※ 募集は終了しました🌟
たくさんのお申し込みをありがとうございます。





「ワンネス意識のチャネリング」を使って、《宇宙そのものの私》を地球で生き始めるオンライン・クラスです。


ワンネス・チャネリングは、外にいる「天使」「マスター」たちと繋がるツールではありません。







僕たちは本来、宇宙そのものなんですね。


つまりは「全てが自分の中にある」ということです。

自分の中に天使がいるし、

自分の中にマスターたちがいる。






さらに言えば、自分の中に宇宙の叡智や、無限の豊かさやアイデアもあります。


そんな「100%の宇宙そのものの私」に光を当てて、


宇宙意識を地球で使って生きることがワンネス・チャネリングです☆




僕たちがこの小さな体だけでなく、宇宙そのものの雄大な意識なんだと気づいていくと、「本当に自分の中に“全て”があるんだな☆」と気づく体験を地球でスタートしていきます。



その自分の中にある「全て」と、1つになって生きていくことが「宇宙そのものの私」を生きること。



“自分の中に全てがある”



そんな大きな「宇宙のまんまの私」に、フォーカスを当てていくことから、このクラスは始めていきます☆










 

⭐️  宇宙そのものの私 ⭐️




今回のクラスでは、「宇宙そのものの私」という言葉とエネルギーを使って、


概念や常識、そしてネガティブな周波数を終えた、「宇宙意識の自分軸」を大切にして進めていきます。




言葉の通り、僕たちは皆、地球人の体を持った「宇宙そのもの」なんです。



これは人だけでなく、動物や植物や天使や宇宙人も同じです☆




だからこそ、人と比べたり競うことに意味はないんですね。



だって「どちらも同じ宇宙」だから、全ての存在と出来事に優劣がないんです。




そしてだんだんと、今まで外にあると思っていた現実の色んなものが、自分の一部に見えてくるようになります☆





木を見たり、鳥の声を聞いたり。

お隣さんと挨拶をしたり、音楽を聞いたり。



色んなことに、これまでよりも、自分と同じ「体温」や「温もり」を感じるようになります。




そんなとき「やっぱり、全ては1つなんだな♪」って、愛の感性が広がっていくんですよね☆





 


今回のクラスは、宇宙そのものの自分を生き始める “はじまりのクラス” です。


ワンネス意識のチャネリングの基本や、スタンスを大切にしていきます。


特に大きな目的は宇宙そのものの自分を使って生きることを、ナチュラルにしていくこと」です。




これまでたくさんの地球体験の中で、「体」と「頭」と「心」の自分をベースに生きることに成功してきた僕たち。。。☆

このクラスでは大きな意識の自分を使っていく習慣をつくり、「生き方」を宇宙の意識に変えていきましょう。




そしてこのクラスでは、参加者さんの頭ではなく、感性や深い意識に向けてお話を届けていきたいと思っています。

そのため、普段のワークショップなどでは話さないような「言葉にできない領域」についても、できるだけお話しさせていただきます☆



皆さんの中にある大きな宇宙を共鳴させる時間にしていきましょう。


⭐️   主な内容 ⭐️



・ワンネス・チャネリング。

・真っ直ぐなアンテナを立てる「チャネリングのスタンス」

・「宇宙そのものの私」を地球の生き方にグラウンディングする。

・頭と体と心の自分から、「宇宙そのものの私」に意識をシフトする。

・チャネリングのやり方、使い方(実技)

・日常の中でチャネリングを上達させる数々のプログラム。

・体の意識から、宇宙そのものの自分へ出ていく様々なワーク。





《ワンネス・プログラム》

今回のクラスでは、日常でおこなうことで宇宙意識にスイッチを押し、チャネリングや宇宙レベルの感性が開ていくプログラムを用意しています。
クラスではワンネス・チャネリングのやり方やスタンスを意識に浸透させ、日常ではこのプログラムを使って、自ら感性を開いていって頂きます。




◯主な内容

・ワンネス チャネリング ノート
・宇宙意識へと拡大するゴールドの瞑想
・グラウンディング
・自分の中の宇宙を感じる「空白の時間」
・ポータブル日記
(スクールの期間の間、ぜひ気づきや変化を中村にメールでシェアしてください☆ 変化や気づきを表現することでグラウンディングしていきます♪)
etc.






新しい形の「宇宙ポータブル・スクール」




この3年間。

僕のメインの活動は、この「宇宙ポータブルスクール」でした。


今回は2020年に入り、

僕たちの目醒めのプロセスが次のステップへと移行してきているのを感じ、内容を新しいスタイルに一新して再スタートいたします。




この3年間で、本当にたくさんの方が受講をしにきてくれました。


スピリチュアルカウンセラーやヒーラーの方。

経営者の方々や、主婦の方。


ご夫婦で受けてくれた方や、お子さんと来てくれたお母さんたちもいました♪



この期間のご縁は有り難いことに、僕自身もたくさん学ばせてもらったんです。


時には参加者さんからもらった質問で、僕の意識が一気に開いたこともあります☆





このスクールは、僕自身が今地球でできる最大のアクションの一つです。


1番長い時間をかけて、宇宙そのものの自分に戻っていくための内容を、深く雄大にお話していきます。



「宇宙そのものの自分」の生き方を、この地球でしっかりと習慣にしていく。


それをできる限りで、大きく起こしていくサポートとなるのがこのスクールです。




この数年間で、このスクールをきっかけに多くの人が、自分の創造主としてのパワーを使い、目醒めの角度を使い始めてくれました。



これは僕としても嬉しいことですが、

もっと嬉しいことは、皆さんが「自らの内なる力」を使って意識を開いていかれたことなんです。




全てにおいて、自分の中にしかパワーはありません。



皆さんの中に「無限の宇宙」を持っていて、美しくパーフェクトで、愛に溢れていて、大きな芯がある。


そんなあなたの中に100の可能性があることを、大きなエネルギーで伝え続けるのが、この宇宙ポータブルスクールです☆






そして「自分の内側で捉える世界」が、僕たち人類にとっての「真実のスクール」だということも大切に。

宇宙で自分しか体験することのできない宝物の人生を、宇宙そのものの在り方で生きていくためのターニングポイントとして、このスクールをお役立ていただけたら、嬉しく思います☆




宇宙そのものの自分を生きることにワクワクする人。


ぜひこのスクールを通してお会いしましょう!






宇宙ポータブルとは




宇宙ポータブルとは、

【地球を自由に動き周る《宇宙そのものの私》】という意味です。




これまでパワースポットとは基本的に動くことはありませんでした。




でも、僕たちが “宇宙そのものの自分” を思い出し。


この地球の好きな場所で、好きな在り方をして、魂レベルで好きなことを表現して生きたらどうでしょう?




僕たちは歩くパワースポットとなって、世界のどこででも「宇宙の自分を奏でる存在」になりますね☆




宇宙ポータブルというのは、地球で「宇宙そのものの自分」をオープンにして生きていく意識のことです。



僕たちが宇宙そのものである「真実の姿」を思い出して、この地球を生きることで、
「本当はみんな、宇宙の雄大な意識なんだよ♪」って、軽やかな招待状が、意識レベルで地球に広がっていきます☆




ご挨拶の動画

クラスの招待状



《日程》




「Holiday スケジュール」

1日目|5月17日(日)13:00〜15:30
2日目|5月23日(土)13:00〜15:30
3日目|5月30日(土)13:00〜15:30
4日目|6月13日(土)13:00〜15:30


※Holidayスケジュールは募集を終了しました。
たくさんのお申し込みをありがとうございます☆





「Weekday スケジュール」

1日目|6月2日(火)13:00〜15:30
2日目|6月9日(火)13:00〜15:30
3日目|6月16日(火)13:00〜15:30
4日目|6月23日(火)13:00〜15:30




※時間は多少前後する可能性があります。

※必要に応じて休憩を挟みます。

※クラスの時間以外にも、日常で取り組んで頂ける「ワンネス・プログラム」をご用意しております。
プログラムの内容は、クラスの中に詳しくご説明いたします。









《参加方法》


◯zoomでリアルタイムのオンライン参加

◯録画での参加



・zoomでご参加の場合は、当日クラスを開催するリンクを後ほどお送り致します。

・zoomでご参加の方にも、録画(YouTubeのリンク)をお送りします。


・録画の映像は、各日程が終わり次第、2日以内に視聴できるYouTubeリンクをお送りします。

・日にちによって、zoom参加と録画参加を選ぶことも可能です。

・現在は「平日クラス」のみ募集中です。
録画参加を今からお申し込みの場合は、6月の平日クラスの録画を配信する形になります。











《参加費》

zoom|¥100.000

録画|¥60.000



※zoomと録画を日によって変える場合は、参加費はzoomの料金となります。






《お支払い方法》


・銀行振り込み
・クレジットカード(PayPal)

※クレジットカードの場合は手数料4%がプラスされます。

※キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費は、ご返金致しません。
予めご了承ください。






【その他】


・自分のお気に入りのノートをご準備ください。
そのノートには自分のチャネリングをしたメッセージを書いていきます。
神聖なノートになるので、できるだけ自分自身が心地の良いものをご用意いただくことをお勧めいたします☆


・オンライン参加はYouTubeのシステムに変更があった場合は、それに準じた形になります。
(念のため配信から1ヶ月以内にはご覧ください)


・録画参加の場合は、質疑応答の時間は基本的にとってありません。予めご了承下さい。


・Webを使える環境の準備全般は参加者様でご準備ください



・zoom参加の際に、当日の電波状況によって録画での配信になることもございますので予めご了承ください。


・zoomでご参加の方は、zoomのアプリのダウンロードをしておいてください。


・録画配信をご覧になる方は、YouTubeを見れる環境をご準備ください。



Profile

中村 咲太 ~Nakamura shota~
日本国内と海外で、「宇宙そのものの自分を生きる」を軸に、各地でワークショップ・スクールを開催。

世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。

その他、リトリートを通してクライアントと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、世界のエネルギースポットからの、遠隔ヒーリングも行なっている。

「宇宙ポータブル」という、自分の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。







※ 募集は終了しました🌟
たくさんのお申し込みをありがとうございます。