ドラマ ポルノグラファー 動画

ドラマ「ポルノグラファー」の先行配信動画を無料で観る方法

ドラマ「ポルノグラファー」は、動画配信サービスFODで独占先行配信中!

地上波の放送に先立って動画が先行配信(毎週土曜0時に新しい回が配信)されてますが、無料で見れちゃいます。

FODでは他にも、コードブルーやグッドドクター、絶対零度など地上波放送している旬のドラマも見放題になります!!

FODとは?

  • フジテレビが運営している動画配信サービスで、フジテレビ系列のドラマのオリジナルエンディングが見れる(独占配信)
  • 国内外の映画やドラマ、アニメ、スポーツなどの動画が見放題
  • パソコンやスマホはもちろん、テレビでも視聴が可能
  • 動画以外にも雑誌や漫画も読める
  • FODオリジナル作品も豊富(ポルノグラファーもFODオリジナル作品)
  • 月会費は888円(税)と比較的安い
  • 初回1ヶ月間は無料でお試しができる(期間内に解約した場合は支払い不要)
  • 国内外の映画やドラマ、アニメ、スポーツなどの動画が見放題
FODでは、人気ドラマやアニメなどたくさん見れます!

フジテレビ系列のドラマだけでなく、国内外の映画やドラマ、バラエティ、アニメ動画もたくさん収録されてます。

「ポルノグラファー」のように動画の先行配信タイプや、「グッド・ドクター」のように現在進行形の最新ドラマも豊富に配信されています。


これらぜーんぶ見ても、1ヶ月間無料って…ほんとスゴイ。。
ポルノグラファーの漫画も読めます!
FODでは数多くの漫画が配信されていますが、「ポルノグラファー」も配信中です。全部を読むには600ポイントが必要※ですが、最初の数ページは無料立ち読みができます。

※FODの無料登録で100ポイントが貰えて、さらに毎月8のつく日(8日、18日、28日)に公式サイトで400ポイントが貰えるバナーをクリックすると400ポイントが貰えるので、無料でポルノグラファーの漫画も読めるようになります。
ドラマ「ポルノグラファー」の先行配信のフル動画がすぐに見れますが、それ以外にも国内外の映画やドラマ、アニメの動画が楽しめます。

動画の配信数はかなり多いですが、雑誌も漫画も豊富に見れるのも魅力の一つです。

1ヶ月間の無料お試しサービスはいつまで実施しているかわからないので、「ポルノグラファー」が見たいこのタイミングでお試しをしておいた方がお得かもしれません。

ドラマ「ポルノグラファー」の視聴率推移(先行配信中)

現在はFODによる動画の先行配信中なので視聴率はわからない状態です。テレビ放送がされたら視聴率推移を調べてみようと思います。

好評だったらスピンオフや映画化とかあるかもしれませんから高い視聴率が得られることを期待しています。

ポルノグラファーの感想・あらすじ(ネタバレ注意)

ネタバレはしないように各話のあらすじや感想を書きますが、もしかするとネタバレの手がかりとなってしまう可能性があるので、動画を観る前の方はご注意ください。ポルノグラファーを見るか迷っている人はまずは第1話のあらすじを見て検討してみてくださいね。FODで先行配信されているのでそういった点も気をつけたいと思います。

第1話 未知なる感情の目覚め
自転車で颯爽と坂道を走らせていた大学生の久住春彦(くずみはるひこ)。突然彼の目の前に男が現れ衝突してしまう。衝突された男は全治2ヶ月の骨折となってしまうが、治療費をすぐには払えない春彦に対して、その男(木島理生(きじまりお)という小説家)は、口述筆記をすることで治療費の支払いは不要であると提案する。

その提案に乗った春彦だったが、木島の書いている作品は官能小説であり、木島から発せられる言葉は聞きなれないような淫らな言葉が続くのだった。第1話からかなり淫らな感じw

木島の言葉に春彦は徐々に翻弄されていくこととなる…。

第2話 愛情と嫉妬の狭間で
もしかすると木島の官能小説の口述の影響が強いのか、春彦の頭の中ではエロい妄想が止まらなくなってしまう。こうした状況を大学同期の横田祐介に話をするも、「どうせじいちゃんだろ」と軽くあしらわれてしまう。そんな状態の中、今日も木島の家で口述筆記を続けていると、木島の家に見知らぬ男が現れる。

木島によると担当編集者らしいのだが、その城戸と木島は、どう考えても距離が近い。突然現れた城戸の存在に、春彦が感じる感情は嫉妬なのだろうか。

「口でしてあげようか?」「すごーい、触ってないのにカチカチだよー。どーしたのかなー」第2話からもう官能の世界へどっぷり浸かってしまいますw

先行配信中なのでテレビを見ていて続きが気になったらFODへ行ってみると数話は先行して配信されているのですぐに続きを見ることができます。

ドラマ「ポルノグラファー」のキャスト・スタッフ

■キャスト
竹財輝之助/猪塚健太/七海なな/富永勇也/黒崎澪音

■原作
丸木戸マキ「ポルノグラファー」(祥伝社 on BLUE comics)

■スタッフ
監督・脚本:三木康一郎
音楽:小山絵里奈
主題歌:鬼束ちひろ「Twilight Dreams」
【お願い】本ページの情報は30年9月時点の情報となります。先行配信など最新の情報はFOD公式サイトにてご確認下さい。

今すぐ動画を無料視聴する方法

ドラマ「ポルノグラファー」は、動画配信サービスFODで先行配信中!

毎週土曜0時に新しい回が配信されますけど、動画配信サービスなので好きな時に見れるのがいいですね。しかも、FODで先行されて配信されている点も見逃せません。

FODでは他にも、コードブルーやグッドドクター、絶対零度、あいのりなど旬のドラマも見放題になります!!
ドラマの動画を自宅で見るのが大好きです。人気漫画が映画やドラマ化されるのが流行ってますね。
何でも無料で見たいからとYouTube、Pandora、miomio、billbill、Dailymotion(それにしてもいっぱいあるなぁ…)といった無料動画サイトで視聴したいという人がいますが、本当に危険ですよ。とくにスマホで視聴しようとこうしたサイトでクリック(タップ)を繰り返すなんてのはもってのほかです。

ウィルス対策をしているパソコンですら感染したという人がたくさんいるのに、対策をしていないスマホだったらかなり危険な状態だと思います。先行配信を見たいと思って無料動画サイトを訪れて大変な目にあってしまう可能性は決して低くはありません。

今まではパソコンにウィルスを侵入させて個人情報などを抜き取るようなことをやっていた人たちは、これからはスマホへ移行していくのはきっと多くなると思います。そもそもユーザーがパソコンよりも多いこと、そして現時点ではセキュリティーを意識している人はパソコンよりも圧倒的に少ないからです。billbill、Dailymotion、Pandora、miomioなどの無料動画サイトでスマホを使って動画を無料視聴していると、知らずにこうしたウィルスに感染している可能性も高まってくるように感じます。かなり怖いです。

ドラマ「ポルノグラファー」のように人気の高いドラマはやはりターゲットになりやすいと思うので、フジテレビのFODで正規のルートで見る方がやっぱり良いのかなと思います。無料で見れますしね。