なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

毛穴の黒ずみがメイクで隠れず、困っていませんか?
ダメと分かっているのに、つい、指で押し出して肌を傷つけていませんか?

洗顔やクレンジングでとれない毛穴の黒ずみが消えるスプレーが大人気!

私も半信半疑で使ってみて、驚きました!

その商品は、PORASH(ポラッシュ)

肌に優しい天然由来成分なのに、毛穴の開きも、黒ずみも、スッキリ♪

公式サイトなら、初回1980円で購入できるので、ぜひ試してみてください!

ポラッシュの口コミは、本当?

実は、最近毛穴スプレーの人気が高まっています。

その中で、ひときわ目を引くのが、ポラッシュ。

人気有名雑誌でも紹介され、美容マニアの間で話題になっています。

でも、スプレーで本当に毛穴が目立たなくなるの?

私も使う前は信じられなかったので、口コミを調べてみました。

これから購入する方の参考になると嬉しいです。

ポラッシュの悪い口コミ

1回で黒ずみが落ちない

確かにツルツルになるけど、1回では黒ずみが落ちなかったです。
やっぱり続けないといけないので、何気に毎日2回使うのは手間だと感じました。
ポラッシュは1回の使用でも手触りがツルっと変わるので、実感力は高いと思います。
でも、黒ずみが一瞬でキレイ…にはならなかったです。
1ヶ月くらい使って、「あれ?なんか違う…」と気が付いたら黒ずみがなくなっていた感じでした。

スプレー10回が面倒

他社製品(スプレー15回)と比較し、ポラッシュはスプレー10回で使えたので購入しましたが、やっぱり10回ひくのも大変に感じました。
1回でもっとたくさん出ればいいのになって思います。
ポラッシュは、朝・晩10回ずつスプレーして、1本で約1ヶ月使えます。
私も1日2回使っていますが、スプレー後に30秒待つので、慣れるまでは手間に感じました。
でも、朝使うとメイクのりが良くなるし、今はやめられなくなりました。

ポタポタ落ちる

液体なので、スプレーしてしばらく待っている間にポタポタ落ちてきます。
最初は受け皿で液を受け止めてみたら、白く濁っていて感動しましたが…
最後にぬるま湯で洗い流すのを、ティッシュオフとかにできればいいのになって思います。
私はポラッシュを洗面台に置き、朝起きた後と、お風呂上りに使っています。
部屋で使う時は、ティッシュ片手にスプレーしています。
その後洗い流すので、洗面台で使うのが1番ラクだと思います。

ポラッシュの良い口コミ

キメが細かくなった

お肌のざらつきがなくなり、うるおいを感じるようになりました。
やっぱり、肌がクリアになると、化粧水の浸透も違うんですね!
キメが細かくなり、すっぴん肌に自信が持てるようになりました♪
ポラッシュは、美肌菌を育てる『バイオエコリア』を配合しています。
美肌菌フローラが整うから、使い続けるたびに肌がキレイになるのを実感できますよ。

いちご鼻とサヨナラ

ずっと毛穴パックを繰り返していましたが、ポラッシュを使い始めてから、ぐっと我慢。
それなのに、毛穴はどんどんキレイになって、長年のいちご鼻の悩みから解放されました!
黒ずみ汚れを分解してくれるパパイン酵素の力で、こすらなくても毛穴の黒ずみを解消してくれるポラッシュ。
毎日使えるくらい肌に優しいから、毛穴詰まりが逆戻りしないんですよ♪

たるんだ毛穴もキュッ♪

年齢のせいか、流れるように広がった毛穴がコンプレックスでした。
でも、毎日ポラッシュしていたら、ファンデーションの毛穴落ちもなくなり、つるっとむき卵みたいなお肌に変わりました。
たるんだ毛穴にも、おすすめですよ!
毛穴の引き締めには、『ミニポリル』と『オルジュライド』が効果的に働きます。
たるみ毛穴やファンデの毛穴落ちはシワを目立たせ、老けて見えるので避けたいですよね。
これらを解消してくれるポラッシュは、エイジングケアにもおすすめですよ。

詰め替え用でエコ

2回目からは詰め替え用のポラッシュが届きます。
詰め替え用があるコスメは初めてなんですが、思ったほど手間もないし、ゴミも減ってエコですね。
お値段がお手頃なのも嬉しいです。
ポラッシュは初回1980円でスプレーボトル入りの商品が届きます。
定期購入は、安く使い続けられるように考えられていて、2回目以降はお値段の安い詰め替え用が届くシステムです。
もちろん、解約はいつでもできるので、安心♪
休止する場合は、使い切ったポラッシュの容器を保管しておくと、次回は詰め替え用を買えば良いので、お得ですよ。

マスクメイクも怖くない

すっぴんに自信が持てるくらい毛穴がキレイになったので、マスクのためにメイクを薄くしても全然怖くないです♪
厚塗りの時よりメイク崩れもしないし、シワも目立たなくなって若見えするようになりました。
コロナ生活で変わったのは、メイクもだと思いませんか?
マスクをしていると、夏は汗でメイクが崩れるし、冬は息でメイクがよれる…
だから、すっぴん肌がキレイになるポラッシュは人気なんですね!
私も今はフェイスパウダーを軽くつけるだけ
ノーファンデでも過ごせるくらい肌に自信が持てるようになりました!

毎日のポラッシュで美肌が育つ

スプレーで美肌になるなんて…と、最初は思っていました。

でも、ポラッシュは、美肌を育てる仕組みがしっかりあるんです。

毎日のピーリングは肌に負担をかけますが、ポラッシュはパパイン酵素で不要な汚れを落浮かしてとすので、毎日使っても肌に優しく、クリアにしてくれます。

そして、美肌菌を増やすことで、トラブルに強い肌となり、ニキビや乾燥の悩みにも良いんですよ!

私も、ポラッシュを使うようになり、ニキビができなくなったのを感じています。

毛穴がキレイになるって、美肌を底上げしてくれるんだと実感しています。

マスクとファンデーションの相性が悪くて悩んでいる方は、ぜひ、ポラッシュで美肌育を始めてください!

初回価格1980円でも、約1ヶ月使えるので、しっかり手ごたえを実感できると思いますよ。