なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ポラッシュ

\初回60%オフはこちら/
ポラッシュの効果と口コミをまとめました!

「PORASH(ポラッシュ)」は、シュッと吹きかけるだけで毛穴の汚れを落としてくれる毛穴クレンジングミストです。簡単30秒でつるつる美肌に。

ポラッシュの公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ポラッシュとは

「PORASH(ポラッシュ)」は、毛穴ケアに特化して開発された、キレイを引き出す商品です。毛穴のガンコな汚れ・黒ずみを落とし、開いた毛穴はキュッとさせ、すっぴんでも自信のもてる肌へと導きます。

ポラッシュ【悪い口コミ】

①「思ったほどではなかった」
使った際にゆずの香りに癒されたことは良かったです。ただし黒ずみを改善したくてこの商品を使いましたが、肝心の黒ずみがスッキリと無くならなかったので思ったほどではなかったと思いました。

毛穴の黒ずみを快適に改善したくてこの商品を選びましたが、自分には相性が合わずに満足のできる効果を得られなくてがっかりしました。
②「コスパが悪い」
ゆずの香りがちょっと苦手なので、別の香りだと嬉しかったです。シュっと吹きかけた時はすごく肌が気持ち良いので、たくさんシュッシュッとしてしまったのですが、思っていたよりもすぐになくなってしまいがっかりしました。

もっともつかなと思っていたら想像以上になくなり方が早いので、コスパが悪いなぁと思ってしまいました。
③「けっこう大変でした」
幾らファンデを乗せても気になる程に毛穴の黒ずみが強くなってしまい、自分の肌に自信を取り戻したくて評判のポラッシュを購入してみました。

顔に直接スプレーするタイプという事もあり、油断していると目や鼻、口に美容液が入ってしまい、けっこう大変でした。肝心の効果はまだ分かりませんが、もうしばらく試してみようと思います。
③「けっこう大変でした」
幾らファンデを乗せても気になる程に毛穴の黒ずみが強くなってしまい、自分の肌に自信を取り戻したくて評判のポラッシュを購入してみました。

顔に直接スプレーするタイプという事もあり、油断していると目や鼻、口に美容液が入ってしまい、けっこう大変でした。肝心の効果はまだ分かりませんが、もうしばらく試してみようと思います。

ポラッシュ【良い口コミ】

①「黒ずみがとても薄くなった」
すごく簡単に毛穴ケアができて便利だなと思いました。ポラッシュを使ってからは毛穴の黒ずみがとても薄くなったので、すごく嬉しかったです。

色々と対策をしてきたのですが、なかなか毛穴ケアが上手くいかない時にこれに出会い良かったなと思います。毛穴がスッキリしてキレイになってきたので、すっぴんに自信が持てるようになりました。
②「ツルツルの肌に変わりました」
クレンジングの後にシュっと顔に吹きかけるとすごく気持ちが良いです。毛穴がブツブツとかなり目立った肌だったのですが、徐々に毛穴が閉じてきて今はツルツルの肌に変わりました。

すっぴんを見た夫から「すごく綺麗になった」と驚かれています。まさかこんなに肌がツルスベになるとは想像していなかったので、買って良かったなぁと思いました。
③「毛穴が閉じた」
いちご鼻も頬の毛穴のたるみも気にならなくなりました。友人が使っていてすすめられたので半信半疑でしたが、本当に吹きかけるだけで美肌になってきたので手放せません。

メイクのノリが良くなりメイクが崩れにくくなったことを実感しています。毛穴が閉じたのでまるでたまごみたいな肌に。赤ちゃんみたいな肌を目指してリピートしたいです。
④「肌のキメが細かくなった」
ポラッシュを使い始めてから変化が起こったのが5日後でした。凄く気になっていた毛穴の開きが少しましになってきて肌のキメが細かくなった感じが分かりました。

それで、鼻の穴の周りの毛穴が非常に気になっていたのですがそこにあった黒ずみもかなり薄くなったのです。今までパックとかもしていたのですがここまでの効果が無かったので凄いと思いました。
⑤「毛穴汚れがかなり改善された」
顔、とくに鼻の周りに毛穴が目立ち、毛穴の中に黒汚れが点々とあるのがすごく嫌でした。いろんな洗顔クリームを使っても効果がなくて悩んでいた時、このポラッシュを使ってみることにしました。

シュッとスプレーして浸透させるだけで良いのでとても楽でした。使い始めて一週間くらい経ったころ、気になっていた毛穴汚れがかなり改善されたのでそれ以降も愛用しています。
⑥「優しい使い心地でした」
ポラッシュは顔に吹きかけるだけなので簡単に使うことができます。シュッとするだけで本当に毛穴がきれいになるのかなと思ったのですが、洗い流した後は肌がつるつるです。
つるつるした手触りが気持ちよいです。

毛穴をきれいにする化粧品は肌への負担が強いものが少なくありませんが、ポラッシュはアルコールやパラベンなど使っていなくて優しい使い心地でした。
⑦「安心のアルコールフリー」
私は鼻から頬にかけて黒ずんだ毛穴が一面に広がっていました。イチゴ顔とでもいうのでしょうか、とにかく目立つし気になって自分の顔を鏡で見るのが嫌でたまりませんでした。

そんな愚痴を漏らしていたら、誕生日に姉がプレゼントしてくれたのがポラッシュです。アルコール入りだとかぶれてしまう私でも使える、安心のアルコールフリー製品です。毎日シュッシュッとスプレーするだけなので、面倒くさくならずに続けられました。今では鏡を見る時に嫌な気分になる事もありません。
③「毛穴が閉じた」
いちご鼻も頬の毛穴のたるみも気にならなくなりました。友人が使っていてすすめられたので半信半疑でしたが、本当に吹きかけるだけで美肌になってきたので手放せません。

メイクのノリが良くなりメイクが崩れにくくなったことを実感しています。毛穴が閉じたのでまるでたまごみたいな肌に。赤ちゃんみたいな肌を目指してリピートしたいです。

ポラッシュ【インスタの評判】

現在インスタでは、「ポラッシュ」の投稿は見つかりませんでした。

ポラッシュの効果【毛穴スッキリ洗浄】

毛穴の悩みは、普段のスキンケアだけでは汚れが落ちていないから...。普段のクレンジングや洗顔で落としきれていなかった皮脂汚れが毛穴の奥に蓄積され、黒ずみを引き起こします。

逆に洗浄力が強すぎるものだと、肌に必要なうるおいまで奪われてしまい、過剰に分泌された皮脂が毛穴に詰まる原因となります。少しの毛穴汚れでも見た目に大きな影響が。毛穴汚れのある肌は老けた印象を与えてしまいます。

そんな毛穴悩みにシュッと吹きかけるだけの本格ケアができる「ポラッシュ」。クレンジングだけでは落としきれない毛穴の黒ずみにアプローチします。じつは、ポラッシュが選ばれるのには、3つの理由があるんです。

毛穴の汚れをスッキリ洗浄
角栓に詰まった古い角質や汚れを分解して、スッキリ落とす「パパイン酵素」を使用。高い分解力と即効性をもちながら、青パパイヤの果実からできる自然由来の成分なので、低刺激で肌に優しいのが特徴です。

開いた毛穴をキュッと
皮脂の過剰分泌を抑制したり、肌の弾力を回復させる「ミニポリル」と、ターンオーバーを正常化する「オルジュライド」を配合。毛穴を小さくする2つの成分が、異なったアプローチで開いた毛穴をキュッと引き締め、キメの整ったつるつる肌へと導きます。


世界各地で開かれている化粧品原料の展示会インコスメティックスで「ミニポリル」は銀賞を獲得しました。

美肌菌を育てて美肌サポート
美肌菌の育成にかかせない「バイオエコリア」を配合。バイオエコリアは、ショ糖(砂糖の主成分)と麦芽糖(水飴の主成分)の2つの糖から酵素を利用して生み出されたオリゴ糖です。


じつは、このバイオエコリアは、美肌菌が好んで食べる成分なんです。美肌菌が多く存在することで、健康で綺麗な肌の状態を保つことができます。

7つのフリー
「ポラッシュ」は洗浄力だけでなく、肌へのやさしさも追求しています。無添加にこだわり、肌へのすとれす0に。ポラッシュは、以下の7つの成分が無添加です。

  • 合成界面活性剤
  • プロピレングリコール
  • 合成着色料
  • 合成香料
  • アルコール
  • パラベン
  • 鉱物油

ポラッシュミストの使い方

「ポラッシュミスト」の使い方はとっても簡単です。朝と夜の1日2回使用してください。

  1. 洗顔後に水分を拭き取り5~15プッシュ顔全体へ吹きかけてください
  2. 30秒ほどそのままにしてポラッシュを毛穴へ浸透させます
  3. 30秒たったらぬるま湯で優しく洗い流してください

気になる部分はピンポイントで。小鼻、ほほ、あごなどの気になる箇所には、集中的にたっぷりと吹きかけるのがおすすめです。

ポラッシュを洗い流した後は、いつものスキンケアでお手入れをしてくださいね。

ポラッシュ【解約方法】いつでもできる!

「ポラッシュ」の公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものも多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。商品に自信がる証拠です。

解約をする際は、次回発送予定日の7日前までに、電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。受付時間:10:00~18:00(土日・祝日除く)。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

ポラッシュ公式・楽天・Amazonの値段チェック

「ポラッシュ」の公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「ポラッシュ」の公式通販では、定期コースがお得です。定期コースなら、初回が60%オフの2,178円で買えます。もちろん送料も無料。2回目以降も安く買えますよ。

2回目は30日後に詰替え用2袋、3回目以降は2ヶ月毎に詰替え用2袋が届きます。

定期コースといっても、継続回数にしばりはありません。1度試してみたいという人も、定期コースで買うがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天で「ポラッシュ」は、4,950円で販売されています。

定価よりは少しだけ安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いので、「ポラッシュ」は楽天で買うと損ですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ポラッシュ」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「ポラッシュ」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ポラッシュ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。今までの毛穴ケアで満足できなかった人にも、ぜひお試しして欲しい商品です。

ポラッシュは肌へのやさしさにこだわった無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。シュッと吹きかけるだけの手軽さが良いですよね。

毛穴の黒ずみを解消したい人、開いた毛穴をキュッとしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回60%オフはこちら/
ポラッシュを割引で買う>