決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ポップコーン株式会社

ユーザーと徹底的に向き合う
webマーケ全般のコンサル
SEOを中心に、WEBマーケティング全般の支援をしています。
事業戦略から、SEOの設計 / 実行が強みです。

上場企業さんから、大手スタートアップさん、地場のお店まで幅広く支援しています。
 オウンドメディア / インフラエンサーマーケ / 実店舗でのMEO / LINE@ / SNSの連動
オウンドメディア
自社でのオウンドメディアを複数運用しています
主にアフィリエイトでの広告販売をしています
事業会社さんと共同でのメディア事業をしているものもあります
その他
M&A事業
C2Cの電子出版事業
プレ就活の事業
通販事業
 など各種事業を立ち上げております
その他
M&A事業
C2Cの電子出版事業
プレ就活の事業
通販事業
 など各種事業を立ち上げております
徹底的にユーザと向き合う

弊社の根底にあるのは、ユーザーと徹底的に向き合いたいという想い。
かつてテレビや雑誌だった情報入手源が今やWebサイトに変わり、情報量と反比例するようにユーザーからの信頼度は下がってきました。

圧倒的に利用されるのはWebサイトなのに、その情報の確かさは一人一人のリテラシーに依存する。
そんな状態を正したいと思いました。

本来は、必要としているユーザーの元へふさわしい情報が届く世界にしていかなければなりません。
そこで、当社は業界のなかで圧倒的なノウハウを極め、Webマーケティングの革新的な存在を目指していきます。

ポップコーン株式会社では一緒に働いてくれる人を絶賛募集中です