レイデルポリコサノール10!キャンペーン開催中

レイデルポリコサノール10は、悪玉コレステロールを下げる効果のあるキューバ産のポリコサノールを配合した機能性表示食品です。

総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールが高めの方に適したサプリメントです。

公式サイトでは、キャンペーン中でレイデルポリコサノール10が得に購入できます。

レイデルポリコサノール10の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,480円のところ、初回限定で半額の3,240円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の5,832円のお届けとなります。

別途 送料がかかります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、4箱飲んで健康診断の数値が改善したと、多数の方が実感しているようです。
4箱継続して飲まれても数値が変わらなければ返金してくれます。
全額返金保証の受付期間は、4箱目を飲み終えてから20日間です。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

※レイデルポリコサノール10は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
必ず公式サイトで最新情報を確認してくださいね。

公式サイトを確認する!

レイデル  ポリコサノール10の飲み方

レイデル  ポリコサノール10」は薬ではありませんので、飲むタイミングに厳密な決まりはありません。

1日の摂取目安量は1粒になります。
水またはぬるま湯でお飲みください。

参考までに、コレステロールは夜につくられますので、すでに愛飲されている方は、夕食後に飲まれている方が多いようです。

お薬を飲まれている方、病院にかかられている方は、医師または薬剤師にご相談のうえ使用を決めてください。

※体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

レイデル ポリコサノール10の原材料名

乳糖(ドイツ製造)、サトウキビ抽出末(ポリコサノール含有)(キューバ製造)、澱粉分解物/結晶セルロース、HPMC、HPC、CMC-Ca、グリセリン、ステアリン酸カルシウム

まとめ

レイデルポリコサノール10は機能性表示食品です。
悪玉コレステロールを下げる効果があることが実証されています。

総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールが高めの方に適したサプリです。

レイデルポリコサノール10は、世界30カ国で販売し、730万個の販売実績があります。

サプリメントですが医薬品のような個包装で衛生面でも安心!

「レイデルポリコサノール10」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。