決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ポララボ Meet Up!【42回】
4/15(SUN)10:00am~

まだ一社で働いてるの? これからの働き方の話をしよう。




これからの時代、ダブルワークや週末起業は「あたりまえ」になってきます。ひと足先に、ポララボで新しい時代の働き方を考えてみませんか?さまざまな働き方をしている方が集まり、働き方について語り合うコミュニティのイベントです。


日程:2018年4月15日(日)
時刻:10:00〜12:00
参加費:0円 / 定員:25人

ページ下部のボタンよりお申込みください


ポララボ会場

自由が丘グリーンホール

自由が丘駅から徒歩4分!ですが…
「隠れ癒しスポット」だけに、
すぐには見つけられないかもしれません。
少しだけ余裕を持ってお越しください☆

★キャリア支援プロジェクト

ポラリスではキャリア支援の一環として、さまざまなプロジェクトをおこなっています。

ポラリス物販部

自分の生活スタイルに合わせて、

・好きな場所で
・好きな時に
・好きな量だけ

働くことができる、それがインターネット物販。

本業+副業でも、兼業でも、会社員でも個人事業主でも独立開業、起業でも!

不定期で無料セミナーを開催中。お問い合わせください。

ポラリス ライター養成講座

ライター、文筆家、作家 ——ペン1本で表現をし、時には人々に多大なる影響を与える職業。同時に自分で名乗った瞬間、誰でもなれる職業でもあります。

プロのライターと自称ライター、それを隔てるのは「稼げる」か「稼げない」か。

自分らしい生き方、働き方、キャリアアップをサポートするTEAMポラリスでは、第一線で活躍する3名のライターを迎え、稼げるライター、キャリアとしてのライターを養成する講座を開講中です。

現在0期生が受講中。次期開講についてはお問い合わせください。

ポララボは毎月 第1・3日曜日、第2・4土曜日に開催中!

Twitterではキャリアに関する情報やポララボ開催予定などについて発信中です。

                
  TEAMポラリス 公式 Twitter  
                

主催

TEAMポラリス

欲張りに理想のライフプランを叶えるための、
キャリア(働き方)を構築するチーム。
TEAMポラリスは、
自分自身が輝く星になりたい人を応援しています。

Welcome to Polaris Laboratory Meetup Event, Thank you★