安い!
翻訳機ポケトークが
最安値でレンタルできる!
翻訳機を安くレンタルして
海外旅行に持って行こう!
翻訳精度が最も高いポケトークが
最安値で借りられるところを紹介します
翻訳機ポケトークと翻訳機イリーが格安で借りれます

海外旅行に行く
多くの人が借りている
翻訳機ポケトーク
海外旅行に行く人の多くがが翻訳機をレンタルして海外旅行に行っていることを知っていましたか?

2018年から翻訳精度の高い高性能な翻訳機が登場し、海外旅行に行く人の多くが翻訳機を持って日本を出国しています。


海外は日本と環境が違うため、思わぬトラブルに遭遇することもあります。そういう時に自分の意思を伝えることができる翻訳機が注目を浴びています。


翻訳機があると、自分の言葉を英語などに翻訳してくれますし、相手の言葉を日本語に翻訳してくれます。


言葉が通じるとトラブルに遭ったときも素早く解決できますし、言葉が通じると海外旅行が100倍楽しくなります。


海外旅行に行く多くの人が翻訳機をレンタルして行く時代になってきました。


ということでこの記事では「海外旅行者限定 翻訳機最安値でレンタルする方法」を書いていきたいと思います。


アメリカ、中国、タイ旅行でも
人気のポケトーク!
多くの人がポケトークを持って海外旅行に行っています!
翻訳機の中でももっとも性能が良いポケトークですが、海外旅行に行く多くの人がポケトークを持って海外旅行に行っています。

その中でも人気なのが、中国、タイ、アメリカ、ベトナム、台湾、韓国、イタリア、フランスあたりです。

中国やタイは海外旅行で人気の国ですが、言語が聞き取れないので言葉の壁につまずいてしまいます。

しかしポケトークがあれば現地の言語がわかるので海外旅行をさらに楽しむことができますし、トラブルに遭った時も安心することができます。

2019年に海外旅行に行く多くの人がポケトークを持って出国していますよ!
翻訳機ポケトークのレンタル最安値は
TripFever
翻訳機のレンタルをしている会社にTripFeverがありますが、
TripFeverが一番安くレンタルしています。

ポケトークを取り扱っています。

どこよりも安く借りることができるので
いくらで借りられるかチェックしてみてください!


翻訳機最安値 TripFeverはこちら

なぜTripFeverは
ポケトークレンタルが安いの?

TripFeverは「海外Wi-Fi」をメインに扱っている会社です。海外Wi-Fiとは、海外でもインターネットを接続できるようにするためのモバイルWi-Fiのことです。

海外では日本の通信会社(ドコモ、au、ソフトバンクなど)の回線は使えません。厳密に言えば日本の通信会社の回線も海外で使うことは可能なのですが、海外で使うとすごく高くなってしまいます。

日本の通信会社の回線を海外で使うと1日3000円もかかってしまうことがあるので高額請求されてしまうことがあるのです。


しかし海外Wi-Fiなら1日600円くらいでレンタルできるので安くインターネットを利用できます。


TripFeverは海外Wi-Fiをレンタルしている会社の中でも大手の会社ですし、レンタル料金もとても安いです。


TripFeverはポケトークのみのレンタルも行なっており、ポケトークレンタルでは最安値の会社です。


翻訳機「ポケトーク」も安くレンタルしています。

TripFeverは
割引率が高い!

TripFeverは「10%割引」というサービスがあります。

長く予約することで割引が適用されます。


ポケトークも割引対象になるので安くポケトークをレンタルすることができるのです。

ポケトークをこんなに安く借りれるのはTripFeverだけです。

【割引適用】TripFeverはこちら

翻訳機ポケトークを最安値で借りる方法

STEP

1

TripFeverにアクセス

まずは当サイトからTripFeverにアクセスします。当サイトからアクセスすると安く翻訳機をレンタルできます。

割引があるので、海外旅行の1週間前までに予約しておきましょう。予約すると割引が適用され、空港で素早く受け取ることができます。

STEP

2

当日空港で受け取ろう

海外旅行当日、空港で翻訳機ポケトークを受け取ることができます。
私は翻訳機ポケトークはいつもレンタルしています。

STEP

海外旅行で使ってみよう!

ポケトークを借りたら現地に着いたら電源を入れ使ってみましょう。
ポケトークは相互翻訳できるので現地の人と会話をすることができます。

TripFeverでレンタルできるポケトークは世界79カ国で使えるポケトークなのでどの国に行っても使うことができます。

翻訳機ポケトークがあると海外旅行が100倍楽しくなりますよ!

STEP

2

当日空港で受け取ろう

海外旅行当日、空港で翻訳機ポケトークを受け取ることができます。
私は翻訳機ポケトークはいつもレンタルしています。
翻訳機ポケトークのレンタルはこちら
↓   ↓   ↓
翻訳機ポケトークの凄さがわかる動画
ポケトークは、翻訳機の中でも圧倒的に翻訳精度の高い翻訳機です。


長文から難しい言い回しまでほぼ正確に翻訳してくれるので大人気の翻訳機となっています。


63言語に対応しているので、世界中どこに行っても使うことができます。


販売元はソースネクストという大企業が販売しているので安心して使うことができます。


AI学習技術を用いた最新の翻訳機なので翻訳精度は日々向上しています。

ポケトークの凄さが分かる動画があるのでぜひご覧ください。

ポケトークをレンタルする方法

まずはTripFeverにアクセスします。
アクセスしたら「新型ポケトークをレンタル」をクリックします。

TripFeverはこちら

ステップ2 渡航先を入力します


渡航先と旅行日数を入力します。

借りる台数は1台で十分です。家族で1台あれば事足ります。

ステップ3 受取返却空港を選択

受取返却する空港を選びます

ポケトークは空港で受け取ったり返却することができます。

出発するときの空港と帰国するときの空港を選びましょう。

受け取るときは成田空港で、返却するときは羽田空港ということもできます。

ステップ4 名前を入力

レンタル当日スムーズに進むように名前を入力します。

レンタル当日は空港内にあるブースに行きパスポートを見せて借ります。

名前や住所に間違いがないようにしましょう。

ステップ5 当日、空港で受け取ろう

空港の専用ブースで受け取れます

TripFeverは主要空港に専用ブースがあります。
ここで翻訳機ポケトークを受け取ることができます。

海外旅行は2時間前にチェックイン手続きをしないといけませんので時間に余裕を持って借りるようにしましょう。

事前予約しておくと3分くらいで受け取りが完了します。

ステップ6 海外で使おう!

翻訳機は空港、ホテル、レストランで大活躍!

翻訳機ポケトークは空港のチェックイン時やホテル滞在時やレストランで注文するときに大活躍します。

普段聞けなかったこともポケトークがあれば気軽に聞くことができますし、困ったことがあれば気軽にホテルのカウンターに相談することができます。

海外旅行が100倍楽しくなりますね!

ホテルのロビーで

ホテル滞在時にもポケトークがあると気楽に会話が楽しめます

現地の人と

街を歩いているときに珍しいものを見たらポケトークを使って会話を楽しめます

レストランの注文で

レストランの注文時にオススメの料理を頼むことができます。

現地の美味しいものを食べるのが旅行の醍醐味ですね!

ステップ7 空港で返却

ポストに投函すれば返却完了

帰国後、空港の脇にあるポストに投函すれば返却完了です。
空港によってはスタッフに手渡ししないといけないところもありますが、成田空港、羽田空港はポストに投函すればOKです。

海外旅行が100倍楽しくなる翻訳機


翻訳機があると海外旅行が100倍楽しくなります。

海外旅行に行って一番悔しい思いをするのが、「言葉が通じない」「英語が話せない」ということです。言葉が通じたらどんなに楽しいだろう。と思うことが必ずあります。


しかしポケトークがあれば今まで話せなかった場面も気軽に会話することができるので海外旅行を今まで以上に楽しくことができるでしょう。


海外旅行は人生の中でなんどもいけるものではありません。特に家族と一緒に行く旅行だったら最高の思い出にしたいものです。


最高に楽しい思い出作りと、安全を守るという意味でも翻訳機は海外旅行で必需品となっています。


ポケトークを手にして最高の海外旅行をお楽しみください。



ちなみにポケトークは購入することもできます。
購入は販売元であるソースネクスト公式オンラインショップで購入するといいでしょう。


サポートや保証も手厚いので安心して使うことができますよ。
ポケトークを購入せずレンタルしたい場合はグローバルWiFiで借りることができます。

最安値でレンタルできるのでこちらからお申し込みください。
ポケトークを購入したい場合は公式ショップがオススメです。
保証やサポートが手厚いので長期間安心して使うことができます。

購入価格も書かれているのでチェックしてみてください。