POIX

小学生から主婦さん会社員さんまで簡単にできる
『10万円稼ぐ方法』のやり方を詳しく解説!!
ご覧いただきありがとうございます。

POIXでは無料で利用できて安全なポイントサイトを使ってお小遣いを稼ぐ方法を公開します。

ただポイントサイトを利用するだけではありません。

この方法は5万円で実際に販売されているノウハウですが、無料で公開させていただきます。

最後はびっくりするかもしれませんが、必ず最後まで読んでくださいね!

まずはじめに

準備するもの

  • ネットに繋げるスマホ・タブレット・パソコンのどれか
  • メールアドレス
  • 電話番号(サイトの本人確認認証に使います)
  • 振り込み用の銀行口座やPayPay等のアカウント
  • 未成年の方で口座等が準備できない方は親権者の方に同意をもらって口座を使わせてもらうといいですね。その場合は登録等も全て親権者名義にすること。
  • メールアドレス

STEP.1

以下のポイントサイトに片っ端から全て登録しましょう。
各サイト、案件が違うので全部登録してより高いポイントをもらうため全てに登録します。

各サイトの登録後ボーナスポイントはこのページからの登録のみになります。
検索やアプリからの登録だとボーナスなしなので注意してください。

moppy(モッピー)に登録
1p=1円 交換100p(100円)~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、PayPay、LINEポイント他に交換できる。
登録後条件クリアでボーナスポイント2,000p(2,000円)もらえる。
げん玉に登録
10p=1円 交換3,000p(300円)~
RealPay、.moneyに交換後、現金や電子マネー、各種ギフトコード他に交換できる。
ポイントタウンに登録
20p=1円 交換2,000p(100円)~
銀行、GooglePlayコード、Amazonギフト券、楽天ポイント、ビットコイン他に交換できる。
ポイントインカムに登録
10p=1円 交換3,000p(300円)~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、ニンテンドープリペイドカードなど多数の電子マネーやギフト券に交換できる。
登録だけで1,000p(100円)もらえる。
すぐたまに登録
2mile=1円 交換198mile=100円~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、Edy、LINEポイント他に交換できる。
登録だけで600mile(300円)もらえる。
ポイぷるに登録
10P=1円 交換3,000p=300円~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、Edy、Amazonギフト券他に交換できる。
登録だけで1,000p(100円)+条件達成で3,000p(300円)もらえる。
ちょびリッチに登録
2Pt=1円 交換950Pt=500円~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、LINEPay、Amazonギフト券他に交換できる。
登録後条件達成で2,000p(1,000円)もらえる。
ハピタスに登録
1P=1円 交換1P=1円~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、nanaco、楽天ポイント、Amazonギフト券他に交換できる。
登録後の利用で400P(400円)もらえる。
ライフメディアに登録
1P=1円 交換500P=500円~
銀行、iTunesコード、nanaco、Edy、Amazonギフト券他に交換できる。
登録だけで100P(100円)+翌翌月までに交換で400P(400円)+登録月に5,000P以上の広告利用で2,000P(2,000円)もらえる。
ワラウに登録
10P=1円 交換5,000pt=500円~
iTunesコード、GooglePlayコード、nanaco、Edy、LINEPay、Amazonギフト券他に交換できる。
登録後毎日ログインで5,000P(500円)+条件クリアで3,000P(300円)もらえる。
colleeeに登録
10P=1円 交換3,000pt=300円~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、nanaco、Edy、Amazonギフト券他に交換できる。
ポイントインカムに登録
10p=1円 交換3,000p(300円)~
銀行、iTunesコード、GooglePlayコード、ニンテンドープリペイドカードなど多数の電子マネーやギフト券に交換できる。
登録だけで1,000p(100円)もらえる。

STEP.2

登録したら、登録ボーナスだけで換金できるサイトもありますがそこは置いておいて…

難易度 ★☆☆☆☆ まずは月1万円

各サイト様々な貯め方がありますが、一番簡単なのはアプリをインストールして貯めること。

ですが…ちょっとこの画像を確認してください。

このようにサイト毎にもらえるポイントが全く違います。

左のサイトは3,310円、真ん中のサイトは2,800円、右のサイトは1,000円分。
左のサイトでインストールした方が一番お得ですね!

画像左のサイトのようにキャンペーンでポイントがガッツリ増量している場合もあるので、全てのサイトのポイントを確認して一番ポイントが多くもらえるサイトでインストールしましょう。

難易度 ★★☆☆☆ 月3万円

月に3万円目指したい人はここまでやりましょう。

各サイトには動画配信サービスや資料請求など様々な案件で無料登録してポイントがもらえるコーナーがあります。

あくまでも登録は『無料』にこだわりましょう。

例えば…

例として動画配信サービス『U-NEXT』の1ヶ月無料トライアルの登録で説明しますね。

これは『U-NEXT』の1ヶ月無料トライアルに登録したら○○ポイントあげますよということ。

画像左のサイトが一番お得ですね。
このようにここでももらえるポイントに差があるので必ず全部に登録して比べることがポイントになってきます。

無料会員登録をして、ポイントが反映されたら解約するのを忘れずに行ってください。

難易度 ★★★★☆ STEP.3の下準備

ここは月10万円目指す人の為の下準備の説明です。

各サイト、無料~少額で商品を購入できるコンテンツがあります。

もちろん普通に購入するより安いのでそれだけでお得ではあります。
Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)のキッチングッズが半額とか、オメガ3のサプリ6ヶ月分が83%オフとかびっくりするほど安く購入できます。

ここではSTEP.3の下準備ということで進めていきますね。

まずこの画像を見てください。

haru kurokami スカルプ らくらく定期コース
これはハピタスで3,168円で購入して、2,534P(2,534円)もらえます。
実質634円で購入できるということ。

まぁ、かなりお得に買えますね。

ちなみに、Yahoo!ショッピングや楽天市場など、ネットで買い物をするときはポイントサイトを通して買い物をするようにしましょう。

例えばポイントサイトを通して楽天市場を利用すると、
楽天市場で通常もらえるポイント+楽天カードのポイント+ポイントサイトのポイント
というようにポイントの3重取りができるわけです。

普通に買い物をしていた人は今すぐこのやり方に変えましょうね!

STEP.3

はい、STEP.2の難易度★★★★☆でお金使っとるやないかーい!と突っ込んだアナタ!

ここからですよ。

このSTEP.3の為に必要なんです。

難易度 ★★★★★ 月10万円目指す人

下準備で手に入れたモニター品をメルカリで売りましょう。

まずは画像をご覧ください。

STEP.2難易度★★★★☆で手に入れた物が3,800円で売れていますね。

送料手数料等を考慮しても、
購入でもらったポイント(2,534円分)+
売れた金額(3,800円)-
送料(レターパックで520円)-
メルカリ手数料(380円)
購入金額(3,168円)=2,266円の利益

自宅に届いた商品をレターパックに詰めて送る(電話1本で郵便局から取りに来てくれます)という作業が必要になりますが、5分程の手間で2,266円もらえます。

ここで紹介した商品は2,266円の利益ですが、こういったものが各サイトにゴロゴロあります。

1つの商品で万単位で稼げる商品もありますが、ここで教えてしまうと競合が増えてメルカリで値下がりする可能性もあるので伏せておきますね。

ポイント

  • 各サイトでキャッシュバックが大きい商品を探すこと(購入で80%バックとか)
  • そしてその商品がいくらで売れているかを必ず確認すること(メルカリでは3,000円で売れているけどヤフオクでは4,000円で売れている場合もあるので、必ずどちらも確認)
  • そしてその商品がいくらで売れているかを必ず確認すること(メルカリでは3,000円で売れているけどヤフオクでは4,000円で売れている場合もあるので、必ずどちらも確認)
やるかやらないかはお任せしますが、これで山ほど稼いでいる人がいるのも事実です。

商品を探す最中にメルカリやヤフオクを眺めていると納得してもらえると思います。

やっているうちにメルカリやヤフオクで、
「あ!この人あのポイントサイトのやつ売ってる!」と気づいたりするので、その人が売っている商品が一番お得なサイトを探すのも近道になると思います。

稼ぐ金額には注意が必要

ここ日本には税金というものがあり、稼いだ金額に対して一定の税金を納める必要があります。

学生さんだろうが主婦さんだろうが、会社員さんも同じです。

ポイントサイトで稼いでもいい目安はというと…
小学生
中学生
小学生や中学生はまだアルバイトもできず毎月のお小遣いでやりくりしていると思います。
ですが稼ぎすぎると親権者の方が税金を払うことになり気づかないうちに出費が増えていることも。
それに、数万円のお小遣いを持つというのもあまりお勧めできないので、アプリインストールで3,000円くらい?自分のお小遣いを越えるくらい稼いだら親権者の方に報告したほうがいいと思います。
高校生
大学生
アルバイトをしている学生さんは、アルバイト先で収入の申告をしています。
それとは別に年20万円以上の副収入がある場合は税務署に申告する必要があるので、面倒な人は年20万円まででやめた方が無難です。
専業主婦の方 他に収入がない専業主婦の方の場合、年で38万円をこえた時点で申告の必要があります。
月にすると3万円ちょっとになるので、申告が面倒な人はそれを目安に抑える方が無難でしょう。
パート主婦の方 パートをしている主婦の方はパート先で年末調整をしていると思います。
メインのパート以外の所得は副業になるので、年20万円をこえた時点で申告が必要になります。
申告が面倒な場合は年20万円を目安におさえておいたほうが無難ですね。
会社にお勤めの方 会社にお勤めの方もパート主婦の方と同様にメインの所得とは別の所得になるので年20万円をこえた時点で申告が必要になります。
副業NGの会社も未だ多くありますので、その場合は年20万円をこえないようにしましょう。
副業OKの会社の場合は年20万円以上稼いで潔く申告しちゃってください。
個人事業主の方 個人事業主の方は毎年確定申告を行っていると思います。
上限なくガッツリ稼いで申告しましょう。
ポイントサイトの収入は『雑所得』となります。
メルカリやヤフオクの売り上げは『売上』とし、購入にかかった金額や送料などは経費であげるのを忘れずに。
専業主婦の方 他に収入がない専業主婦の方の場合、年で38万円をこえた時点で申告の必要があります。
月にすると3万円ちょっとになるので、申告が面倒な人はそれを目安に抑える方が無難でしょう。

よくある質問

  • Q
    ポイントサイトの登録は無料ですか?
    A
    ここで紹介しているサイトは全て無料です。
  • Q
    電話番号やメールアドレスはなぜ必要ですか?
    A
    ポイントサイトの登録時にメールアドレスが必要です。
    また、不正登録防止の為に電話認証が必要なサイトもあるので必要です。
    迷惑メールが届いたり、電話がかかってくるようなことはありません。
  • Q
    ポイントサイトは安全ですか?
    A
    ネットで検索すると怪しいサイトもありますが、ここで紹介しているサイトは全て換金確認済み、大手の会社が運営していて安全なサイトのみ載せています。
  • Q
    アプリをインストールしても通帳に反映されません。
    A
    アプリインストールの最中に他のサイトを見てしまったりすると反映されない場合があります。
    その場合は利用したポイントサイトに問い合せを送って下さい。
    保証制度があるので、利用したのに反映されない場合も安心です。
  • Q
    購入した商品が売れるかどうか不安です。
    A
    説明した通り、既に売れている商品を見つけているので売れないことはないです。
    売れない場合は他に安く売っている人がいるとかの理由があるので、その場合はその値段まで下げてみましょう。
  • Q
    電話番号やメールアドレスはなぜ必要ですか?
    A
    ポイントサイトの登録時にメールアドレスが必要です。
    また、不正登録防止の為に電話認証が必要なサイトもあるので必要です。
    迷惑メールが届いたり、電話がかかってくるようなことはありません。

体験者の感想

12歳 Rさん 男性

ゲームで課金したかったのでお母さんに相談してお母さんの名前で登録しました。ゲームのアプリをダウンロードするだけでポイントがもらえて、課金に使いました。本当に課金できてびっくりしています。今はお母さんも一緒にやっています。

高校生 Mさん 女性

アプリダウンロードだけでお小遣いがもらえるなんて知りませんでした。友達にも教えたらほんとにお金もらえるの?と疑っていたので通帳見せました。今は高校生なので商品の注文とかは勝手にできなくて、親に頼んで商品の注文とかもやってみます!ありがとうございました。

専業主婦 C子さん 女性

この度はありがとうございました。
このコロナ禍の中、パートに出るのも不安で、自宅で何かできないか探していたときにこの記事を見ました。
最初は半信半疑でしたが、家事や子供の相手の合間で月4万円は稼いでいます。このままだと確定申告をすることになりそうなので、どうせならもっと大きく稼げないかDMで相談したところ、丁寧に対応していただきました。
教えていただいた人とやりとりをして、別のことも一緒にやっていくことにしました。自宅から一歩も出ずに専業主婦から兼業主婦になります!

会社員 N村さん 男性

給料アップが絶望的なので副業を探していました。
ゲームや商品探しは自分、売れた商品の発送は嫁、と分担してやってます。稼いだ金額はほぼ嫁に取られていて本末転倒な気もしますが、まぁ、嫁が喜んでます。

高校生 Mさん 女性

アプリダウンロードだけでお小遣いがもらえるなんて知りませんでした。友達にも教えたらほんとにお金もらえるの?と疑っていたので通帳見せました。今は高校生なので商品の注文とかは勝手にできなくて、親に頼んで商品の注文とかもやってみます!ありがとうございました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Twitterやインスタなどで、出会い系で稼ぐ方法を教えていたり、簡単に稼げると案内されたけど蓋をあけたらMLMだった…など色々ありますが、この方法はもちろん合法で安心、安全な方法なので、ぜひやってみてください。

サイトに登録後したものの『やり方がわからない』とか、『もっと稼げる方法教えて!』とか、質問があればTwitterのDMからどうぞ。

『いくら稼げたよ!』等の嬉しい報告も待ってます!