決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自動収入計画版改良
お賽銭プロジェクト

自分のネットビジネスのダウンラインを構築しながら並行して
ブログアフィリエイトをすることを考えてみました。

ネットビジネス単体でブログで募集をしてもなかなか集客が難しいので
集客のしやすいテーマでブログを立ち上げてアフィリエイトすることを考えました。

集客の目処がたったので 振り出しにもどってキャッシュポイント作ることにしました。
ポイントサイトが手堅いのですがおまけ程度にして冒険してみます。

来ていただいた方に参加いただきたいので 使える無料ツールをいくつか
付属しました。

1日4000円~稼げる仕組みになっています。
出会い系ではありません。海外SNSと他の3サイトで稼ぎまくります。

活用して頂きたいです。
下記よりお気軽に請求ください。

自動収入計画版改良
お賽銭プロジェクト

自動収入計画版改良
お賽銭プロジェクト

 通常ダウンラインを獲得する方法は、サイトで宣伝したり
 リードメール広告を使用して、行なう方法が一般的です。
 しかし、宣伝費用に対して元が取れていますか?
 1つのサイトのダウンラインを獲得するのに、宣伝費用を
 かけて稼げている人は、ごく一部の方だけだと思います。
 
 複数サイトのダウンラインを構築するシステムは既に
 多数出回っておりますが、ホームページ作成の知識や
 レンタルスペース・ファイル圧縮・面倒な設定の物が
 多く、最後まで完成させて宣伝に至る前に、挫折された
 方も多いと思います。

  「超簡単ダウンライン構築君2017」は・・・
  ホームページやブログの作成は必要ありません。
  レンタルスペース確保の必要はありません。
  ファイル圧縮や面倒な設定は必要ありません。
  必要なのは・・・
  PCとインターネットとコピー&ペーストの技術だけ。


自動収入計画版改良
お賽銭プロジェクトの特徴

宣伝方法

「自動収入計画版改良お賽銭プロジェクト」を完成させて宣伝すれば 1つのサイトを宣伝するよりも、より効果的です。
  設定作業は、早い方で30分~60分。
  初心者の方でも60分~90分で設定出来ます。
  具体的な解説付きですので、ご安心下さい。

自動返信システム

自動返信システムを使用していますので、
メールが届いたらその方に送信するといった作業は必要ありません。
  出掛けている間も、寝ている間もせっせとダウンラインを 獲得してきます。

継続的報酬
毎日4000円~

継続的ダウン報酬を得るためにダウンラインを獲得するシステムです。
  「自動収入計画版改良お賽銭プロジェクト」を実行する方が多くなれば毎日小銭を稼げる仕組みをセットしました。1日4000円~を目標に
集客できるように。

ブログ自動投稿システム

このHPの作成は 相手への説明として
作成しています。
実際の集客もお金を掛けずに行えるように
自動ブログ投稿ツール(無料版)も
セットします。
自分のブログの中でHPを紹介し資料請求に繋げます。
一度設定すると 毎日寝ていて投稿してくれます。
他のブログアフィリエイトへの対応可能です。

稼げるサイトを厳選

ブログに集客してこのシステを紹介してきますが、ポイントサイトのポイント獲得も
PCのタスク登録で自動化します。
この巡回ツールもセットします。これはおまけで
構築して稼げるサイトを紹介しています。
メインは海外稼げるSNSと他サイトです。
毎月の費用はかかりません。

ほったらかし
お金持ち計画夢物語の参加者お持ちしています。
費用は無料でなくて・・。
実質無料になるように考えてみました。

PRICE

資料請求ください。
ブログ自動投稿とポイント獲得自動化は別途作業が必要です。
ブログ自動投稿システムは有料版もありますが、無料で使える方法教えます。
私のリンクからの無料サイトへの登録をお願いします。

資料請求

返信メール(無料サイトリンク記載します)
フォームより登録サイト報告

登録確認
システム概要受渡とさせていただきます。

サイト収入とブログ自動投稿ツールによるアフィリエイト収入
この2つの収入を目指しています。毎日300円のブログサイトを30個以上運営する。

300x30=9000円 ツールを使うと可能だと思っています。

これとは別に稼げる海外SNSとほかサイトで継続的収入を目指します。
自動収入計画版改良お賽銭プロジェクト
毎日チャリンチャリンと貯まります。きっと・・・。

毎日のブログ投稿なし
ポイントサイトログインは自分の都合で。
でもブログに毎日の投稿がありそこそこのアクセスが継続します。
ポイントサイトもチビチビポイント貯まります。
コンビニのポイント程度は貯まりますよ。
自動でいかがでしょうか。
ぜひみてください。
最高傑作です。^^b