POINT(ポイント)は日給5万円以上!?最新副業の特徴やメリットを調査しました!

皆さんは今副業をしていますか?

働き方改革によって、今空前の副業ブームが起こっています。

この記事を見ている方の中にも今副業を検討しているという方は多いでしょう。

また副業を始めるなら、やはり初心者でも安心安全に効率よく稼げるものと考えるのではないでしょうか?

この記事ではそんな皆さんの理想を叶える最新副業をご紹介します。

それが「POINT(ポイント)」です。

POINT(ポイント)はどんな副業?

POINT(ポイント)はどんな副業なのでしょうか?

詳しく知るためにまず、公式サイトに掲載されている内容から確認していきたいと思います。

安心サポート付きだから、初心者大歓迎!!

POINT

実績×信頼
2021年在宅ワーク決定版!

自動お助けプログラム
新感覚の収益モデル!

日収5万円以上!
月収100万円以上!


この内容によると、POINT(ポイント)は安心サポートが付いた日収5万円以上の新感覚副業のようです。

自動のお助けプログラムも用意されているということで、初心者も大歓迎の内容になっているようでした。

次の項目からPOINT(ポイント)独自のメリットについて見ていきたいと思います。

POINT(ポイント)には4つのメリット

安心サポートや日収5万円以上など、これから副業を始める方にとって理想的な内容が並ぶPOINT(ポイント)ですが、他の副業と比べてどのようなメリットがあるのでしょうか?

公式サイトによるとPOINT(ポイント)には4つのメリットが用意されているようです。

さっそく見ていきましょう!
  1. 自動プログラム
  2. 外出・顔出し一切不要
  3. 利益は毎日すぐ反映
  4. 手厚いサポートがある
それぞれのメリットについて詳しく解説したいと思います。

1つ目の自動プログラムですが、公式サイトによると本業にも副業にもできるというメリットがあるようです。また自動プログラムがあることによって完全在宅でもOKとのことで、コロナ禍の影響を受けることなく副業ができるようでした。

2つ目の外出・顔出し一切不要ですが、顔を出さないため個人が特定されたり、プライバシーを侵されるという心配が要らないというメリットがあります。そのため、自分の生活やライフスタイルを侵害されることなく副業ができるようです。

3つ目の利益は毎日すぐ反映ですが、給料日までお金が振り込まれるのを待つ必要がないというメリットがあります。これによって即金が必要な方や、給料日を待つのが嫌という方でも参加できる副業となっています。

4つ目の手厚いサポートですが、これは副業初心者が安心して副業に参加できるというメリットがあります。現在提供されている副業ノウハウの中にはサポートが有料になっている場合や、そもそもサポートが用意されていない場合が多々あります。その点、POINT(ポイント)には手厚いサポートが用意されているとのことで、初心者大歓迎の副業となっているようです。

POINT(ポイント)は詐欺じゃない?

POINT(ポイント)のメリットが分かったところで、次は詐欺疑惑について検証したいを思います。

副業ノウハウが詐欺でないかを検証する方法として「特定商取引法に基づく表記」を確認するという方法があります。

これは法律によって掲載を義務付けられている表記で、この表記が掲載されていない場合は、詐欺の可能性が高くなります。

POINT(ポイント)の特定商取引法に基づく表記を見ていきましょう。

■販売社名
株式会社ポイント

■運営責任者
香取龍二

■所在地
神奈川県中郡二宮町二宮340-6 SKハイツ102

■電話番号
0463-64-2663

■メールアドレス
info@point-inc.net

■商品名
ポイントスターティングガイド

特定商取引法に基づく表記を確認するとキチンと掲載されており怪しい点は見つかりませんでした。

POINT(ポイント)は株式会社ポイントという会社によって運営されているようです。

会社名、運営者、所在地、連絡先と必要な情報が全て記載されていることから、信用できるノウハウだと言えそうです。


POINT(ポイント)の初期費用は?

初期費用というのは副業を始める際に大きな障害になってくるものです。

副業ノウハウによっては最初は無料といいつつも、実際に参加してみると無料の範囲が決まっていたり、予想外の費用を請求されることが多々あります。

悪質な副業の場合、その費用は数十万円にのぼるケースもあり、注意が必要です。

POINT(ポイント)の場合は、なんと最初から初期費用が公開されていました。

その価格はなんと「12,800円(税込み)」です。

高いと感じた方もいるのではないでしょうか。

しかし、この価格は初期費用を公開していない怪しい副業と比べて非常に良心的と言えるでしょう。

元々安心のサポートなどもついていることからPOINT(ポイント)の初期費用は妥当な価格だと感じました。

また副業開始前に初期費用が分かっているのは大きなメリットと言えるでしょう。

POINT(ポイント)はお得な2大キャンペーン開催中!

現在、POINT(ポイント)ではお得な2大キャンペーンが開催されています。

それが「POINT(ポイント)のシステムでその日から使える!6万円相当のプログラムキーをプレゼント!」と「最大2万円クオカードをプレゼント!」です。

どちらも抽選ではなく、POINT(ポイント)に参加した方全員を対象としているので、参加するだけでお得な副業となっているんです。

このキャンペーンは期間限定のようなので、いつ終了するか分かりません。

POINT(ポイント)で副業を始めようと考えている方は、このチャンスに参加してみてはいかがでしょうか。