なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ライブ配信サービス『Pococha(ポコチャ)』

ニュースにも取り上げられました!

ライバー(配信者)募集

横浜DeNAベイスターズのスポンサーでもある㈱DeNAが運営するライブ配信サービス『Pococha(ポコチャ)』を通して、フォロワーを増やし、多くの人を集めることがお仕事です。

「Live」というその時その場所でしか生まれない、一瞬一瞬の喜び感動の一つ一つが重なり合い、そして積み重なっていく。

そんな『場所』をライバーになって作っていきませんか?

それはライバーにとっても、リスナーにとっても、かけがえのない瞬間となり、居場所となり、思い出の1ページになります。

「いつか有名になりたい」、「人に希望を与えたいという夢がある」、「おしゃべりしながらリスナーと楽しみたい」どんな理由でもOK!

応募をお待ちしております。

■ライブ配信の魅力

ライブ配信は、就労場所や時間や年齢などに縛られない自由な働き方です。
wifi環境さえあればいつでもどこでもすぐに開始できます。
ライブ時間は毎日平均2~3時間なので、個人時間(創作活動・学校・家事・他の仕事)と十分に両立できます。
そのため、芸能・音楽活動をする方に向いていますし、学校や主婦の方の空いた時間に、副業としてライバーとして活動される方も多いのが特徴です。

■ライバーとしての仕事

未経験の方、興味のある方は大歓迎します。
独自の充実したサポート体制がございますので、未経験でも育児や学校や仕事の合間、空いた時間を利用して、気軽に楽しく配信できます。
面談では、サポート体制を詳しくお伝えいたします。

■トップライバーの育成

未経験者や初心者の方でも、ライバーに興味があれば大丈夫です。
ライブ配信の魅力、どれくらいの収益性が見込めるか?どんなターゲットにどんな配信をしていけば喜んでもらえるかなどを一緒に考えて行きましょう!
未経験からスタートし、月収100万円も夢ではありません!

LINE@をフォローして
ライブ配信スタート!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓