【最新版】ポケトレは評判ほど稼げない?副業マニアが口座開設してチャレンジした結果を大暴露します

副業解禁時代に副業をやっていない?
大丈夫、私も半年前までそうでしたから(笑)

なんかやらなきゃとは思いながらも、勉強も準備も面倒くさいんですよね。

でも今は色々試して収入源も分散できてきています。
最近気になっているのは【ポケトレ】!

SNSでもときどき見かけるし、手軽に始められるみたいなんですよね。
実際のところどうなんだろう…?

ポケトレについて詳しく調べてから挑戦することにしました!

ポケトレの良い評判

とりあえずポケトレの評判から調査していきましょう。
まずはポケトレの良い評判です。

どれくらい稼げるものなのか、本当に手軽に始められるのかなどは、良い評判を見れば一目瞭然でしょうから。
ではポケトレの良い評判を集めていきますね。
放置してるだけで増えていく
ポケトレって本当に簡単ですね。何人かフォローして放置しているだけで稼げてしまいました。余剰資金だからマイナスになってもいいやと思って始めたのですが、今ではメインの資産運用として使っています。月に1回入金して放置しているだけですが、右肩上がりに増えてくれるのが嬉しいです。

ラクに稼げますね
初心者でも始められる副業という評判を見かけて、とりあえずポケトレを始めたんです。フォローするだけで決済は自動だし、本当に何も知らなくても始められる副業という感じでした。でもちゃんと稼げるのですごいですね。来月になったら給料の一部を多めに入金して運用しようと思っています。

存在忘れてるくらいが調度良い
仕事が忙しいから副業なんて無理だと思っていました。使える時間なんてほとんどないし、休みの日はできるだけ寝たい。そんな私でもポケトレはしっかり稼げました。フォローしたら放置してるだけだから、存在忘れてても勝手にお金が増えてくれるのが助かります。

他と比べてもラクでした
副業って難しそうだし何やったらいいかわからないので、なんかSNSで人気っぽいポケトレを試しにやりました。これが思っていた以上に稼げてしまって、最近はランチで贅沢しまくっています。他の副業にもチャレンジしたけど、やっぱりポケトレが一番ラクでした。これからもポケトレで稼ぎまくるぞー!

少ない手間でガッツリ稼ぐ
色々副業をやって、他に時間を有効活用できそうなものがないかとたどり着いたのがポケトレでした。副業で稼いだお金をポケトレで膨らませているイメージです。雪だるまみたいにどんどん増えるのが嬉しいです。複数の収入源ができると、何かあったときに安心できるのでポケトレはオススメですね。
結構ラクに稼げたって人が多いですね。
放置しているだけで増えていくっていうのは、資産運用の1つとして優秀かもしれません。

どれくらい稼げるのかは…まぁ個人差あるでしょうね。
評判を見た感じだと入金額によって左右されそうな気がします。

ポケトレの悪い評判

今度はポケトレの悪い評判を見ていきます。
副業系って悪い評判が多いけど、参考になるものはごくわずか。

読むだけ時間の無駄になりそうな短文のものは省いて見ていきます。
思っていたよりも稼げない
ポケトレをやってみたけど思っていたほど稼げませんでした。気づいたら減っているときもあるし、すぐにやめましたよ。これならアルバイトでも探して稼いだ方が良いと思います。みんなこれでよく稼げますね。

あまり稼げませんでした
簡単に稼げるって見かけたからポケトレを始めました。でも稼げた額はわずかなもの。入金額が少ないのもあるけど、もっとガッツリ稼ぎたいので他の方法を探します。時間をかければもっと稼げるんだろうけどじれったいです。フォローする人を増やすにしてもなんだかなあー。

本当に稼げている人っているの?
ラクに稼げると思ったら全然でした。ポケトレで稼いでいる人って本当にいるんですか…?とりあえず始めてみたはいいけどもういいかなって思ってます。株でも買って配当金収入作る方がまだ現実的な気がします。これといってデメリットは無かったけど、時間は無駄になりました。
思っていたほど稼げないって人もいるみたいですね。
ポケトレはフォローした人と同じ動きをする自動決済。

ということは、フォローする人と資金によって利幅が左右されるはずです。
少なからず稼げてはいるようですし、使い方によっては不労所得になりそうですね。

ポケトレの特徴って?

そもそもポケトレって何?という人もいると思います。
ですので自分の確認も兼ねて、ポケトレの特徴を調べてみました。

ポケトレが何なのかをわかりやすく簡単に説明していきます。

フォローするだけで簡単

ポケトレはフォローするだけで簡単に始められるFXです。
フォローした人と同じ決済を行うことで、利益を稼いでいこうってわけです。

自分でFXをやっても稼ぐのは難しいので、上手い人に任せましょうって仕組みですね。

FXが上手い人もいれば下手な人もいます。
そういう場合は下手な人と逆の決済をするように設定することもできますので、うまく活用していきましょう。

自動決済だから放置でOK

ポケトレは自動決済だから放置しているだけでOKです。
フォローしたらあとは勝手に決済して運用してくれます。

自分でタイミングを決めて決済する必要がないので、勝手にお金が増えていくのは助かりますね。

タイミングを自分で決めるんだったら普通にFXするのと同じですし、ずっと画面に張り付いているなんて時間もないでしょう。

時間に余裕がない人こそポケトレがピッタリの運用方法かもしれませんね。

知識がなくても始められる

ポケトレは知識がなくても始められます。
普通FXをやるとなればトレードするタイミングを見極めるためにチャートを読めるように勉強が必要です。

適当にやって稼げるなら良いですが、そう簡単にはいかないもの。
だからこそフォローするだけで自動決済してくれるのは大きなメリットと言えますね。

ポケトレが運用している間に、他の副業を始めることもできます。
時間を有効活用しながら稼ぐには、ポケトレは優れていると言えるでしょう。

ポケトレで副業に挑戦してみた体験談レポート

さてさてポケトレについて調べてみても、なかなか良さそうな印象。
ですのでポケトレで副業に挑戦してみようと思います。

色々副業はやっていますが、時間がかからないならとりあえずやってみれば良いですからね。
収入は複数ある方が安定感ありますから。

ポケトレで口座開設してみた

それではさっそくポケトレを使ってみようと思います。
口座開設は公式サイトで、ものの数分で終わりました。

5分かかってないんじゃないかな?
登録に時間がかからないので、仕事の休憩時間にパッと登録しました。

ガッツリ触るのは週末の休みのときで良いかなと。
先に登録を終わらせておけば手間もかかりませんからね。

ではまたポケトレをしばらく使ったら更新しますね。

ポケトレを始めて1ヶ月経ちました

ポケトレを始めて1ヶ月経ちました。
あんまり早く更新しても波があるし、1ヶ月待ってからにしました。

とりあえずポケトレ順調に稼げています。
高級焼肉店には余裕でいけますね。

でもやっぱりフォローする人と入金額が左右すると思います。
上手い人を何人もフォローするというよりも、数人だけに絞った方が良さそう。

メインを1人、その人が負けたタイミングで勝っている人を数人と分散するのがベストかなと。
今のところはそんな方法で分散しています。

まぁしばらく使っていれば方向性も固まってくると思いますので、これは個人個人で考えてやった方が良さそうですよ。

ポケトレで稼いでみて思ったこと

ポケトレで稼いでみて思ったことをまとめていきます。
まず手間がかからないのはピカイチですね。

本当に放置しているだけで資産運用してくれます。
株と同じで毎月一定額を入金して放置するのがオススメかな。

稼げるかどうかはタイミングにもよりますので、入金タイミングをずらすことでリスクを分散できます。

また毎月一定額を入金していけば、続けていくほど運用できる資金が多くなりますよ。

単純計算しても、1年続ければ12万円を運用できるのと同じですからね。
もちろん1年の間に稼いだ利益も含まれて来ますので、雪だるまのように膨らんでいきます。

あと可能なら稼いだ利益で他の資産運用も始めると良いかもしれません。

利益が出たら株を購入して配当金収入を作るのが簡単だと思います。
収入源を分散して育成することで、不労所得を構築していけますよ。

どうしても不労所得って金額が小さくて伸ばしにくいので、ポケトレや他の副業を活用しながら時間をかけて作っていくのが大事です。

ポケトレで稼げない人の共通点とは?

ポケトレで順調に稼げてはいるものの、評判を見ると稼げなかった人もいましたよね。
今だからこそわかりますが、ポケトレで稼げていない人にはある共通点がありました。

稼げていない人と同じ行動をしないようにすれば稼げる確率は高くなりますので、順に確認していきましょう。

登録してすぐにやめている

ポケトレで稼げていない人は、登録してすぐにやめている人が多いです。
すぐにやめたら稼げるものも稼げませんよ…。

一瞬でもマイナスになるのが嫌という人が多いみたいですね。

振れ幅があるのはそれだけ稼ぐチャンスがあるということ。
多少のリスクを取れないのであれば、普通に仕事をして時間を切り売りする稼ぎ方を続けるしかありません。

まぁマイナスと言っても大した額ではないことがほとんどです。
缶ジュース1本分でギャーギャー言っても…ねぇ…?

経済成長は右肩上がりと言っても、乱高下しながらであって綺麗な直線ではありません。
ですので多少の下落は気にしない方が良いですよ。

精神的に耐えられないのであれば管理画面を見ないで放置が一番です。

資金が少なすぎる

ポケトレで稼げない人は、資金が少なすぎる人が多いです。
資金が少ないと、どうしても利益が少なくなります。

かと言って一気に入金するのは不安なもの。
余剰資金を少しずつ運用するのがオススメです。

資金が多くなるほど1%上がったときの利益も大きくなりますからね。

ポケトレを始めると同時に、他の副業を始めてポケトレの資金を作るのが良いでしょう。

せっかくポケトレは時間も手間もかからないんですから、他の副業も考えていくべきです。

フォローが適当すぎる

ポケトレで稼げない人は、フォローが適当みたいです。
誰でもいいから適当にフォロー…それでは稼げませんよ。

ちゃんと上手い人を探してフォローしないと。
フォローした人と同じ取引をして稼ぐのがポケトレなんですから、一番重要なところです。

誰をフォローすれば良いかわからなくて適当なるのは仕方がないと思いますが、必ずフォローし続けるかどうかは判断した方が良いと思いますよ。

ポケトレはどんな人にオススメ?

最後にポケトレはどんな人向きなのかを書いておきますね。
気になってるけど踏み出せないでいるって人は、下記に該当していたらとりあえず口座開設だけでも終わらせて置くのが良いでしょう。

副業を始める上でネックになるのは「面倒くさい」という感情で、第一歩を踏み出せないこと。
登録さえ終わらせておけば半分以上は成功したようなものです。

ですので下記に該当していたら迷わず始めましょう!

副業をしたいけど忙しくて時間がない

ポケトレは副業をしたいけど忙しくて時間がない人にオススメです。

フォローしたら放置していれば自動決済で勝手に稼いでくれる。
時間なんてまるで必要としないので、忙しい人向けの資産運用方法になります。

寝ている間にも仕事をしている間にも、勝手に稼いでくれるのがポケトレです。
副業は勉強や準備に時間がかかるものが多いので、とりあえずポケトレから始めてみるのもオススメですよ。

収入源を増やしたい

ポケトレは収入源を増やしたい人にオススメです。
給料以外の収入源を作るのってなかなか時間がかかりますよね。

アルバイトで副業しようにも時間はさほど作れない、ネットで稼ごうにもお金になるまでは時間がかかる。
株やFXも勉強する時間がない。

しかしポケトレは登録したらフォローするだけ。
口座開設とフォローする人を選ぶくらいしか時間がかかりません。

それだけで収入源を1つ増やせるんです。
ですので複数の収入源を作りたい人にポケトレはオススメです。

ラクしてお金が欲しい

ポケトレはラクしてお金が欲しい人にオススメです。
自動決済で勝手に稼いでくれるので、ラクしたい人にはこれ以上のシステムはありませんよね。

私も面倒くさがりなので、お金がお金を稼いでくれる仕組みは大好きです。

放置しているだけでお金が増えるようなものは積極的に使っていくべきですし、不労所得を作ることにも繋がります。

ですのでポケトレはラクしてお金が欲しい人にオススメですよ。