決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゼロ金利時代の今、資産を守り増やしていくためには

運用の仕組みを知ることから始まります

資産を分散投資して「攻め」と「守り」をバランスよく運用することが、どの時代にでもマッチした方法です。
ゼロ金利の現在、銀行に預けていても大きな利子を得ることはできません。
このような時代に資産を増やしていくためには、リスクを考えながらの『運用』をすることが大切です。

金融機関で購入できる金融商品にも仕組みがあります。
これを理解し実践することで、貴方も資産運用を人任せにせず結果を出すことができます。

FX(Foreign Exchange)「外国為替証拠金取引」とは、外国との通貨ペアを現金ではなく、証拠金を入れることで売買できるものです。

金融機関や大企業が行っている為替差益を、レバレッジをかけて、少ない資金でも運用できるのです。
仕組みを理解して運用しよう!!

FXは簡単にエントリーできます

貴方も今日からトレーダー

知らない、見たことがない、やったことが無いものには、不安定要素がたくさんあり、外部からの声などでチャンスを見逃していることがあります。

投資の基本を覚え、簡単な操作で運用ができたらどうでしょうか。

自ら学ぶことで不安定要素を断ち切り、理想の資産形成を実現することができます。

スマホやタブレット、PCがあればどこでも楽々簡単に操作ができます。

令和時代の現状を知り、資産を増やしていきましょう。

 

受講生にはいろんな方がいらっしゃいます

こんなかたにお勧めです


・資産運用初心者の方

・運用をしてるけど上手くいかないという方

・もっと利回りを上げたいという方

・10年後や老後の不安を解消したいという方

・毎月のお小遣いが欲しいという方

・ゲームが好きな方

講師紹介

森岡 正博(もりおか まさひろ)

ファイナンシャルプランナー

大学卒業後、東京証券株式会社に入社。
7年間個人営業を中心に勤務する。

1995年証券会社を退職。
同年より父親の経営する印刷会社に入社。
1996年より同社の代表に。

証券会社退職後も相場を見続け、独自の更なる勉強で理想の投資方法を見つけることになる。

長年の投資経験から、リスクの少ないFX投資を受講生さんに伝授。

日本の学校教育にも『お金の勉強』を根付かせたい。


セミナー価格

こちらの申し込みボタンからお申し込みの方は

3,000円 

この機会に是非お申し込みください。

セミナー日程・お申し込み



8月25日(日)13時〜15時


会 場

モリゾウ株式会社セミナールーム

東京都文京区小石川2-23-3
森岡ビル2階
TEL:03-3811-8026

■電話受付
 10:00~18:00 ※土日祝除く
■mail
morizou-info@morizou.co.jp
■アクセス
メトロ南北線・丸ノ内線 後楽園駅より徒歩5分
都営三田線・大江戸線 春日駅より徒歩5分


お問い合わせ