デブ専の私の恋愛

女性は痩せたいと思っている人がほとんどですが、デブ専男性から見ると少しポッチャリした女性の方が好きという人が多いです。そのため、そんなに痩せなくてもいいと思うこともありますね。ここでは、ぽっちゃり女性の魅力についてご紹介します。

・癒しを感じる
ぽっちゃり女性の魅力としては、なんといってもふんわりした印象を与えることではないでしょうか。ぽっちゃりしていることで、柔らかそうと思うこともあります。実際に触ると、筋肉というよりもぽっちゃり感があるので気持ちよく感じるのです。そして性格としても、ギスギスした感じではなくのんびりした印象がありますね。一緒にいることにより、ほっと出来るそんな女性ということが言えます。

・一緒に食べると美味しくなる
ぽっちゃり女性は、食べることが大好きです。そのことから、いろいろなモノを食べていることが多いです。食事を一緒にすると、どんなものが美味しいのかよく知っているので、聞くことができます。また食事を一緒にする時に、とても美味しそうに食べてもらうことができるので、一緒に食べることが楽しくなるのです。痩せている女性の場合は食が細いことがあります。すると、一緒味食べても多く食べることができないこともあるのです。またダイエットをしている女性なども、一緒に食べるとなんとなく気を使うことになりますね。その点、しっかりたっぷりと美味しく食べることができるぽっちゃり女性の場合は、一緒に食べていて本当に美味しいと感じることができます。

・優しい
ぽっちゃり女性の場合は、自分が少しぽっちゃりしている事でコンプレックスを感じていることがあります。そのままでも十分魅力があるのに、やっぱり少しでも痩せたいと思うことがあるんですね。そのコンプレックスを持っていることで、人の気持ちを理解することが多くなります。辛い気持ちを理解する心をもっているという事です。心が優しいんですね。相談にのってくれる、優しい先輩がぽっちゃり女性には多いです。

・包容力がある
ぽっちゃり女性の場合は、ぽっちゃりしていることでギスギスした感じが全くありません。そのことから、人に頼られることも多いです。人から頼まれる、相談を受けることが多くなるんですね。その外見から相談に乗ってくれる、自分の話をじっくり聞いてもらうことができると、ほかの人から判断されているのです。外見から包容力があると思われているんですね。そんなことがない人でも、それを繰り返すことにより人から頼られる存在として定着することが多いです。

いかがでしたか?ぽっちゃり女性は、自分ではもっと痩せたいと思っているかもしれませんが今一度自分の魅力について再認識してみてはいかがでしょうか。同性からは信頼できる頼れる存在であり、男性からは癒しをもらうことができる素敵な女性と見られています。ぽっちゃりであることに自信を持って、これからは外見よりも心を磨くことでますますいい女性になることは間違いありません。デブ専出会いアプリも人気です。



デブ専になぜもてる?ぽっちゃり女子の魅力とは


「モデルみたいなスタイル抜群な人と付き合いたい」そう思う男性がいる一方で、「ぽっちゃり女子が一番!」というデブ専男性も多くいます。女性からすれば、細身でスタイルが良い女性の方がモテそうだと思い、ダイエットを頑張らなくてはという方も多いですから、「なんでぽっちゃり?」と感じてしまうことでしょう。
そこまでデブ専男性を虜にするぽっちゃり女子の魅力って一体何なのでしょうか?

◆抱きごこちが良くて安心する
ぽっちゃり女子の魅力は何と言っても「抱き心地の良さ」と答える人は多くいます。ぎゅっと抱きしめたときにぷにっとした脂肪の柔らかさがあるので、抱きしめたときに落ち着けるという人は多いです。確かに、さわり心地が良いものやぷにぷにしているものって触っていると安心できますよね。
また、デブ専男性ってどちらかと言えば細身だったり筋肉質だったりでふっくらとしている人が多い女性と比べて真逆の体型な方が多いです。「自分にないもの」を求めてしまうのは遺伝子上よくあることなので、ぽっちゃり女子を求めるデブ専男性が多いことにも納得できます。

◆結婚して母になることを考えて
女性とお付き合いをするのであれば、その先に結婚のことを考えなくてはいけません。実は男性からすれば、ただ付き合うだけの女性と結婚したい女性って異なっていて、前者はスタイルの良い綺麗な女性、後者はぽっちゃりした雰囲気の柔らかい女性となっている方が多いです。確かに、一緒に住むのであれば柔らかい雰囲気の女性の方が癒されますし苦痛に感じることも少ないですよね。
また、これは結婚した後に妊娠して母になるときのことも考えていて、「きちんと子供を育てられるか」、「そもそも元気な子供が産めるのか」というところも考えていているのです。確かにあまりにも細い女性だと出産に関して少し不安に感じてしまいますからね。
ふっくらしている女性って母性も強そうなイメージがありますから、結婚して母親になってからも育児も家事もバリバリしてくれそうなイメージにも繋がりやすいです。
子供だけではなく自分も甘えたい、母性を感じたいというデブ専男性も多いですしね。

◆元気で明るい人が多い
ぽっちゃり女子に多いのが、「元気で明るい人」です。確かにぽっちゃりしている人って、大きな口を開けて思いっきり笑ってくれたり、明るくてよく笑う人が多いイメージが強いですよね。
また、優しくて世話をよくしてくれるようなイメージもありますね。これってデブ専男性からすれば話しやすい雰囲気にも感じますし、女性と話すのが苦手な人からしても「この人は大丈夫」となりやすいですから幅広いタイプの女性にモテます。特別な女性になりやすいのです。
何より「美味しく楽しそうにご飯を食べてくれる」場面もありますから、一緒にご飯に行くのが楽しいと感じたり、食の好みが一緒だからと結婚相手に良いのでは?と感じる男性も多くいます。
一緒にいて楽しい!そう感じる女性はデブ専出会いアプリでも全年齢から人気があります。

デブ専の悩み

ぽっちゃりという言葉が示す範囲は、男女で違うようです。女性間では「やや太め」はぽっちゃりの範疇に入るようですが、デブ専男性にとってはやや太めでも普通に感じる人が多いと思います。女性は、ちょっと肉がついていると「太った~!」とか「痩せたい~!」と言ってダイエットに走る人が多いようです。しかし、デブ専男性にとっては多少の肉がついていたほうが女性として魅力的だと感じる人が多いと思います。ここでは、デブ専男性から見たぽっちゃり女性の魅力について述べてみたいと思います。
ぽっちゃり女性の魅力はいくつかありますが、まず第一にあげたいのが「優しそうなイメージ」です。
ぽっちゃりした人には丸顔が多いように思いますが、その笑顔はやせた人より優しさを感じさせます。
次にあげるのは「落ち着いたイメージ」です。何事にも動じずにおだやかに対応でき、頼りになる存在感があります。ぽっちゃりした人であわてんぼうな人や落ち着かない人を見たことがありません。そばにいるだけで安心感を与えてくれます。
また、その重量感からくる色気も魅力の一つです。肉感的という言葉がありますが、別に体のくびれがなくてもぽっちゃりしているだけで性的な魅力を感じます。デブ専出会いアプリが人気なのが分かります。
男には母親のような存在を求める本能があります。そして理想の母親のイメージとして、ふくよかな体で優しく抱いてくれる女性を求める男は多いのではないでしょうか。逆に痩せ気味の女性に抱かれたとしても心を癒してくれる安心感は小さいのではないかと思います。上にあげた「優しい」「落ち着いている」というイメージは、求める母親像に備わっている不可欠な特徴だと思います。
ふくよかな女性なら誰でもその特徴を備えていますが、特に体の大きい女性にはその特徴を顕著に持ち合わせている人が多いのではないでしょうか。三浦みつるの漫画に「The かぼちゃワイン」という作品がありますが、その登場人物の「エルちゃん」こそそのタイプにぴったりです。いつも笑顔を忘れずボーイフレンドの春助に寄り添う女性です。エルちゃんは落ち着きもそうですが、優しさが一番の特徴です。
芸能人では高瀬春奈、かたせ梨乃、友近、ブルゾンちえみ、馬場園梓などたくさんいます。男でぽっちゃりしたタイプ(筋肉ではなく脂肪による肥満タイプ)は少々愚鈍でこっけいなイメージを与える人が多いようです。お笑い系の芸能人だと親しまれるタイプです。でも性的魅力の点ではややマイナスなのではないでしょうか。その点、女性のぽっちゃり系はそれだけで十分な色っぽさを持っています。もちろん人の好みは千差万別なので全く違った印象を持つ男もいるでしょうが。
また、体の小さなぽっちゃり女性も違った魅力を持っています。それは小動物のようなコロコロしたかわいらしさです。性格がおとなしく気の小さい印象を受けます。でもやはり優しさは共通で、人に対してだけでなく犬や猫に優しく接しているイメージがあります。こちらは男からすると包み込んでもらうのではなく、逆に守ってあげたくなるキュートな魅力があります。
以上、思いつくままに魅力をあげましたが、ぽっちゃり女性は多くのデブ専男から見て魅力的に感じる場合が多いというのが最も主張したいポイントです。

デブ専出会いアプリのぽっちゃりした女性は、見た目で得をする!
ぽっちゃりした女性はとても可愛らしい印象を持ちますよね。最近はダイエットが流行していることもあり、スタイルの良い女性が増えてきたように思います。もちろんスタイルが良い女性や、痩せている女性も、それぞれに魅力があると思います。ですが、やはり街を歩いていて目がいくのは、ぽっちゃりしたふくよかな女性。ぽっちゃりという言葉の響きからすでに可愛いですよね。そんなぽっちゃりさんの魅力をお伝えしたいと思います。

まずぽっちゃりした女性は、さわり心地が良さそうではないですか?程よいお肉がついた体は、ぷにぷにして気持ちよさそうです。太りすぎているとお肉というより塊のように見えてしまうこともありますが‥ぽっちゃりした女性は、ちょうど良い贅肉で被われた体がなんとも素敵です。触れてみたい、触ってみたい、近くにいってみたいと、多くのデブ専出会いアプリ利用男性が思うことでしょう。

ぽっちゃりした女性は、柔らかい印象を与えます。柔らかく優しそうで、男性だけでなく女性からも人気があることが多いです。スタイルの良い女性は、見た目から「怖そう」「きつそう」と思われることが多いです。内面がそうでなくても、そう思われてしまうことがありますよね。第一印象が良いのは、ぽっちゃりした女性です。そのため、実は合コンや婚カツパーティーなどでも話しかけられるのが多いのがぽっちゃりした女性なのです。男性から「受け入れてもらえそう」という印象を与えるため、柔らかい印象のぽっちゃりさんはそのような場で人気が出ます。出会いの場では、とにかく多くの人と話してみることが一番大事なので、ぽっちゃりした女性は有利なのです。

ぽっちゃりした女性は健康的に見えます。比較すると、痩せている女性も太りすぎの女性も、食生活や健康面が心配になりますよね。そんな中で一番心配いらないのがぽっちゃりした女性です。健康診断をしても何もひっかからなそうなイメージがあります。病気をすると、生活や金銭面も大変です。特に結婚を意識する男女は、相手に健康を求める人も少なくありません。そんな時、見た目から健康そうに見えるぽっちゃりした女性は、魅力的です。

異性からだけでなく、同性からも人気が出やすいのがぽっちゃりした女性です。先述した通り、ぽっちゃりした女性は第一印象がよく、デブ専男性だけでなく女性からも、話しかけやすそうだという印象を持たれます。そのため、新しい場所や知らない人だらけの所でも、うまくやれるのがぽっちゃりした女性です。例えば、大学に入学したとします。周りは知らない人だらけになりますが、ぽっちゃりした女性は話しかけやすいため、「友達を作りたい」と思った人が、ターゲットにしやすいのが優しそうなぽっちゃりした女性です。年齢を重ねると、新しい人付き合いが苦手になる人は意外と多いです。そのため、子供が幼稚園や保育園、小学校に入った時に、ママ友を作るのが苦手な人は多いです。そんな中でもぽっちゃりした女性は話しかけやすいオーラがあるので、ママ友ができる確率がうんと上がります。

ぽっちゃりした女性は、見た目が可愛らしく、さわり心地が良さそうだという印象を持たれるだけでなく、その柔らかい見た目のおかげで、新しい出会いの場面や友達作りをする時に有利なのです。
男女問わず人気を持たれることが多いぽっちゃりした女性は、魅力的なのです。