安い!
翻訳機ポケトークが
関空で
最安値でレンタルできる!

翻訳機ポケトークを
関空でレンタルして海外旅行へ!
74言語、128の国と地域で使える
翻訳精度の高い、夢のAI通訳機
ポケトークを最安値で
レンタルできる方法を紹介します!
関空でポケトークをレンタルすれば
言葉の壁なんて気にする必要なし!
海外旅行が100倍楽しめる!!
初めてのアメリカ旅行。
タクシー、買い物、ホテル、
全てが不安でしたが
ポケトークが全て解決してくれました!
私は20代男性です。
以前から英語を話したいけど勉強する時間も覚悟もない、と英語を話すことを拒否していました。

しかし先日初めての海外旅行でアメリカに行くことになったのですが、
英語が話せない事と唐突な予定の為に勉強もする時間が無い。

けど初めての海外旅行で他国語が話せないと日本に帰って来れないんではないかととても不安でした。

何かいい方法がないかな、とインターネットを検索したり知人にアドバイスを求めて模索していたところ、見つけたのがこのポケトーク。

以前、cmをやっていたのを片隅に思い出し、tripfeverというところでレンタルすることにしました。

何故ポケトークを選んだかと言うと、質、料金ともに他と比べてこれが一番しっくりくるコストパフォーマンスだったのと、cmで聞いたことがあり全く知らない製品に手をつけるよりかはこちらがいいと思いました。


海外で買い物をする際に値段を聞いてもネイティブ過ぎて聞き取れない、
タクシーに乗る時も支払い方法が分からない、
現地の人に聞いても何を言っているか分からない、
ホテルのチェックインをしたいが言葉が通じず上手くチェックインが出来ない。
ホテルのルームサービスを頼むことすらできないかも、
と億劫な気持ちで不安になっていたところを

このポケトークが全て解決してくれました。


実際に現地に行った時は海外の人に道を訪ねるのも、チェックインも買い物も全てこのポケトークに任せて無事に初めての海外旅行を楽しめました。
「tripfever」であれば最安値でポケトークが借りられますし、関西国際空港内(関空)で受け取ることができます。
翻訳機ポケトークのレンタル最安値は
TripFever!

出国当日、関空で受け取ってそのまま海外旅行へ
翻訳機ポケトークをレンタルしている会社に
TripFeverがありますがどこよりも安く借りることができます!


レンタル期間によらず、レンタル料金10%割り引きがあり
とってもお得に翻訳機をレンタルすることができます♪


レンタルしていけば言葉の壁が無くなることで
海外旅行が100倍楽しくなるので
いくらでレンタルできるかチェックしてみてください!


翻訳機ポケトークを関空で最安値でレンタルする方法!
たったの3STEPでレンタル予約できます!

STEP

1

TripFeverのサイトにアクセス

当サイトからTripFeverのサイトにアクセスします。
当サイトからアクセスすると翻訳機ポケトークを安くレンタルすることができます。

>>ポケトークレンタル最安値 TripFeverはこちら

STEP

2

出発前に関空で受け取る!

海外旅行出国当日、関空のカウンターで受け取ることができます!
事前に申し込んでおけば面倒な手続き無しで受け取れます。

1度ポケトークの便利さを体感してからは、海外旅行に行く時は毎回レンタルしています♪


※GW、お盆、年末年始など海外旅行に行く人が多い時は、必ず事前に予約するようにしたほうが間違いありません!

STEP


現地についたらポケトークをフル活用する!

旅行先に到着したら、ポケトークの電源を入れて早速使い倒しましょう!

タクシーの運転手さんに行き先を伝える時、
ホテルでチェックインする時、
ホテルのルームサービスをお願いする時、
おみやげのショッピング中に!

観光中に歩いている際、気になるものを見つけた時に現地の人と
気軽にコミュニケーションが取れる!


ポケトークがあれば言葉の壁を気にすることなく
コミュニケーションが積極的に取れるので、
海外旅行が100倍楽しくなること間違いなし!

STEP

2

出発前に関空で受け取る!

海外旅行出国当日、関空のカウンターで受け取ることができます!
事前に申し込んでおけば面倒な手続き無しで受け取れます。

1度ポケトークの便利さを体感してからは、海外旅行に行く時は毎回レンタルしています♪


※GW、お盆、年末年始など海外旅行に行く人が多い時は、必ず事前に予約するようにしたほうが間違いありません!

翻訳機ポケトークがあれば
こんなに海外旅行を楽しめる!!

海外旅行を満喫する!

ポケトークがあれば、
タクシーの運転手さんにも
躊躇することなく
行き先を伝えられる!

現地の人にお勧めの観光地を
聞くことだってできちゃいますよ♪
ホテルのチェックインや
ルームサービスで!


ポケトークがあれば
ホテルのチェックインもオドオドしなくて良い!

ルームサービスだって気兼ねなく頼めます!
レストランやバーで!

レストランやバーでオススメメニューを聞くのだってポケトークがあれば楽勝♪

なんとなく読めるものじゃなくて、
本当に自分が食べたいものを注文できる!!
レストランやバーで!

レストランやバーでオススメメニューを聞くのだってポケトークがあれば楽勝♪

なんとなく読めるものじゃなくて、
本当に自分が食べたいものを注文できる!!

ポケトークのレンタルは関空で受け取れる!

翻訳機ポケトークは事前に予約申し込みしておけば、海外旅行出発当日に関空の受け取りカウンターで受け取ることができます!

関西国際空港第1ターミナル4階 出発ロビーKABS以外にもポケトークを受け取れる場所があるので、TripFeverの公式サイトでチェックしてみてください!

関空でのポケトーク受け取り場所をチェックしてみる

ポケトークのレンタルは返却ももちろん関空で!

関空でレンタルしたポケトークは、もちろん海外旅行から帰ってきて到着した関空で返却できます!

営業時間外でも24時間返却可の返却BOXに入れればOK!!


関西国際空港第1ターミナル1階 到着ロビーグローバルWiFi返却カウンター南到着口以外でも返却できますのでTripFeverの公式サイトでチェックしてみてください!

関空でのポケトーク返却場所をチェックしてみる

申込時に受け取り場所と返却場所を関空に指定すればOK!

申し込み時に、受け取り場所と返却場所に関空を指定すれば、受け取りと返却の手続きが関空で済ますことができますよ!

翻訳機ポケトークを関空でレンタルして海外旅行を100倍楽しみましょう♪

関空でポケトークを最安値でレンタルするならこちら

翻訳機ポケトークのレンタル手順を
図解で解説!

まずは当サイトから、TripFeverの公式サイトにアクセスしましょう!

料金のお見積り・お申込みはこちら 新型ポケトークをレンタル
ボタンを押下してください!

>>TripFeverはこちらです

旅行期間と渡航先を入力

旅行期間と渡航先を入力します!

必要台数と安心補償を選択します

人数が少ない場合や、常に一緒に行動するという場合は1台で問題ないと思います。

人数が多かったり別行動を取る可能性があるなら、必要に応じたポケトークの台数をレンタルしていきましょう!


※紛失・盗難は補償外となるので十分に注意しましょう!

モバイルバッテリーを既に持っているという場合は、レンタル不要です。

安心補償も不要が選べますが、何が起こるかわからない海外旅行ですので、安心補償はつけておいた方が無難ですよ!

関空での受け取り場所を選択します

海外旅行出発当日、関空での受け取り場所を指定します。

関空では、以下の3カ所で翻訳機ポケトークを受け取れます。

関西国際空港 第1ターミナル4階 出発ロビーKABS
関西国際空港 第1ターミナル1階 到着ロビーKABS 北到着口
関西国際空港 第2ターミナル 関空まち処 ※ピーチ・春秋航空専用

出発場所に応じて、一番近い所を選ぶといいですね!

関空での返却場所を選択します

帰国当日、関空でのポケトーク返却場所を指定します。

関空では以下の3つの場所からポケトークの返却場所を選べます!

関西国際空港 第1ターミナル1階 到着ロビー グローバルWiFi返却カウンター 南到着口
関西国際空港 第1ターミナル1階 到着ロビー グローバルWiFi返却カウンター 北到着口
関西国際空港 第2ターミナル 関空まち処 ※ピーチ・春秋航空専用


到着場所に応じて、一番近い所を選ぶといいですね!


第1ターミナル1階 到着ロビーの南到着口と北到着口には
24時間返却可の返却BOXがあるので到着が深夜になってもいつでも翻訳機ポケトークを返却できるので便利です!

※第2ターミナル 関空まち処 ※ピーチ・春秋航空専用には24時間返却可の返却BOXがないので注意してください!

渡航目的を選択して、お客様情報の入力、決済へ。

渡航目的を選択して(こちらは任意です)、

お客様情報の入力・決済へ進む

ボタンを押下します。

海外旅行が100倍楽しくなる
ポケトークを予約するならこちら

あなたの情報を入力します

お名前、お住いの都道府県などの情報を入力してください。

支払い情報を入力したら
予約申し込み完了です!

クレジットカード情報を入力し、

お支払を完了する

ボタンを押下すれば、翻訳機ポケトークの予約は完了です!


ポケトークがあれば言葉の問題なんて無いも同然!
ポケトークをフル活用して
海外旅行を100倍楽しみましょう♪

海外旅行が100倍楽しくなる
翻訳機ポケトークを
最安値でレンタルするならこちら

TripFeverでレンタルすると
レンタル料金10%OFFなので
関空で最安値でレンタルできます!

海外で行ってみたいと思うけど、なかなか勇気が出せないと言うそんな貴方に朗報が有ります。
最近話題の明石家さんまがCM出演中の翻訳機ポケトークを使えばそんなお悩みも簡単に解決されます。

現に私も海外には、行きたいけれど日本語しか出来ない典型的な日本人ですが、
これを使用すればもう安心です。

ポケトークは、先ず英語を始めとした74言語に適応しておりなかなか日本では、
聞き慣れないヒンデゥー語などにも適応しています。

お互い相手の言語が話せなくてもAIにより自動翻訳してくれ意思疏通する事が出来る便利な自動音声翻訳機となっています。

明石家さんまの笑いもそのまま相手の言語にする事が出来ると言う優れ物です。
笑いは、万国共通ですので、多くの方に日本の笑いを伝える事も出来ます。

また、128カ国の国々で設定無しで使用する事が出来るので急の海外出張が合ってもこれ一つ有れば気軽に行く事が出来ます。

また、スマホのように毎月の料金を支払う訳では、無いのでお手軽に使えます。
もし使わない機会が合っても基本料金が無いので損する事は、有りませんね。

また、操作は、ボタンを押して話すだけなのでお年寄りや子供でも簡単に使用出来ます。


周りが煩くても使用出来るので外に居る時にも使用出来ます。
しかも、一度翻訳された文は、自動保存され、再び検索しなくても使用出来ます。

パソコンからも確認出来るようになっていますし、
無料学習ソフトも兼ね備えているのでそちらを利用すれば翻訳機のみならず外国語の学習にも使用出来ます。小学生の英語も必修化される上、外国人労働者も今後増えますし、しかも、来年は、オリンピックによりかなりの外国人の来日が見込まれます。

このポケトークを持っていれば恥をかく事なく道案内が出来ますね!是非皆さんもポケトークの翻訳機としての力を実感してみましょう。