翻訳機ポケトークを
福岡空港でレンタルしよう!
最安値でレンタルできる方法!

翻訳機ポケトークをレンタルして
イギリス、ロンドンに行ったら
現地で友達ができた♪
翻訳機ポケトークがあれば
海外旅行が100倍楽しくなるだけでなく
友達の輪が広がって、
世界が広がります♪
翻訳機ポケトークを
福岡空港で
最安値でお得にレンタルする方法をご紹介します!

今や海外旅行の必需品
翻訳機ポケトークを
レンタルして行く人が増えてます
私は福岡県在住の20代女性です。

私の趣味は海外旅行で年3回ほど旅行をしますが、英語は全く話せず今までジェスチャーやテンションだけで乗り越えてきました。

数年前にイタリアに行った時、「今回もなんとかなるだろう!」と
特に何も準備せず日本を出発しました。


しかし現地で数々のトラブルが発生…。
乗る予定の電車が運休になったりお風呂が故障したり…。
どのように伝えたらいいかわからず途方に暮れてしまいました。


この時ほど英語が話せたらどんなに良かったかと思ったことはありませんでした。
イタリア旅行を終えて数年後、次はイギリスへ行こうと計画を立てている時、


偶然明石家さんまさんのポケトークのCMを見て、
『これがあれば絶対にいつもより旅行が楽しくなるに違いない!!』と思い、
即レンタル予約をしました。


実際にイギリス旅行へ出発した際、
何よりも役に立ったのがこのポケトークでした。


入国審査から始まりタクシー移動、
ホテルへの行き方、ホテルでのトラブル等、
ポケトーク1台で全て解決してしまいました!


そして何より嬉しかったのが現地の人との会話です。
ロンドンの中心地ピカデリーのパブで飲んでいた時、
現地の人から声を掛けられて最初はオドオドしてしまったのですがポケトークを出して、ポケトークを通じて会話を楽しみました。
(この時に友達になった現地の人が今度日本へ遊びに来るとの事でまた会う約束をしています)


ポケトークがあれば自分の伝えたいことを簡単に伝えることができるので
現地の人と友達になることだってできてしまうんです!

新しい友達ができて、自分の世界がぐんっと広がります!
こんな素晴らしい体験ができたのは
ポケトークをレンタルして海外旅行に行ったからですね!



今回初めてポケトークを使っての旅行でしたが、
今後ポケトークなしでの旅行はありえないと感じています。


どんなに長い文章でも全て翻訳してくれるので本当にレンタルして良かったなと思います!


みなさんも是非ポケトークと一緒に海外旅行を楽しんでくださいね!

翻訳機ポケトークを福岡空港で最安値でレンタルする
3STEP!!

STEP

1

TripFeverのサイトにアクセス!

当サイトからTripFeverのサイトにアクセスします。

福岡空港で最安値で翻訳機ポケトークをレンタルすることができます!

TripFeverならレンタル期間にかかわらず、レンタル料金ALL10%割り引き!


>>TripFeverはこちら

STEP

2

出国当日、空港で受け取る!

海外旅行出発の当日、福岡空港のカウンターで受け取ることができます!

一度ポケトークを使ってからは海外旅行に行く時は必ずレンタルしています♪

STEP


渡航先についたら思う存分ポケトークを使おう!

投稿先に着いたら、ポケトークの電源を入れて早速フル活用しましょう!
タクシー、ホテル、レストラン、おみやげ屋さん・・・!

いつでもどこでも自分の伝えたいことが伝わる!
現地の人と楽しく会話ができる!!

海外旅行が100倍楽しくなりますよ♪

STEP

2

出国当日、空港で受け取る!

海外旅行出発の当日、福岡空港のカウンターで受け取ることができます!

一度ポケトークを使ってからは海外旅行に行く時は必ずレンタルしています♪

TripFeverでレンタルすれば
レンタル料金ALL10%OFF!!

申込時に受け取り場所で
福岡空港を指定しましょう!

翻訳機ポケトークをレンタルするならこちら
↓    ↓    ↓

ポケトークを最安値でレンタルするならこちら

翻訳機ポケトークはこんなシーンで大活躍!!

タクシー

ポケトークがあれば、
運転手さんに戸惑うことなく

行き先を伝えられます!
ホテルのロビーで!


ポケトークがあれば
なにかトラブルが起きた時や
本当にお願いしたいことを
お願いすることができます!
レストラン、バーで!

ポケトークがあれば
本当に食べたいもの、
現地のオススメの料理やお酒を
思う存分楽しめます!
レストラン、バーで!

ポケトークがあれば
本当に食べたいもの、
現地のオススメの料理やお酒を
思う存分楽しめます!

明石家さんまさんがテレビコマーシャルをしている翻訳機ポケトークの機能を紹介します。

インターネットセキュリティソフトなどで有名なソースネクストが展開しているポケトークですが、翻訳機として現在74カ国の言語に対応しています。

人工知能が対応するため、長文でもスムーズに翻訳をすることができます。
また、街中など騒がしい所でもノイズキャンセル機能が付いているため、雑音など周りの音を拾いません。

大きな特徴としては、双方向の会話に対応していることです。
例えば日本語を英語に直すといった一方通行の翻訳機はありますが、ポケトークは日本語を外国語に、または、外国語を日本語に翻訳してくれるためにスムーズなすることも可能です。

ポケトークはインターネット環境のもとで使うことができ、Wi-Fiや専用SIMを使って使用することができます。言語を話すとインターネット上で文字変換および翻訳されるため、文字の変換に不具合が出てもインターネット上で修正されることで改善されるメリットがあります。

専用SIMでの対応は128の国や地域で設定なしで使用することができます。

ポケトークは福岡空港でレンタルすることができます。


そんなに頻繁に海外旅行に行かないという方はレンタルでもいいと思います。


頻繁に海外に行くという方は、購入してしまった方が安上がりかもしれません。


税別で29,880円で専用SIMを使って2年間のグローバル通信ができます。
1年ごとに5000円で更新することが可能です。
フル充電で連続7時間使うことができ、外出しても安心できます。

スマートフォンのアプリなどで翻訳機能もありますが、
翻訳機能を使用しながらスマートフォンを使うことは困難です。

ポケトークは別でスマートフォンを使うことができるので、
海外ながらも日常生活がとてもしやすくなります。


ポケトークの特徴や機能を述べましたが、興味を持たれたら是非インターネットなどでまず検索をしてください。
ポケトークを購入せずにレンタルする場合はTripFeverが最安値で借りることができます!
福岡空港で受け取れますし、使い終わったら、福岡空港の返却BOXに入れるだけでOK!

最安値で借りられますので、ポケトークをレンタルして海外旅行を思い切り楽しみましょう♪

ポケトークのレンタルはこちら

海外旅行が好きで頻繁に海外に行くというあなたは、レンタルより購入の方が安く済む場合があります。

購入の場合は公式ショップでの購入がお勧めです。
手厚い保証やサポートが充実しているので気になる方は1度チェックしてみてください!

ポケトークの価格をチェックしてみる