家族関係が良くなる。

警察官として21年勤務し、その大部分を生活安全課という部署で、ストーカー、DV、虐待、少年非行等を専門に扱ってきました。
私自身も離婚を経験し、喪失体験から自身を再生し、前向きな人生を歩んでいます。
今、家族のことで悩んでいる方を不安、苦しみから解放することを使命として生きていくことを決断しました。
まずは、ご相談してみてください。

元警察官によるカウンセリング

4つの課題解決をサポート

妻、夫、子供とどう関わっていいか分からない。
子供の反抗、暴力が不安だ。
夫婦関係をどうしたらいいか分からない。
家族としてのあり方が分からない。
家族としてのあり方が分からない。

私を選ぶ3つの理由

  1. 元警察官であり、知識、経験が豊富である。
  2. 自身が離婚を経験している。
  3. 離婚カウンセラー、コーチの認定を取得している。

相談の流れ

通信であれば通信状況を確認する→守秘義務を告げる→お客様や相手方の情報等についてヒアリングする→要望を聴く→方針を打ち出す→方針についてすり合わせ、納得の上、希望するなら継続について説明する。

お客様の声

 最初は半信半疑だったが、受けてみて、自分が今まで考えたこともなかった深い場所まで自分で思考して、答えを出して行動することが出来た。
 人から言われたことではなく、自分で考えて出した行動なので自分の意志で行動しようと思えた。
 そして、実際に成果が出て充実した生活を送れるようになりさらに前向きになれた。

30代 男性 公務員
受ける前は、自分はこうあらねばならない、こうしなきゃいけない、こうじゃなきゃいけない、という意識だったが、自分を許すことを許可したことで、こうしたい、という気持ちになり、とても気持ちが楽になれた。
30代 女性 主婦
受ける前は、自分はこうあらねばならない、こうしなきゃいけない、こうじゃなきゃいけない、という意識だったが、自分を許すことを許可したことで、こうしたい、という気持ちになり、とても気持ちが楽になれた。
30代 女性 主婦

セッション後の可能性

目的・目標が明確になる。すぐに行動できる。不安、恐れが軽減される。モチベーションが高まる。

料金表

60分トライアル→5000円
90分カウンセリング→15000円
全て税込み
対面の場合、飲食が発生した場合は自己負担。

支払方法

カード、振り込み、現金払い

予約プロセス

オンラインの場合
フォームより申し込み→返信メールが届く→希望日時を返信→ご入金→ZoomのURLが届く→当日

対面の場合
フォームより申し込み→返信メールが届く→希望日時、場所を返信→ご入金→当日

こんな方におススメ

  1. 家族間で悩みを抱えている方。
  2. パートナー・夫婦からのDV等に悩んでいる方。
  3. お子さんとの関わり方で悩みを抱えている方。
  4. 生き方に悩みを抱えている方。
  5. 自己効力感、自己肯定感を高めて生きる目的を見出したい方。

プロフィール

屋号 INTEGRALITY(インテグラリティー)
氏名 福田 篤史
年齢 1980年生まれ 
出身 栃木県宇都宮市
職歴 2020年3月までの21年間、栃木県警察官として勤務し、在職中の大部分を生活安全部門で勤務。
生活安全部門では、夫婦、パートナー問題、ストーカー、DV、虐待、少年の非行問題、精神障害者の対応を専門としていた。
認定資格 銀座コーチングスクール認定コーチ

メッセージ

「不安や諦めを解消し、未来に光をあてる。」ことを理念としています。
どこに相談していいか分からず、先も見えずただただ時間ばかりが過ぎ、さらには自分自身を苦しめ続ける必要はありません。
 1日でも早く不安から解放され、より良い人生を生きるお手伝いをさせてください。
 必ず、希望溢れる人生を取り戻すことが出来ます。