決済つきの予約システムが3,940円〜/月

警察職員の皆様、上司・部下のコミュニケーションを改善し、風通しの良い職場環境を作りませんか?

警察官として21年勤務し、その大部分を生活安全課という部署で、ストーカー、DV、虐待、少年非行等を専門に扱ってきました。
私自身も離婚を経験し、喪失体験から自身を再生し、前向きな人生を歩んでいます。今、上司部下や家族など等人関係のことで悩んでいる方を、不安・苦しみから解放することを使命として生きていくことを決断しました。
まずは、ご相談ください。

元警察官によるコーチング

4つの課題解決をサポート

意見や思いを否定される。
風通しの良い職場環境を作りたい
怒りが反応として起こってしまう
自分のキャリアや将来に不安を感じている
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

私を選ぶ5つの理由

  1. 牧師というあだ名がつく程、人を安心させ何でも話せる雰囲気がある
  2. 21年間、警察官として勤務した経験がある
  3. カウンセラー・コーチの認定を取得している
  4. どんなあなたも否定せず全肯定して話を聴ける
  5. プライベートでは離婚経験があり、人の痛みや苦しみがわかる

継続セッションのメリットとプロセス

継続をお勧めする理由

「この世に現実はない、あるのは解釈だ」
「同じ思考、同じ行動を繰り返し、違う結果を期待するのは愚か者だ」

アインシュタインの言葉です。解釈とは考え方や思考癖。筋トレと同じで継続する事で思考癖の変化が期待できます。当日以上に、ご予約日とご予約日の間に気づきや変化が起きてくるため、基本は継続して行う事に大きな意味があります。またある程度継続する事でセルフコーチング(自問・内省)が出来るようになりコーチが必要なくなる事を目標にしています。

継続メリット



単発でのセッションでも効果はありますが、「気持ちがスッキリした」というものが多く、正直そのためにあなたの時間とお金を割く事をおすすめしたくはありません。継続のメリットとは単発より格段に効果が高く価格以上の価値を感じられます。


契約までの流れ

  1. ご予約お問合せ
  2. 無料ヒアリング日程のご連絡
  3. 無料ヒアリング日時の決定
  4. ヒアリング当日:現状、なりたい未来や避けたい状況をヒアリング
  5. 継続セッションの目的や効果をお伝えします(単発も歓迎)
  6. ご自宅で検討
  7. ご自身のタイミングで始めたい時にご連絡をいただく
  8. 継続セッション初回スタート

お客さまの声

これまで、人に悩みや愚痴めいたことを話しても仕方がないと思っていたが、こういったことを人に話してもいいんだ、という気持ちになれた。
話を聞いて受け止めてくれるだけで気持ちがとても楽になった。
40代公務員 男性
コーチングを継続で受けるようになり、これまでは一つの事に対してなかなか動き出せなかったが、すぐに行動に移せるようになった。
コーチングによって自分の感情に気づき、これまでとは違う解釈が出来るようになり気持ちが楽になった。
50代公務員 女性
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

料金表

60分無料ヒアリング

単発 30,000円
継続 25,000円



※いつでもご自身のタイミングでやめられます

支払方法

クレジットカード自動決済・現金・振込

上記の中からお選びください。事前払い事後払いどちらでもOK

こんな方におススメ

  1. 職場で上司・部下との関係で悩みを抱えている方
  2. 組織力を向上させたいと考えている方
  3. 離職率を改善したいと考えている方
  4. 自分の今後のキャリアに不安を感じている方
  5. 自分の生き方を定め、充実感を持って生きたい方

プロフィール

屋号 INTEGRALITY(インテグラリティー)
氏名 福田 篤史
年齢 1980年生まれ 
出身 栃木県宇都宮市
職歴 2020年3月までの21年間、栃木県警察官として勤務し、在職中の大部分を生活安全部門で勤務。
生活安全部門では、夫婦、パートナー問題、ストーカー、DV、虐待、少年の非行問題、精神障害者の対応を専門としていた。
認定資格 銀座コーチングスクール認定コーチ

福田篤史からのメッセージ

「エネルギーに共鳴し、抑圧から解放する。」ことを使命としています。
どこに相談していいか分からず、先も見えずただただ時間ばかりが過ぎる中で自分自身を苦しめ続ける必要はありません。
1日でも早く不安から解放され、より良い人生を生きるお手伝いをさせてください。
必ず、希望溢れる人生を取り戻すことが出来ます!

予約はまだ不安・・という方は
まずは無料でこちらをご覧ください