日本健美医会所属の
医学博士監修によるプログラムと

3人のプロフェッショナルの指導
たった7日間の本気で
理想のあなたに生まれ変わります!


生涯の理想のボディラインの鍵
それは「腸」が握っていました…

最近ようやく「腸活」という言葉が注目されるようになってきました。
私たちは女性の美の鍵を「腸」が握っていることにいち早く気づき、腸を整え、理想のボディラインと、ハリのある肌を取り戻すためのプログラムをご提供してきました。

いままで、何度もダイエットに挑戦してきた方も驚きの「たった7日間」のヒミツ。

ガマンだらけの食事制限や、ハードな運動はいりません!

年齢に関係なく美と健康を手に入れたい方は、ぜひご覧ください。

腸内環境をリセット!
それだけでボディラインとお肌が、一気に理想へ近づいてきます。しかも、そのステップはとっても簡単!
Step.1
悪い食事をシャットアウト!

知らないうちに、ボディラインにもお肌にも悪い影響を与えている食事習慣…まずは、それを断つことから始めます。

Step.2
腸内の毒素を一気にデトックス!

悪いものの侵入をストップしたら、ためこんでいた毒素を腸の外に排出します。特に、便秘がちという方ほど、効果が期待できます。

Step.3
美と健康の元となる栄養を摂取する

美と健康は、美しく健康な腸から生み出されます。綺麗な水と必要な栄養素をたっぷり腸に届け、腸内環境を整えます。

Step.1
悪い食事をシャットアウト!

知らないうちに、ボディラインにもお肌にも悪い影響を与えている食事習慣…まずは、それを断つことから始めます。

痩せたい、でもファスティングは…

とまどうあなたのために
4人の専門家が本気のサポート

無理なく痩せて、
一生もののボディラインを手に入れる!

あなたがどんどん美しくなっていく
礎づくりを徹底サポート

腸から美と健康を生み出す
総合プロデューサー

美腸活コンサルタント/健康管理士
山田京子

自身のファスティング体験から、腸が整うと自律神経も整い、心にも良い影響があることを実感。
健康管理士と心理学トレーナーの資格をもち、総合プロデュースとカウンセリングを担当。
参加者に寄り添い、笑顔で成功に導くサポートには、ファンも多い。

薬膳と美腸活で身体年齢は20代!
食事習慣をサポートをするプロ

国際中医薬膳管理師/健康管理士
中元君子

長年、食材からのアプローチで体調を管理してきたが、美腸活と出会い、体だけでなく、自身の内面がポジティブになるという精神面での大きな変化に衝撃をうけ参画。
美と健康のために、家庭で実践できる薬膳の知識と、家族で使える一生モノの食事習慣を伝授。

美腸活の効果を高め理想のボディと
美しい姿勢をサポートするプロ

美腸活専門ヨガインストラクター/健康管理士
佐藤 忍

2006年より、ヨガ教室Team Yoginiを主宰。大手ヨガスタジオでも、パーソナルヨガ、瞑想のトレーナーを
歴任。
自身の体調管理として、定期的な美腸活をするなかで、ヨガや瞑想との相乗効果を実感。心と身体を健康的に美しく維持する秘訣を伝え、理想のボディラインへ導く。

プログラムを監修するのは

女性の内面と外見の美しさを知り尽くす
最前線で活躍する美容医療専門医
美腸活プログラム監修者

医師・医学博士
メッドセルクリニック大阪 院長
安宅鈴香 医師

大阪市立大学医学部非常勤講師。
2011年より日本アンチエイジング医学会会員。
現在はエイジングケア専門クリニックの院長。専門は抗加齢医学、神経内科、美容医療、統合医療でサプリメントの研究にも従事。
著書に『女医が教える人生がきらめくアロエベラの秘密』

4人の専門家がサポートする
ファスティングプログラムには
こんな嬉しい効果が!


腸内環境が整うと、お通じがよくなりプヨプヨしてたお腹もスッキリ!老廃物が出ていき、代謝もよくなるから、お肌にもハリとうるおいが!
お化粧も楽しくなって、笑顔があふれる毎日に。
これからも続けられる食事習慣と、手軽に作れて、身体をますます綺麗にするレシピをプロが教えてくれるから「何を食べたらいい?」は卒業!
家族みんな健康になれちゃうという嬉しい効果も。
(社)日本健美医会に所属する美容医療の専門医・安宅鈴香医師も推薦するDNA検査キット で「肥満・代謝」と「美容・エイジング」のリスク をチェック。たくさん食べるべき食材や、日常生活でゆるゆる続けられる運動がわかるから、続けられる。

「ひとりじゃない」「みんなで痩せる」新スタイル。
4人のプロと、同じ目的の仲間と一緒だから楽しい!
ひとりじゃないから、挫折しないで、望む成果を手に入れやすくなります。

ダイエットの敵・リバウンドを寄せ付けないアフターフォロー。
Facebookで専門家チームとつながって、いつでも相談できるという安心感。

これからも続けられる食事習慣と、手軽に作れて、身体をますます綺麗にするレシピをプロが教えてくれるから「何を食べたらいい?」は卒業!
家族みんな健康になれちゃうという嬉しい効果も。

あなたより一足早く、
一生輝く身体を手に入れた女性たちの
喜びの声をお聞きください!


専門家によるプログラムだったので、安心して申込みました。
事前カウンセリングで食べないことへの不安はなくなり、腸を休ませることで老廃物が出ていくという健康的な方法で、体重が落ちることに驚きました。
食事への意識も変わり、毎日がとても楽しくなりました。

食べることが大好きで、食欲をガマンできないことに悩んでたので申込みました。
薬膳講座で、食べ物に感謝してゆっくり味わうこと、食べなくても焦らなくていいとわかってスッキリ。
教えてもらったことは、これからも続けます。
食生活を見直したい方におすすめの7日間です。

「合宿中は食べられなくて辛い」と思ってたのに、実際はその逆。
みんなでワイワイ楽しみつつ、毎日の変化を実感。
心身の不調の原因が、食べすぎによる胃腸の疲れとわかり、気持ちもラクになりました。
腸を整えてキレイと健康を手に入れます!

本当にできるのか、最初は迷いました。でも、美超活の効果と専門家のサポートがあるから申込みました。
今まで、痩せにくい体質だと決め付けていた私が、1週間で理想の体重に!
正しい知識で、自分の意識を変えることが大切だと気付けて、本当によかったです。

プログラムに魅力を感じ、すぐ申込みました。
ファスティングへの不安も専門家のサポートで解消。
お肌の調子がよくなって、うるおいとハリが!肌年齢も 若く嬉しかったです。
単なるダイエットとは違い、内面から美しくなれるので今後も定期的に参加したいです。



あなたの美の礎を作る
本気の7日間プログラムって?


生活習慣をふり返る事前カウンセリング

あなたの体質を知るDNA検査と、心と身体をサポートする美超活コンサルタントのカウンセリング。
7日間の腸活をより効果的にするために、疑問や不安もここで解消しちゃいましょう!

ゆっくりはじめる準備期間(1〜2日目)

消化のよいお食事をとり、アルコールや脂肪分はとりません。
腸の負担を減らし、ねぎらう気持ちで、必要な水分と栄養素をしっかり補給します。
おすすめの準備食レシピもご用意しました。

プロとすごす合宿期間(3〜6日目)

日常を離れ、身体と心にゆっくり向き合う贅沢な空間に腸活の効果を高めるヨガ、薬膳講座、腸もみ、美容鍼、個別カウンセリングなど、もりだくさんに揃えました。
腸内環境がリセットされ、頑固な便秘も動き出します。
※小さなお子様がいるなどの理由で、ご自宅からの参加を希望される方には「リモートコース」をご用意。 日程確認のページから、お気軽にご相談ください。

じっくりもどす回復期間(6〜7日目)

プロが作る美味しい回復食を食べて、解散です。
合宿中に得た知識と、回復食レシピで、腸に優しい食事をはじめ、水分とサプリメントを続けます。

安心のアフターフォロー(3ヶ月)

秘密のFacebookグループで、いつでも気軽に相談できるから、モヤモヤもリバウンドもしない!

ゆっくりはじめる準備期間(1〜2日目)

消化のよいお食事をとり、アルコールや脂肪分はとりません。
腸の負担を減らし、ねぎらう気持ちで、必要な水分と栄養素をしっかり補給します。
おすすめの準備食レシピもご用意しました。

参加して、キレイに痩せたいけど、
本当に私にもできるのかしら…
そうお悩みのあなたへ

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

「美腸活」に興味を持っていただき、ここまでいらしてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後にもう少しだけ、私がこのプログラムをスタートさせたきっかけを聞いてください。

40代を迎えるころから、私のまわりで「なんか太ってきちゃったぁ」「お肌の調子がイマイチで…」「体型が崩れてきて、大好きなワンピースが着られない」といった声を聞くようになりました。

そして皆さん決まって「ダイエットしても、うまくいかない」とおっしゃるのです。

世の中には、色んなダイエットがあふれていますが、健康管理士の私からすると、無理な方法ばかり。

でも、私が以前から行っている美腸活なら、無理なくラクに美容と健康を維持できるのに…

そんな想いで動き出すと、どんどん協力してくれる方が増え、このプログラムが誕生しました。

どうかこの出会いをチャンスに変えてください。

私たちが、あなたの理想のボディを手に入れられるようしっかりサポートいたします!

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

日本ファスティング研究所 代表
美腸活コンサルタント 山田京子