決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ペンギンモバイル
申し込み

格安SIMとは電話番号そのままで
NTTドコモの回線で使える。

月々の電話料金を半額以下になることも。
大手の格安SIMと比べても安い料金

POINT1:携帯料金が安くなる

個人はご家族の方と一緒に乗り換えると月々数千円~数万円安くなります。
年間を通すと数万円~数十万円のお得になることも。
法人での契約も可能なので台数分だけ料金が安くなります

POINT2:電話番号はそのまま

ペンギンモバイルは
一般社団法人日本自由化事業協会
(電気通信事業届出番号 C-27-01788)が

運営しているドコモ回線の格安SIMです。
電話番号そのままで店舗に足を運ばなくても切り替えが簡単。

PONT3:大手格安SIMよりお得!

格安SIMをやっている他の通信事業者の中でも
安い料金携帯となっております。

POINT4:ドコモのSIMだから安心

無線インフラをドコモが提供。
ドコモ回線を使ってサービスを提供しているのが
ペンギンモバイルなので安心(エリアや通信環境により異なります)
ペンギンモバイルの料金比較

ペンギンモバイルの料金(全て税別)

TVCM等で宣伝している大手格安SIM会社は莫大な広告費がかかってます。
ペンギンモバイルは広告費がかからない分料金が安く出来るようになってます。
POINT

なぜペンギンモバイルがNTTドコモの回線を使えるのか?

NTTドコモが電波塔を貸出

携帯電話事業に参入するには日本全国に設置されている電波塔などのインフラが必要になります。
そのインフラをドコモがペンギンモバイルに貸し出す仕組みとなってます。

ペンギンモバイルがサービスを提供

ペンギンモバイルがサービスを提供してWEBで申し込みを受けたりサポートサービスを行ったりしております。

ペンギンモバイル代理店
(個人・法人)

弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。

様々なSIMに”対応”
SIMロック解除について

今使っているスマホをそのまま使う場合は

SIMロック解除をする必要があります。


各キャリアのショップへ行くと3,000円ほどかかりますがSIMロック解除をしてもらえます。

自分でインターネットでSIMロック解除を行うと無料でSIMロック解除をすることが可能です。


アップルストアで購入したiPhone、フリーシムスマホ、ドコモのスマホはSIMロック解除は不要です。


MNP番号の取得

契約当日にキャリアへ電話をしてMNP番号を取得してください。

・MNP転出料:3240円

・2年縛りの違約金:3240~9000円程度(契約によって違う)

・今のスマホ代の残金(そのまま分割で支払うことが可能)

※上記の費用がかかっても数ヶ月で元が取れます。

※新しく電話番号を取得する場合やデータSIMのみの契約など

今の電話番号をそのまま使わない場合は不要です。

ペンギンモバイル代理店LINE@友達追加

友達追加はこちら

メールで問い合わせ

お問い合わせに関しては順次折り返しさせて頂きます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信