プラサス

\いまなら初回53%オフ/
プラサスの口コミと効果をまとめました!

妊娠を目指す夫婦のためのサプリメント「プラサス」。医師と薬剤師が監修したサプリなので、安心・安全なんです。

妊活に必要な成分だけを凝縮していて、食事からは摂りにくい成分をしっかり補給できます。プラサスの飲み方や、気になる解約方法についても紹介します。

プラサス【口コミ】悪い投稿

プラサスを実際に飲んでみた人で、悪い投稿をしている人の口コミをまとめました。

①「現在のところ特に効果を実感できていません」
プラサスは厳選された妊活に最適な成分が配合されているということで服用してみましたが、悪かったところと言えるかはわからないのですが現在のところ特に効果を実感できていません。

身体の冷えには効果があったように感じますが、妊活への効果を実感できないのでしいて言えばそれが悪かったところです。でも、サプリメントで薬ではありませんし、あくまで健康を補助してくれるという認識で飲むようにしています。

プラサスに限らず、妊活サプリは服用していて妊娠すれば効果があってしなければ効果が無いという感じにとらえられがちですが、現在のところ効果がありません。男性の為の妊活に積極的なメーカーですが、肝心の旦那が非協力的なので悩みの種です。

②「効果効能を実感しにくいです」
他のサプリメント(葉酸サプリに限らない)と違い、効果効能を実感しにくいです。本当に、これが妊活に良い効果を及ぼしているのかどうか・・。素人の私には判断する術はありません。

とはいえ、葉酸サプリが妊活に良いというのは、医学的に証明されているので、飲み続けていますし、途中で辞めるのもなんだか気持ちが悪いですからね。結局のところ、おまじない的な感覚で、いただいています。

あと、気になったのが、価格の点です。1か月分入っていて、定価は6000円少々。1日当たりに換算すると、200円少々・・。効果効能を実感しにくい商品も相まってか、若干高く感じてしまいます。とはいえ、しつこいようですが、途中で辞めるのも気持ち悪いので、いただいています。

③「私の場合は効果が無いのかもしれません」
2年間子作りをしてもなかなか妊娠することができませんでした。ネットを見て妊活がうまくいくサプリなどを探していた時にプラサスのことを知りました。

サプリに頼った妊活はあまり期待できないと思っていたんですが、口コミはかなり良く、このサプリで妊娠したという人も多かったので私もはじめてみました。サプリを飲み始めてかれこれ1年近くになりますが、未だに妊娠することはできません。

不妊治療を受けるにもかなり高額な費用がかかるので躊躇しており、なるべくサプリで妊娠できることを望んでいます。でも結局は妊娠できない状態が続いているので、私の場合は効果が無いのかもしれません。今後はリピートするかどうか考えようと思っています。

プラサス【口コミ】良い投稿

プラサスについて、良い投稿をしている人の口コミを紹介します。

①「妊娠することができました」
すごく冷え性なんです。だからなかなか妊娠できずにイライラしていました。友人から「冷え性を何とかしたら妊娠できるかもしれないよ」とアドバイスをされて、プラサスを飲んでみることにしたんです。飲んですぐにはあまり変化はありませんでした。

でも飲んでみたら寝る時に手足が冷えていないことに気づいたんです。いつも手足が冷えて寝つきが悪くて、朝はスッキリ起きることができませんでした。日中も眠くてだるくて・・・。でもプラサスを飲んでからはめぐりが良くなったのか、すごく手足がポカポカするようになり、寝つきが良くなりました。

ぐっすりと眠れるので朝から元気ですし、心も体も健康に。そのおかげだと思うのですが、妊娠することができました。

②「身体の冷えが良くなったような気がします」
今まで色々な妊活サプリを試した中で、プラサスの特に良かったところは必要な成分のみを厳選している点です。

妊活中や妊娠中は特に体にとりいれる成分にはセンシティブになってしまう時期ですが、プラサスは安心して服用することができる成分のみが配合されていますし、実績があるサプリというのも良いです。

変なにおいや味などもしないので服用しやすいですし、定期購入のシステムも好感が持てます。成分の効能の詳しいことはわからないのですが、服用を始めてから身体の冷えが良くなったような気がします。

冷えは妊活には良くありませんので、やはり続けるメリットがあると感じています。価格的にも続けやすい設定というのも飲み続けるためにも有り難いです。

③「身体が軽くて疲れにくくなりました」
プラサスを飲む前は、妊娠できないことにすごく落ち込み、体調を崩しやすかったんですよね。精神的にも身体的にも最悪でした。ですが、プラサスを飲んで妊娠した知人の話を聞き、半信半疑で飲んでみることにしたんです。これを飲み規則正しい生活をしようと思いました。

妊娠できる身体作りに積極的に取り組んでみることにしたんです。なとなくプラサスを飲んでからは気持ちが落ち着くようになりました。毎月のリズムが一定になり、イライラする気持ちが消えて前向きになってきたんです。身体が軽くて疲れにくくなりました。

妊娠しない自分を忘れて楽しんでいたある日、妊娠することができたんです。すごく嬉しくてびっくりしました。サプリメントの力ってすごいんだなと思いました。

④「肌がツルツルするようになってきました」
年のせいだと思うのですが妊娠しなくて悩んでいた時に、妊活サプリメントがあると知りました。プラサスの効果が良さそうだったので買ってみることに・・。大豆イソフラボンが配合されているのがいいなと思いました。

飲んでみると、肌の調子が変わってきたんですよね。ボソボソしていた肌がツルツルするようになってきました。そして身体が軽く感じられ夜はぐっすりと、朝はスッキリと目が覚めるようになったんです。

調子がとても良くなってきたなと思っていると、妊娠しました。もしかして年だから妊娠は無理かもしれないと諦めていたのですが、諦めなくて良かったと心から思いました。ご夫婦セットを購入したのですが、夫がすごく協力的だったのでうまくいったのかなと思います。

⑤「だんだん月のリズムが整ってきました」
サプリメントを飲むことが苦手なんです。いつも喉にひっかかってしまって。でもプラサスはすごく粒が小さいですし、まるくて飲みやすかったです。味もニオイも気になりませんでした。飲みやすいのが一番嬉しいです。

月のリズムが整っていなくて不安だったので飲んでみたのですが、だんだん月のリズムが整ってきて妊活していても気持ちが明るかったです。サプリメントを飲むだけで不安定だった月のリズムが整うとは思っていなかったので、すごく飲んで良かったなと思いました。

結婚してなかなか妊娠できずかなり不安になっていましたが、プラサスのおかで無事妊娠することができてママになることができました。月のリズムが整ったことで妊娠できる身体になったと実感しました。

プラサス解約方法【1回でもできる!】

プラサスの定期コースは、商品を1回受け取ればいつでも解約できます。定期コースというと、継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですよね。これなら安心して試せます。

解約の連絡は電話(平日10時~17時)にて。次回商品発送日の7日前までに連絡してください。くわしい電話番号は、公式サイトで確認できますよ。

解約方法の詳細は変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

プラサスの効果とは【医師・薬剤師が監修】

複数の医師と薬剤師がダブル監修した「プラサス」。妊活ステージに合わせた栄養素・栄養量が配合されているんです。

他の多くの葉酸サプリは、妊娠前から授乳終了まで、すべて同じ成分・成分量のサプリですが、プラサスは妊娠前~妊娠10週ごろに特化した成分が配合されています。

実際にプラサスを飲んでいる人の口コミでも効果を実感している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、プラサスのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

モノグルタミン酸型葉酸

厚生労働省は、妊娠を望む女性に対して1日400㎍の摂取を推奨しています。平成14年より母子手帳に、栄養補助食品等からモノグルタミン酸型葉酸を摂取することの必要性が記載されています。

葉酸はとってもデリケート。保存・調理段階で壊れてしまうことも。しかも、野菜などに含まれている葉酸(食事性葉酸、ポリグルタミン酸型葉酸)は厚生労働省が推奨するモノグルタミン型葉酸に比べ、約半分しか体内で栄養として吸収されないんです。

モノグルタミン酸型葉酸400㎍を食事で摂ろうとしたら、800㎍の食事性葉酸が含まれる量の野菜などを食べなけれなりません。

だから、効率良く補うことができるサプリメントがおすすめです。葉酸には2つの種類(ポリグルタミン酸型葉酸・モノグルタミン酸型葉酸)がありますが、モノグルタミン酸型葉酸を選ぶのがポイント!葉酸がそのまま吸収されるから、効率アップ。

厚生労働省は妊娠を計画している、もしくは、妊娠の可能性がある女性に対して、効率良く吸収される「モノグルタミン酸型葉酸」を、毎日400㎍通常の食事とは別に摂取するように推奨しています。

大豆イソフラボン

大豆イソフラボンは、特に妊娠前の身体づくりには大切な成分です。プラサスに配合されている大豆イソフラボンは、全国で200以上のクリニックで使用されている実績があるもの。大豆イソフラボン研究を30年間続けている信頼と実績で、妊活を支えます。

妊娠するための身体づくりにおいて、大豆イソフラボンには3つの大切な役割があります。

身体づくりの準備

妊娠においおいては、赤ちゃんが上手に、しっかり着地できることが大切です。そのためには、お母さんのからだのなかで、おふとんをふかふかにして赤ちゃんを受け止めやすくし、しっかり安定してくれるための準備をすることが大切です。

身体のバランスを整える

現代社会にに生きる女性は、食生活・生活習慣の変化だけではなく、さまざまなストレスにさらされていて、女性本来のリズムを失いやすい状況にあると言われています。女性にとって大きな出来事である妊娠を準備しているのであれば、それはなおさらです。

大豆イソフラボン(AglyMaxR(アグリマックス))は、妊娠前も妊娠中もからだのリズムを整える上で、大切な成分です。

身体のめぐりをスムーズに

妊娠を希望する女性にとって、からだのめぐりを本来の状態にしておくことがとても大切です。さまざまな栄養を全身にしっかり行き届かせて、栄養たっぷりのぽかぽかベッドを赤ちゃんのために用意しておきましょう。

大豆イソフラボンは、女性本来のめぐりをサポートするために大切な成分の1つです。

めぐり成分配合

35種類の栄養成分をぎゅ~っと凝縮しています。アグリコン型イソフラボン、ザクロエキス、ショウガエキスをはじめ、その他31種類のビタミン・ミネラル等の豊富な栄養素。1日4粒の摂取で、健康な身体を作るために欠かせない成分をしっかり補給できます。

ザクロエキス

女性ホルモンであるエストロゲンが豊富に含まれているザクロエキス。妊活中の女性の身体にとって嬉しい成分です。

ショウガエキス

ショウガに含まれる含まれる成分は、胃腸の調子を整え、血流を促し、身体を芯から温める働きがあります。冷え性や血行不良を改善して、めぐりのよい身体へ。

プラサスの飲み方

プラサスは1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。薬ではなく健康食品なので、飲むタイミングに特に決まりはありません。毎日飲むタイミグを決めておけば、飲み忘れることなくおすすめです。

多く飲んだからと言って効果が高まるものではないので、1日の目安量は必ず守ってくださいね。何より大切なのは、毎日忘れずにきちんと飲むことです。飲んだり飲まなかったりでは、せっかくの効果も半減してしまいますよ。

プラサス口コミと効果【まとめ】

プラサスの口コミは全体的に好評で、「妊娠できた」という声が多かったです。身体の調子が整うので、妊娠しやすい身体に変化していくようですね。女性にうれしい成分がたっぷり配合されているので、「冷え性が改善された」「肌がツルツルになった」などの嬉しい声も。

1日4粒で普段の食事からは摂りにくい成分が、しっかり補給できるのがいいですね。医師と薬剤師監修なので、安心して飲めますよ。

本気で妊活をを始めたい人、今までの葉酸サプリで効果がなかった人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)