決済つきの予約システムが3,940円〜/月
プラステンアップの口コミは
どんな感じなの?
【PR】

身長を伸ばすサプリメントの中で「プラステンアップ」というものを聞いたけど、実際にどんなサプリメントなの?

本当に効果があるサプリメントなの?そんな風に思った方が今、この記事を見ていらっしゃるのかと思います。

プラステンアップは私も実際に購入して使っています。
ここでは具体的にプラステンアップがどのようなサプリメントで、口コミ等はどうなっているのかについて見ていきたいと思います。
公式サイトを知りたいという方は以下ボタンをクリックしてみてください。

プラステンアップは中学生・高校生向きのサプリです

身長を伸ばすサプリメントは多くのサプリメントが販売されています。ですが、中身を見ると小さい子ども、小学生向きといったサプリメントが多かったりします。

中学生・高校生になったからといってそのサプリメントが効かないというわけではありませんが、年齢とともに必要な栄養素というのは異なってくるもの。この中高生向きということで特別に成長に必要な栄養成分を配合したのがプラステンアップのサプリメントになるのです。

身長を伸ばすことのできる時期は限られているため、その時期を最大限に活かすにはより専門性の高いサプリメントを飲んだ方がいいと考えられます。

プラステンアップはこの年齢を重視したという点で他のサプリメントとは大きく差別化を図ったサプリメントになっています。

子供の身長がなかなか伸びていかない理由とは?

身長は個人差が大きいものですが、自分のうちの子が小さくて悩んでいると何が原因なのかと困ってしまいますよね。

身長を伸ばす要因となるのは、1つの要因ではなく、遺伝・食事・運動・睡眠であると言われています。

遺伝に関しては、子供がどうにかすることはできませんが、食事・運動・睡眠という点においては、行動次第で改善していくことができるものになります。

一般的な中高生であれば、学校生活を送る中で自然と規則正しい生活になっていきますし、授業や部活等で運動も取り入れていくことができますので、健康的な生活を送れるはずです。

心配なのが、食事による栄養の部分。中高生だと育ちざかりでお腹がすく人も多いと思いますが、しっかりと栄養をとっているのかというところが問題です。

お腹がすいていても、ジャンクフード系でカロリーだけとったり、または栄養バランスの悪い食事をしていて、感覚はお腹いっぱいになっていたとしても、実は栄養状態としてはよくないということはあるのです。

このような状態をサプリで補うというのは正しい方法だと考えられます。

遺伝でほとんど身長が決まってしまうのでは?

プラステンアップに限らず、身長を伸ばすサプリメントというものを出すと、身長は遺伝で決まってしまうので意味がないというような人もいます。

でも、本当に遺伝で身長は決まってしまうのでしょうか。

一説によると身長に関する遺伝の影響は20~30%しかないというものも出ています。

この比率がどこまで正しいのかというのはわかりませんが、遺伝だけで考えるとおかしな点は多く出てきます。

・両親の身長が低いのに子供の身長が大きくなるケース。

・兄弟間で全然身長が異なるというケース。

・逆に両親が大きいのに子供は背が低いというケース。

結構このようなケースを見かけませんか?

また日本では表面化しにくいですが、海外では、栄養状態によって明らかに身長が異なってきたというようなものもあります。

日本人の身長自体、平均がずっと同じような数値だったのではなく、戦後から伸びてきたという事実もあります。遺伝の影響がほとんどであればたった数世代で身長が大きく変わるというのはおかしいですよね。

やはり身長は遺伝が全て等では決してないということが言えるのではないでしょうか。

クワンソウによる睡眠休息サポート

身長を伸ばすのに大事なこととして上で述べたとおり睡眠もあります。
よく眠ることによって成長ホルモンの分泌が促進され、身長が伸びていくということになります。もちろん時間だけでなく、睡眠の質も重要です。

中高生のときだと、つい夜更かしをしたくなってしまいますが、夜更かしは身長アップには厳禁なのです。
スマホ・PCのやりすぎによる夜更かしは注意をするようにしましょう。

プラステンアップでは、「クワンソウ」と呼ばれる睡眠をサポートしてくれるハーブ成分が含まれています。
身長を直接伸ばすことにつながる栄養素だけではなく、睡眠の質も向上させることによって、間接的にも身長を伸ばすサポートをしてくれるものになります。

これもプラステンアップの他のサプリメントではなかなかない特徴となっています。

プラステンアップの口コミについて

プラステンアップの口コミを見るとこのような内容のものが出ています。

・プラステンアップを飲んでいると体つきがだんたんとたくましくなりました。

・このサプリメントを飲んでから確かに身長が伸びてきていることを感じています。身長が低くて困っている子どもに飲ませてみて正解でした。

・1年間で計10cmも身長が伸びました。プラステンアップのみというわけではないかもしれませんが、結果には大満足です。

・栄養バランスがとることが必要と言われていても、これ以上どうすればいいのかということがわかりませんでした。プラステンアップのようなサプリメントで十分に栄養を満たしてくれるというのは便利で安心できるものになります。

・うちの子供は身長が一番前で嫌だと言っていたのですが、ついに身長が伸び卒業することが出来ました。プラステンアップを購入しておいてよかったと思います。

・好き嫌いがある子どもで栄養が心配だったのでプラステンアップを飲んでみることにしました。子どもも気に入ってくれています。順調に身長も伸びています。

このような口コミが出てきています。
飲んでみて効果を感じているというような声が多いことがわかります。
プラステンアップは飲んですぐに効果が出るというようなものではありませんが、続けることによって少しずつ効果を感じてくるというようなものになりますね。

プラステンアップが効かない?そんな人もいるの?

プラステンアップの購入を検討するときに心配なのが、もし購入しても効かなかったらどうしよう?ということ。

口コミを見ると、効果が出ている人が多いようですが、もちろん全員に確認したわけではありませんし、不安というのはあるかと思います。

プラステンアップを飲めば誰でも身長が伸びるのか?といいますと、さすがにそんなことはありません。

ただ、伸びない人の口コミを見てみると、1ヶ月飲んだのに伸びなかった、2週間飲んでいるのですが、何も変わりません、といったように極端に飲んでいる期間が短い方が多いのです。

プラステンアップはあくまでサプリメント。飲んですぐに効果が出る人もいることはいると思いますが、基本的には数ヶ月間は飲んでみることです。すぐに身長が伸びるような薬ではありません。体の栄養状態を整えて伸ばしやすくしていくものになるため、しばらくの間飲み続けて少しずつ体を変えていくというものになるのです。

プラステンアップを飲むことによって身長が伸びるということはあっても、当たり前ですが縮むことはありません。もう飲んでも全く効果がないということであればやめてしまえばいいのです。

試してみれば身長が伸びる可能性はあるかもしれませんが、試さなければ絶対に伸びることはありません。
不安という気持ちもわかりますが、何か害があるようなものではありませんので、思い切ってチャレンジしてみるというのが大切です。

他のサプリメントと比較してどうなの?

プラステンアップは素晴らしいサプリメントだというのはわかりました。
でも、他にもサプリメントはたくさん販売しているけど、比較するとどうなの?
そんな疑問も出てくるかと思います。

他のサプリメントについても見てみましょう。
有名なサプリメントで評判も良いものとしてはアスミールというサプリメントもあります。

アスミールは小倉優子さんをメインキャラクターにして展開するなどマーケティングにも力を入れています。
トリプルカルシウムということで、3種類の異なるカルシウムを摂ることができて、吸収率を高める工夫がされています。

栄養バランスのデータも公開されていますし、おいしいココア味ということで子供にとっても飲みやすいサプリメントとなっています。

でも、利用者イメージが明らかに小学生中心。口コミでも中学生くらいまでしか出てきません。中学生までなら良いサプリメントになりますが、高校生を対象にしているわけではないというところが気になります。

⇒アスミールの詳細についてはこちら

プラステンアップをお得に購入するなら

やはり購入するならプラステンアップが良いという方。

プラステンアップをどこで購入するのがいいのか?
迷う方もいるかもしれませんが、一番おすすめなのが公式サイト経由で購入することです。

公式サイトにはラクラクコースという定期購入があり、1回目が約80%OFF、2回以降も約45%OFFで購入できる仕組みがあります。

普通はこうしたコースだと、回数制限があったり、なかなかやめられないという条件がつきますが、プラステンアップの場合、回数制限のような縛りはありません。
いつでもやめることが可能なので、リスクなく始めることができるものになります。

身長を伸ばすサプリメントは1回のみで効果が出るというものではなく、続けることが必要になりますので、この仕組みは便利で安心できますね。

プラステンアップを始めるかどうか

プラステンアップについて調べているという方は、本当にこのサプリが効くのか、それとも他のサプリがいいのか、もっと別の方法がないのかといろいろと迷われているのかと思います。

プラステンアップについては口コミ等実績を調べても確かに効果を出しているという方が多くいる状態になっています。

ただ、どんなサプリメントであっても絶対に伸びるとかそういうことはありません。個人との相性というものもありますので、その点は了承してということになってきます。

一番大事なのは続けることであり、チャレンジしてみることです。
身長が伸びる時期は限られていて、大人になってから伸び出すということは通常ありえません。一生飲み続けて、効果が出続けるというようなサプリではないのです。

限られた期間、何もしないので後悔するかもしれないというのであれば、まずやってみて反応を見てから考えるというのでもいいのではないでしょうか。

なるべく少しでも最終身長を高くすることができるようにプラステンアップにもチャレンジしてみましょう。
以下からプラステンアップの公式情報を確認してみてください。