決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プラスノン

\いまなら初回73%オフ/
プラスノンの口コミと効果をまとめました!

麹の活きた酵素をぎゅぎゅっと凝縮した「+non(プラスノン)」。内側からキレイに差をつける美肌と健康に大切な成分がたっぷり配合されています。1回分ずつ個包装になっているので、持ち運びにも便利なんです。

プラスノンの楽天・Amazonの値段もチェック。私が見つけた最安値も紹介するので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

プラスノンとは

「+non(プラスノン)」は、活きた酵素を腸まで届けて、キレイをサポートしてくれるサプリメントです。麹の活きた酵素がぎゅぎゅっと凝縮されています。

プラスノンは、PAVONE AWARDで銀賞を受賞しています。PAVONE AWARD-Premium Quality-は、ラグジュアリー誌「PAVONE」と日本を牽引する富裕層および専門家が、商品の品質審査を行い表彰するものです。

プラスノン【悪い口コミ】

①「香りは結構きつめ」
香りは結構きつめなので飲みやすいタイプでは無いです。個人的には結構苦手でした。体重は割りと落ちている印象があります。宿便が減り体が軽くなっているので手軽に摂取出来て効果ありなら良いかなって思います。

ただ暴飲暴食を無かった事に出来る程の効果は無いです。また、便通は良くなるのですが焼き肉等々を食べた翌日下痢を引き起こした際、直前に飲んでいると悲惨な事になります。
②「飲みにくかったのが残念」
毎日だるいし、すっきりしない生活を送っていたのですが、色々な穀物、麹が入っているということで、とても健康的な商品であるというので、購入してみました。

摂取してみても、今までとあまり変わらずに、常にだるかったし、またテイストが、結構生々しい感じで、飲みにくかったのが残念でした。もっとすぐに効果を感じたかったです。
③「改善されませんでした」
最近疲れがたまりやすくなり、何をするのも億劫に感じられるようになったことがきっかけで、プラスノンを飲み始めました。1ヵ月続けて飲んだ感想ですが、乳酸菌が配合されているせいか、整腸効果はしっかり感じられました。

ただし、体の調子は飲み始める前と変わらす、疲れやだるさは改善されませんでした。サプリに即効効果はないと分かっていましたが、もう少し高い効果を期待していたので残念です。
③「改善されませんでした」
最近疲れがたまりやすくなり、何をするのも億劫に感じられるようになったことがきっかけで、プラスノンを飲み始めました。1ヵ月続けて飲んだ感想ですが、乳酸菌が配合されているせいか、整腸効果はしっかり感じられました。

ただし、体の調子は飲み始める前と変わらす、疲れやだるさは改善されませんでした。サプリに即効効果はないと分かっていましたが、もう少し高い効果を期待していたので残念です。

プラスノン【良い口コミ】

①「少しずつ痩せてきた」
すごく太りやすくなってしまって困っていたのですが、プラスノンを飲んでから少しずつ痩せてきたので驚きました。やっぱり酵素不足で太ってきたのかなと怖くなりましたね。

体重が減ってきたので友人に報告したら、友人から顔周りが小さくなったと言われました。久しぶりにダイエットをすることができているので嬉しいです。
②「飲んでいると調子がいい」
腸内フローラを検査してくれるクリニックがあり、便秘と肌荒れに悩まされてきていたので、以前に検査をしました。結果はよくはありませんでした。乳酸菌、食物繊維や運動を心がける生活をしましたが、特に変化がない事が気になり、サプリを飲むようになりました。

プラスノンは酵素や栄養成分が豊富で、身体に合っている感じがとてもします。飲んでいると調子がいいので毎日かかさず飲んでいます。敏感肌など、ストレスでトラブル肌になる体質ですが、全然嫌な症状がでなくなりました。
③「便通が良くなりました」
便通が良くなりました。4~5日便秘が続くとお腹のハリがひどくて本当に苦しいんです。市販の便秘薬を飲んだらお腹が痛くなり苦手でした。

だからプラスノンで便秘に悩まなくなりホっとしています。腸内環境が良くなってきているんだなと感じています。お腹ポッコリと出ていたのですが、今は全く気にならなくなりました。健康的なサプリですね。
④「疲れにくくなった」
パッケージがお洒落なので好きです。飲む時に少しニオイはありますが嫌なニオイではありません。自然な感じのニオイですね。小粒で飲みやすいサプリだなと思いました。毎日飲むものなので飲みやすい方が嬉しいです。

疲れにくくなりスッキリした日々が続いています。体のだるさがとれてイキイキと過ごせるようになりました。
⑤「すっきりしてきました」
前々から、食品に含まれる酵素の美容効果に興味がありました。そんな時にこの商品をインターネットで見つけて、迷わず注文しました。

実際に試してみて、はっきりとわかるくらい体調に変化があり、なんとなくおなかが張っている感じがなくなって、すっきりしてきました。やっぱり麹の酵素が効いているんだと思います。とてもおすすめです。
⑥「お肌もプルプルになりました」
色々な種類の栄養の高い穀物がたくさん入っていて、体やお肌などに、とても栄養を働きかけてくれました。食べることにより、お通じもよくなって、毎日スッキリを感じられたし、お肌もプルプルになりました。

腸内環境が、以前と比べて断然良くなったことを実感できて、期待していた以上に、とてもよい商品だということを感じることができました。
③「便通が良くなりました」
便通が良くなりました。4~5日便秘が続くとお腹のハリがひどくて本当に苦しいんです。市販の便秘薬を飲んだらお腹が痛くなり苦手でした。

だからプラスノンで便秘に悩まなくなりホっとしています。腸内環境が良くなってきているんだなと感じています。お腹ポッコリと出ていたのですが、今は全く気にならなくなりました。健康的なサプリですね。

インスタでプラスノンの反応をチェック

インスタでは、実際にプラスノンを飲んでいる人の投稿がたくさんありました。食べ過ぎ防止はもちろん、二日酔い予防として飲んでいる人も多かったです。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

プラスノン効果【麹の力がすごい!】

プラスノンは多くの女性誌で紹介され、SNSなどでもその効果がすごいと話題になっています。サプリメントが小粒なので、飲みやすいのも良いんですよね。1回分が個包装になっているので、持ち運びにも便利。

酵素は人間の体を動かし、健康を維持する大切な成分です。しかし、体内酵素は30代から激変し、50代にはなんと約半分に...。体内の酵素量が減ると代謝が下がり、食べたものを体内に蓄積するよになってしまうんです。

つまり、食べている量は昔と一緒でも太りやすい体質に変化してしまいます。そこで、酵素を補うことが重要に。「プラスノン」が選ばれるワケは、そのすごい成分にあるんです。

多穀麹®

よく見かける麹(こうじ)とは、蒸したお米や麦に麹菌という、カビの一種が生えたもの。「多穀麹®」とは、麹菌をさらに穀物をくわえることで、「多穀麹®」に生まれ変わることです。

穀類の栄養機能はそのままに、でんぷんやタンパク質を分解する酵素活性を有する付加価値の高い食品素材に生まれ変わります。

麹菌に、紫黒米、米、アワ、大麦、ヒエ、タカキビ、キビを発酵させ、全部の力が合わさったのが「多穀麹」。

多穀麹は、プロテアーゼ:陽性、α-アミラーゼ活性:陽性、ビタミン・ミネラル食物繊維が豊富で、便秘の悩み、消化・呼吸改善・脂肪蓄積抑制に効果が期待できます。

生酵素

酵素だったらなんでも良いわけではありません。酵素はとてもデリケートな成分で、48℃以上の熱を加えると、破壊されてしまいます。加熱加工を義務付けられたドリンクタイプや加熱された食品では、体内酵素を補うことができません。

ドリンクタイプのラベルの"名称"の部分に、「清涼飲料水」と書いてあるものは食品衛生法により65℃以上での加熱殺菌を義務付けられています。

「プラスノン」は、酵素を生かして届ける生酵素を配合。専門機関の調査の結果、酵素が生きていることが実証されています

8粒に500.01㎎

デンプン分解酵素(アミラーゼ)の力とタンパク質分解酵素(プロテアーゼ)を実感するために、実感できるレベルで高配合しています。8粒に多穀麹酵素500.01㎎配合しています。

多穀麹50Mは、腸内環境をサポート。酵素活性による腸内環境をサポートするエビデンスが、これまでに数多く蓄積されています。

腸内フローラが整う5種類の成分

腸内フローラが整う5種類の成分を配合。2種類の乳酸菌と3種類のスッキリ成分が、内側からキレイに。毎日スッキリ感にとことんこだわっています。

  • ラクリスS
  • ビフィズス菌
  • ハネセンナエキス末
  • オリゴ糖
  • サイリウム

燃えたくなる厳選成分

しっかり糖質をエネルギーに変えるため絶対的に不足してはいけない成分、ビタミンB群も配合しています。内側からキレイに差をつける美肌と健康に大切な成分がたっぷり配合されています。

  • ビタミンB6
  • ビタミンB2
  • ビタミンB1
  • L-カルチニン
  • クレアチン
  • メチルヘルぺリジン

プラスノン【楽天の値段】

現在楽天では、プラスノンは販売されていませんでした。

今後楽天でもプラスノンの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

プラスノン【Amazonの値段】

現在Amazonでも、プラスノンは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもプラスノンの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

プラスノン【こんな人におすすめ!】プラスノンまとめ

プラスノンの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。1日1回飲むだけでいいので、手軽で続けやすいですよね。プラスノンの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

プラスノンは香料、保存料、合成甘味料フリーなので、安心して飲めますよ。1回分ずつ個包装になっているので、持ち運びにも便利ですし、どこでも手軽に飲めるのがいいですよね。

健康的に痩せたい人、便秘を解消したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回73%オフ/
プラスノンを割引で買う>