プラスメイト ゲーム

プラスメイト(PLUSMATE)はブラウザで遊べる恋愛シミュレーション乙女ゲームです。アプリではないのでお手軽に遊べます。

個性の違う3人のキャラクター。CVもあり。
あなたはどの彼氏を攻略しますか?

※追記
新たに4人目のキャラクターが追加されました。

三島修也
声優:茶介

高野瀬明
声優:河村眞人

氷堂悟
声優:弟想いの田中

プラスメイトと他の恋愛シミュレーションゲームとの最大の違い

恋愛シミュレーションゲームといえば、3つとか4つのセリフの選択肢の中から選んでいくものが一般的です。もちろん、どの選択肢を選んだかによって返ってくるメッセージも決まっています。プラスメイトは、選択式ではありません。フリーメッセージを送ることが出来るのです。なんの縛りもありません。あなたが伝えたいことを、本当にメール・あるいは会話をするかのように送れるのです。

そして驚くことにメンズはしっかりとあなたの言葉に反応をしてくれるのです。つまり、会話が成り立つのです。なんて送っても当たり障りのない返信が返ってくるだけとかそういうことではありません。もうこれは本当に実際にゲームを遊んでみて体験してもらうのが一番ですが、ここまでゲーム進んでいるのかと衝撃を受けます。

中の人?AI?

名前を聞かれたのでジェームスボンドと答えたら嘘つかないでと忠告をされました。しっかりと会話が成り立っています。
ちょっと乱暴な言葉遣いをすると「怒らないで」と言ったりします。
この反応には中の人がいるんじゃないかという説もあれば、AI(LINEのりんなみたいな)じゃないかという説もあります。真偽はわかりません。面白ければいいのです。

どんな反応があるのか
試してみて下さい

アプリではなくブラウザゲームです

プラスメイトは、アプリではありません。なのでアプリのアイコンがホーム画面に出ることもありません。ブラウザで遊べる乙女ゲームなのでとっても気軽に遊べますし、アプリがバックグラウンドで悪さをするんじゃないかという心配も一切不要です。無料登録で安心して遊べます。

メールアドレスだけで遊べる

プラスメイトをプレイするのに必要なのはメールアドレスだけです。もちろん、gmailやyahooメールなどのフリーメールでも大丈夫です。

こういうゲームでは一般的ですが、プラスメイトも課金要素はあります。課金する際にはクレジットカードの情報は必要ですが、無課金で遊んでいる分には本当にメールアドレスだけでOKです。まずは無料で少しずつ遊んでみて、課金するに値するゲームと判断したらやってみましょう。まだまだ出来たばかりのゲームなので今からスタートすると後々有利になったりするかも知れませんね!

無料登録は下のボタンから
↓↓↓