なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

整骨院プラスPLuS

根本治療からパフォーマンスの向上まで

津田沼『整骨院プラスPLuS』では、身体の痛みやしびれのひとつの大きな原因として「骨(骨格)の歪み」と捉えています。

マッサージをしてもすぐに戻ってしまう、痛みがなかなか取り除くことが出来ない、というのは一時的に筋肉をほぐしたに過ぎません。 筋肉は全て骨に付いていますので、その骨(骨格)にズレが生じていると、根本的な改善にはつながらないのです。

当院では、診断を的確に行い、骨の歪みを取り除き、筋肉をしっかりとほぐしていきます。

スタッフ紹介

院長 神 敬
(じん たかし)
整骨院プラスPLuSにいらっしゃった方々に“笑顔・ポジティブ”になって頂けるよう、私たちは全力で取り組んでいきます。
ケガだけでなく「気持ちもスッキリした」「勇気づけられた」「生活の質についての何かのヒントを得た」など、気持ちをマイナスからプラスへと変える場所になれれば幸いです。
鍼灸師 片山 美香
(かたやま みか)
鍼灸師の片山です。鍼治療・美容鍼、また自律神経の乱れによる鍼治療など、お気軽にご相談ください。


整骨院

整骨院プラスPLuS

医院長

神 敬(じん たかし)

各種保険 健康保険・交通事故・労災
治療院住所
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-15-6 広瀬ビル1F
治療院住所
〒275-0016 千葉県習志野市津田沼1-15-6 広瀬ビル1F