このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
訪問可能時間9:00~16:00

埼玉県朝霞市にある美容室プルベルでは、サロン営業と訪問・出張美容も行っております。
*保健所登録訪問営業許可申請済み
*朝霞・新座・志木・和光の訪問・出張美容サービスチケットがご利用できます。
*店舗所在地が埼玉県朝霞市のため遠方の方は交通費がかかる場合があります。
*高齢者施設など訪問料金は、今まで利用された料金と合わせます。一度ご相談下さい。

的確に!! 安心!! スピーディー&丁寧に!!を心がけております。訪問は女性スタッフで対応させていただきます。ご自宅に出向いてカット・カラーリング・パーマなどキレイのお手伝いさせて頂いております。

担当者直通電話:080-5292-4928

訪問美容プルベルがLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。https://lin.ee/4Wyorkg

活動内容

埼玉県朝霞市にある訪問美容プルベルは、美容室に行きたくても行かれない方を中心に、ご自宅や高齢者施設などに直接訪問をする「出張型」の美容業務です。
日頃のサロン実務経験で学んだ、“迅速的で接客、施術も丁寧!!”を心得て日々訪問しております。ご利用者様も今までにない応対を感じて頂きたいと思っております。

最近施設のご依頼も多くなりました。少人数でもご依頼が可能なので一度お問い合わせください。
**訪問業務**
医療機関の在宅介護支援センター,居宅介護支援事業者,居宅サ-ビス事業者,ケアマネジャー,介護福祉士などからの紹介及び、在宅療養患者様宅からの直接依頼によってお伺いします。

ご自宅訪問の場所は、依頼者の希望する2畳ほどのスペースをお借りして行います。

STAFF

はじめまして、訪問美容担当させていただいております清水理恵と申します。老若男女問わず、髪を切りたくても外出が困難な方のご自宅までお伺いして施術させていただきます。まずは、お気軽にお問い合わせください。
担当者直通電話:080-5292-4928


訪問美容プルベルがLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。https://lin.ee/4Wyorkg

訪問の流れ

1、ご訪問

お約束の時間にご訪問させて頂きます。基本的に車で行くため、交通状況に遅れる場合もあります。その際は事前にご連絡を致します。

2、施術

基本施術はカット・パーマ・カラーリングになります。

3、サービスドライシャンプー
*写真はイメージです

ドライシャンプー専用ミストで頭皮にシュッとスプレーするだけで、シャンプーした時と同じくらいの清浄効果と爽快感を得られるます。
いわば「洗い流さないシャンプー」。
汗や皮脂によるニオイやベタつきを抑え、すっきりとした清涼感+保湿効果で頭皮環境を清潔に整えます。
水洗を用いたシャンプーは、別料金+1000円になります。パーマ&カラーリングをご希望された方はシャンプーが付いております。

4、アフター掃除

施術終了後は身の回りをキレイにお掃除いたします。

4、アフター掃除

施術終了後は身の回りをキレイにお掃除いたします。

MENU
*店舗所在地が埼玉県朝霞市のため遠方の方は交通費がかかる場合があります。
*高齢者施設など訪問料金は、今まで利用された料金と合わせます。一度ご相談下さい。

自宅に出向いて
訪問カット

カット+ドライシャンプー+ブロー付
*水洗を用いたシャンプーは、別料金+1000円になります。パーマ&カラーリングをご希望された方はシャンプーが付いております。
5,000円

自宅に出向いて
訪問カット+カラーリング

カット+カラーリング+シャンプー+ブロー付
10,000円

自宅に出向いて
訪問カット+パーマ

カット+パーマ+シャンプー+ブロー付
12,000円
*保健所登録・訪問営業許可申請済み
*朝霞・新座・志木・和光の訪問美容サービスチケットがご利用できます。
*遠方の方は、交通費がかかる場合があります。お気軽にお問い合わせください

お支払い方法

PayPayもご利用できます。

Q&A

Q,訪問美容 Q&A Q,どんな場所に来てくれるのですか?

A,在宅様(ご自宅)や高齢者施設など、必要とされる方すべてのところに訪問させていただきます。

Q,どんな美容サービスが依頼できますか?
A,出張カットを中心に、カラー(白髪染め)、パーマやシャンプーなどの施術を提供させていただきます。

Q,一人からでも依頼できますか?
A,ご自宅も高齢者施設などへお伺いする場合は、1人からお受けいたします。

Q,対応エリアはどこまでですか?
A,Googleマップで店舗所在地から車で30分以内になります。

Q,予約はどのようにすればいいですか?
A,ご予約専用担当者直通電話:tel:080-5292-4928もしくは、メール(asaka-houmon@plusbelle.net)お問い合わせにてご予約をお願いします。
訪問美容プルベルがLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/4Wyorkg

Q,予約はいつまでにすればいいですか?
A、余裕をみて訪問日の7日前までにお願いします。

Qどんな人が来てくれるの?
A,女性が担当致します。詳細はサロンガイドにて。

Q,訪問理美容の後に、お掃除などもしてくれるの?
A,お掃除用品を持参しておりますので、施術終了後はお掃除させていただきます。

Q,支払いはどのようにすればよいですか?また、クレジット払いはできますか?
A,お支払は、美容サービスが完了後にお願いいたします。お支払方法は現金・クレジットカード・QRコード決済(PayPay,楽天Pay)でお願いしております。

Q,施術日の変更はできますか?
A,訪問予定日3日前迄なら出来る限り対応させていただきます。
しかし、急な変更や突然のキャンセルの場合は、キャンセル料を頂戴することがあります。

Q,予約してからのキャンセルはできますか?
A,もちろん対応しております。また、追加予約の場合も柔軟に対応しております。

Q万一の事故があった場合はどう責任をとるのですか?
A,事故が起きないように万全を施しておりますが、万一の場合は、損害保険にて対応しております。

Q,施術内容に不満足があった場合はどうするのですか?
A,施術当日はもちろんですが、施術後7日以内にご連絡を頂ければ無料でお直しをさせていただきます。

スケジュール調整のがあるのでお早めにご予約ください

訪問美容プルベル

お電話でのお問い合わせ&ご予約も承ります

080-5292-4928

訪問時間

9:00~16:00

土日祝 要相談

訪問美容プルベル
LINE official