プラステンアップをAmazonよりも安く買う方法とは?

中高生の成長に必要な栄養素を一杯で補うことが出来る
中高生向け成長飲料のプラステンアップ


「アルギニン」・「スピルリナ」・「カルシウム」・「αGPC」などの
成長サポート成分が豊富に含まれています。


そんなプラステンアップは、大手通販サイトのAmazonが最安値なのでしょうか?


ここでは、プラステンアップの価格をAmazonなどの通販サイトで調査して
どこが最安値なのて徹底調査してみました。

プラステンアップはAmazonが最安値って本当?

結論から言うと、プラステンアップを最安値で購入できるのは、
公式サイトからです。


プラステンアップのAmazonでの販売価格を調べてみたところ、
4,374円で販売していました。
※ちなみ楽天では8,754円で販売しています。


プラステンアップの定価は9,980円なので、
Amazonはかなりお得ですね。


また、メルカリやヤフオクなどのフリマ・オークションサイトも確認してみましたが、
公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。


それに、よくニュースで見ますがメルカリなどでは
類似品や偽物があるので、体への安全面を考えると購入はできないですよね。


それと、マツモトキヨシやツルハドラッグ、サンドラッグ、ココカラファイン、スギ薬局などの
大手ドラッグストアでは、プラステンアップの取り扱いはありませんでした。


公式サイトでは、プラステンアップの定期コース購入があり、
とってもお得なんです。


この「定期コース」には、下記の特典がついています。


公式サイトの特典①

初回は60%OFFの最安値1,980円で始められます。

また、2回目以降も45%OFFの格安価格の5,480円で継続できるんです。

やはり、初回分から安いと、始めるときのハードルが下がってうれしいですよね。


公式サイトの特典②

送料無料、手数料無料で購入することができます。

これも、お試しの場合も継続する場合も、うれしい特典ですよね。


公式サイトの特典③
定期コースには解約の縛りが無いので、
1回だけの注文で解約してもOKです。

万が一、体質に合わなかったり、効果を実感できなかったりした場合も、
これなら安心してお試しできますよね。


プラステンアップはAmazonや楽天でなく、
公式サイトのお試し定期コースが最安値です。


プラステンアップが気になる方は、
まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。