プラス10アップの口コミ・評判。これで身長UPが本当に狙えるのか?

中学生・高校生の子供の身長がまわりに比べて低い様子。
本人もコンプレックスに感じているので身長を伸ばすことを助けてあげたい。

そんなニーズに答えるサプリメントとしてプラス10アップというサプリメントが存在します。

このプラス10アップを飲めば本当に身長が伸びてくれるのでしょうか?
10cmとは言わなくても、数cmでも、極端な話1cmでも今の最終身長よりも身長が伸びてくれるのであればその価値というのは凄いことになるということはわかるかと思います。

ここではプラス10アップの内容や口コミ・評判等について説明をしたいと思います。

そもそもサプリメントを飲んだら身長が伸びるのか?

多くの両親にとってサプリメントを飲んで身長が伸びるといっても、本当なの?と思う方が自然なのではないでしょうか。

昔は身長を伸ばすのにサプリメントを飲むなんて発想はありませんでした。背が伸びるために作られたサプリメントなんていっても非常に怪しい製品しか出回っていませんでしたし、おそらく効果もないものだったと思います。

今、流行っている身長サプリメントは何が違うのか?ということですが、身長を伸ばすのに特殊な成分が入っているというわけではありません。

アミノ酸の一種であるアルギニンは身長を伸ばす効果があるということが言われていたりもしますが、それはあくまで総合的な成分の中の一部という話。基本的には栄養バランスを整えることを目的としています。

身長を伸ばすために、これまでに聞いたこともないような成分を取り入れるというようなことではなく、あくまで生活の延長上として、不足している栄養分を取り入れ、身長を伸ばしやすい状態をつくるというものになります。

これであれば、特殊な成分ではないということで親としても安心して子供に飲ませることができるのかなと思います。

栄養が満たされると身長が伸びるということ

ここでポイントとなることが、栄養が満たされると身長が伸びるということです。身長は今では栄養分や生活環境によって左右されるということが主流の説となってきています。

遺伝で身長はある程度決まるから仕方がないとあきらめている人もいるかもしれませんが、実際には栄養、生活環境の影響が相当あるということになります。

この例として日本人の平均身長があります。戦後からずっと身長が伸び続けたのは栄養状態が改善された、食生活が欧米化したということが挙げられます。
遺伝で大半が決まってしまうのであれば、こんなに数世代で身長が変わるなんてことはありえません。

栄養をしっかりと満たしていけば、それだけ身長が伸びる確率も高まるということになります。

食事だけで必要な栄養が満たせるとは限らない

しっかりと食事をとっていれば必要な栄養は満たせるのでは?という意見もあります。

ただ、本当に食事で栄養が満たされているのか、専属の管理栄養士でもない限り、完全に満たした状態をつくるというのは難しいものです。

お腹いっぱいになると、たくさん栄養もとったという気分にはなりますが、ただカロリーを蓄えているだけで栄養素としては足りていないということも十分にありえます。

よくカルシウムが不足しているなんて話が出て、牛乳をよく飲んだり、カルシウム系の食品やサプリメントを飲むなんて話もあります。
ただ、実際にはカルシウムだけではなく、他の栄養素も足りていないものはたくさんあるのです。

全ての栄養素を食事だけで完璧にまかなうというのはほぼ不可能な話。別に完璧な栄養状態でなくても生きていくことに支障が出るというわけではありません。

ですが、ここで一気に身長を伸ばしていきたい、少しでも身長を伸ばしていきたいのであれば、サプリメントの利用も考えておきたいところです。

プラス10アップの特徴は?

プラス10アップのサプリメントの特徴としてはどのようなところがあるのでしょうか?

実は身長を伸ばすサプリメントというのは今では複数の種類が出ていますので、なかなか絶対にこれ!というものが出せなくなっています。

その中でプラス10アップについては最大の特徴があります。
それは「中学生・高校生を専門としていること」です。

サプリメントは多く出ていても、それらのサプリメントは対象をはっきりとしていません。対象年齢があいまいで実はかなり小さな子供向けなのかなと思われるものも多くあります。

身長を伸ばすサプリメントといっても、本当に小さな子供と高校生になるもうある程度大きな子供が本当に同じサプリメントでいいのかというところはあります。

小さいときに効いたものが高校生になったから効かなくなる、なんてことはないと思いますが、本当に少しでも多く身長を伸ばしていきたいと考えるのであれば、中高生向きにセッティングしたものの方が高い効果を得られるのではないかということが想定されます。

あくまで想定であって、絶対にプラステンアップが全てであると言うつもりはありません。
あくまで個人の判断ということになりますが、今のところ完全に中高生限定ターゲットというものはプラステンアップのみとなっています。

プラス10アップ 詳細はこちら

口コミ・評判はどんな感じになっているの?

プラス10アップを利用した人の口コミ・評判を見るとどのような感じになっているのでしょうか?

ネット上の情報には一部にはステマ的なところもあり、ぱっと見ではわからないところもあります。わざとプラス10アップのことを悪く言っておいて、他のサプリメントを推薦するというな方法をとっているところもあります。

あまり中身がフェアでないものもありますね。

そうしたものを除外してみてみるとこんな内容が出てきます。

・プラス10アップは低カロリーなのでカロリーを気にせず身長UPだけを狙えるのが良かった。

・うちの子供は好き嫌いが多いので大丈夫かな?と心配でしたが問題なく飲んでくれました。少しずつ伸びていってはくれているようなので、期待して見守っていきたいです。

・プラス10アップを飲んでから体つきがたくましく成長してきてくれています。男の子なので身長も伸びて良い体格になってくれればと思います。

・1年程度プラス10アップを飲んだのですが、身長が10cmも伸びてくれました。

・うちの子供は飲んで数ヶ月たってから伸び率が急激に上がってきました。絶対にプラス10アップのおかげとは限りませんが、結果伸びてきて良かったと思います。

・小柄な息子にプラス10アップを飲ませたのですが、徐々に大きくなってくれています。

・牛乳で溶かして飲んでいます。レモン牛乳の味が近いかもしれません。この味であれば続けられると思います。


このような口コミ、評判が確認できています。

プラス10アップの口コミから言えることは?

プラス10アップの口コミを見ると本当に効果が出ているというものがありますね。

中には10cmも身長が伸びたというもの、本当にプラス10アップの商品のとおり10cm伸ばすことが実現できるということなのでしょうか。

これについては、さすがに10cmというのは上手くいきすぎの例だとは思います。誰でも10cmも伸びたら大変なことになってしまいます。

中学生・高校生には一定の成長期で大きく伸びる時期というのが出てきます。上手くその時期の波に乗るといいますか、タイミングがあえば大きく伸びるということも可能となってきます。

またその時期でないとしても、伸びる時期自体が拡大したり、伸び率が高まるということはあり得るでしょう。

基本的に栄養分を追加で補うということ、プラスになることはあっても、マイナスになるということはあり得ないのです。

どうやってもプラスになるということであれば、その結果がプラス10cmでなくても、プラス5cmでも、プラス3cmであっても、それでも十分飲んでみた方が良いと思いませんか?

大人になって、あと3cm身長が欲しかった・・・なんて悩むことのないように、その少しの差がこのプラス10アップで埋めることのできる可能性が高いのであれば、試してみてもいいのではないでしょうか。

プラス10アップについては公式ページにも詳しい情報が掲載されています。
こちらも是非確認してみてください。