決済つきの予約システムが3,940円〜/月

終活婚を応援します

「婚活から終活までトータルサポート」
「終活と婚活」まったく違う分野に思うかもしれませんが、実は、とても関係深いものです。少子高齢化が進み空き家や孤独死問題が増えています。

20代、30代の方はもちろん今後は、パートナーがいることで、少しでも孤独死を無くす事につなげたいとの想いで、出逢いのサポートを行っております。

本気で結婚するなら

お気軽にお問い合わせくださ

終活婚という言葉をご存じですか?
近年、終活のために結婚するシニア世代の方が増えてきています
終活婚のパートナーを探すためには、積極的に行動することが大切です。
確かなパートナーを探しましょう。

どこでもご相談にお伺いします

プラスハーモニーは、店舗を持たない出張型の相談所です。
ご指定の場所にお伺いいたします。
会員資格

ご成婚までの流れ

【入会資格】
 結婚を希望する独身者
   ※独身者本人の了解がある場合に限り、ご家族の代理参加も可能です。
【成婚までの流れ】
     お気軽にご相談(オンライン相談もできます)⇒情報提供書類に
     記入⇒面会(結婚の意思確認し、条件等の聞き取りをいたします)
     ⇒ご登録⇒一覧表を作成⇒同士で情報
     交換⇒お見合い⇒お付き合い⇒ご成婚

ご相談される方にお願い

料金


プラン選択ができます

オンラインご相談

オンラインでのご相談やオンラインでのお見合いも可能です。
ご希望の方は、下記のオンライン予約でご予約をお願いします。

イベント情報

プラスハーモニーで開催する縁結び交流パーティーでは、毎回笑顔が溢れています。
貴方も笑顔になる縁結び交流パーティーに是非ご参加ください

50代から考える終活

人生100年時代!
50代ちょうど折り返し地点です。
ここまで、今までの自分を振り返ってみて残りの人生をより輝くために親子で終活を始めましょう!