決済つきの予約システムが3,940円〜/月
プルエストの売ってる場所 ドラッグストアやドンキの店頭で取扱いあり?

プルエストの売ってる場所 ドラッグストアやドンキの店頭で取扱いあり?

プルエストの販売情報を調べてみました。

現在のところ、プルエストを取り扱う薬局、ドラッグストアなどはないようです。ドラッグストアだけでなく、doドンキホーテといった量販店やPLAZAなどバラエティストアなども調べましたが、プルエストを店頭で販売している店舗を見つけることはできませんでした。

店頭での取扱いをしていないとのことで、インターネット通販サイトでも取り扱い情報を調べてみました。


楽天市場やamazonでも販売していますが高いですね。

ということで、現在プルエストを最安値で購入できるのは、公式サイトということになります。



以前は公式サイトのみの販売でしたがその時でも、アットコスメで洗顔料部門4位を獲得していた、かなり実力のある洗顔料ということになりますよね。実力が認められているからこそ、公式サイトの正規の値段で購入する方が多いのです。

公式サイトでは、お得な定期便もあります。

定期便に申し込むことで、お得な値段でプルエストを使い続けることができます。

公式サイトだけの、お得なキャンペーンもやっていますよ。



プルエストの販売店はこちら

プルエストの公式サイトでは、プルエストの開発秘話や、皮膚科医監修のコメントを読むことができます。

それだけでなく、ほかの販売店にはない、お得な定期コースに入会することもできます。


プルエストの定価は120g(1ヵ月分)で3,500円です。

ですが、定期便に申し込むことで、1本2,800円というお得な価格で購入することができます。

最安値販売店を探すために時間を使うよりも、最初から公式サイトで購入するのがおすすめです!


定期便に入ると回数縛りがあるのでは、という不安点がありますが、プルエストは回数縛りがなく、いつでも解約できるのがメリットです。

それだけでなく、送料・決算手数料も毎回無料となる特典もついてきます。


こちらの定期便は、2回目、3回目移行には2本ずつ届く仕組みになっています。

ですがお届け間隔は自分のペースに合わせて変更できるので、本数が多い場合には、間隔を変更してもらいましょう。

最大90日間まで長くすることができます。



定期便に申し込むのは面倒、という方には、セット販売も実施しています。

2本セット、3本セットで買うことで、単体購入するよりお得に購入できます。

公式サイトによると、現在注文が殺到していますので、キャンペーン価格が終了してしまう前に試してくださいね。

試してみたいと思っている方は、早めに公式サイトにて注文しましょう!



プルエスト お得に買いたいならこちら

プルエスト洗顔の口コミ!アットコスメでの評価が高いワケ

保湿力で話題のプルエスト洗顔は、口コミサイトのアットコスメで洗顔料ランキング4位にランクインしています!総合ポイントも5.8ポイントと高評価!

プルエスト洗顔が評価の高い理由を、アットコスメ内の口コミから探ってみました。

口コミ①保湿力が高い

「セラミド入り洗顔料を使っていたときよりも、お肌がしっとりします。肌の奥までうるおい成分が浸透している感じです。」

「洗顔後はお肌がツルツル!なのに保湿がしっかりされているので、しっとり肌になれます。無添加洗顔料ということで、安心して使えます。」

口コミ②肌に優しい

「ジュレが柔らかく、お肌に負担がかからないので安心して洗えます。花粉症の時期ですが、肌がピリピリすることもなく刺激ゼロでした。乾燥肌、敏感肌でも安心して使えるスクラブ洗顔です。」

「スクラブがしっかりしているのに、刺激はなしです。泡切れがよくしっかり洗えるのに、乾燥しません。」

口コミ③洗浄力が高い

「マンナンジェリーが毛穴の奥の汚れまで落としてくれます。皮脂もすっきり落ちて、洗いあがりがすっきりです。泡立てる手間がないので、忙しい朝にもおすすめです。」

「毛穴の黒ずみが綺麗にスッキリなくなります。泡立てる必要がない時短ケアなのにしっかり角質ケアができて、一石二鳥です。」

(口コミはここまで)


"スクラブ入で洗浄力バツグンなのに、敏感肌にも使える低刺激処方"というのが評価が高い秘訣のようです。高保湿のため、毛穴ケアと乾燥肌ケアが一緒にできるのも、プルエストならではの魅力です。

プルエストの洗顔は効果なしとの悪い口コミの理由まとめ

プルエストの洗顔での口コミ評価は総合的に良いですが、悪い口コミもあるのが気になりますよね。

悪い口コミの理由をまとめてみました。

悪い口コミ①使用感が好きじゃない

「ぷにぷにジェルが気持ちいい、との口コミが多かったですが、私にとってはジェルがグニュグニュして扱い辛く、好きになれませんでした。」

 

ジェル洗顔に慣れていない方にとっては、蒟蒻マンナンジェルの感触に抵抗があるようです。

プルエストはジェルとマンナンスクラブにより汚れを吸着するので、まずはその感触に慣れる必要があります。

まずは一度1ヶ月ほど使ってみて、その保湿力や洗浄力を実感してみてはいかがでしょうか?プルエストの定期便はお得な割引があるだけでなく、解約も自由なので、お試し感覚で始めることができます。

悪い口コミ②泡立ちが悪い

「泡立たないので洗った感じがなく、すっきり感がない。」

 

プルエストはジェルでお顔全体をマッサージし、細かな泡が出始めたら洗顔終了の合図となります。ですが、ほかの洗顔料のようにモコモコ泡が出るわけではありません。

微少な泡が出るだけなので、ほかの洗顔料の泡に比べると物足りなく感じるかもしれません。

 

悪い口コミを見ていると、ジェル洗顔料の使用感に関するものがほとんどでした。

従来の洗顔料は、泡立ちが良ければ良いほど汚れ洗浄力も高い!と言われていました。そのため、泡立ちが悪いと洗浄力が低いと思われがちです。

ですがジェル洗顔料は従来の洗顔料と異なり、泡立ちに関係なくジェルが毛穴の汚れを吸着してくれます。従来と全く違う発想で洗顔をするので、まずは固定観念を捨ててチャレンジしてみる必要があります!

最近の洗顔料ランキングでは、ジェル洗顔料が常にトップを占めています。この機会にあなたの洗顔料も見直してみてはいかがでしょうか?

洗顔での使い方はみんなどんな風にしているの?

プルエストをもっと効果的に使いたい方のために、使い方に関する口コミを集めました。使い方次第でもっとツルツル肌になれるかも?!

おすすめ洗顔方法①マッサージジェルとして使用

「肌にのせて優しくマッサージします。ツブツブを微かに感じることができて、楽しくマッサージできます。」

洗顔料として、というよりも、「洗顔もできるマッサージジェル」として使用している方も多いです。蒟蒻スクラブ独特のプニプニとした感触に虜になっている人が多く、使用感の良さゆえに、ほかのマッサージジェルから乗り換えている人の確立がとても高いです。

おすすめ洗顔方法②スペシャル洗顔料として!

「洗いあがりがしっとりすべすべになります。その後に使う化粧水の浸透も良くなり、お化粧ノリが断然良くなります。普段の洗顔料として毎日使うのも良いですが、私は寝不足の日の朝のスペシャル洗顔料として使っています。」

肌の調子がイマイチのときに、即効で肌の調子を整えてくれる洗顔料として使うのもおすすめです!

おすすめ洗顔方法③夏は冷蔵庫に!

「夏場は冷蔵庫に入れると気持ちいい!洗顔後の肌はトゥルントゥルンになり、すごくしっとりします。」

ジェル洗顔は冷蔵庫に入れると、肌にのせた時にひんやりと気持ちよく使えます!ひんやりジェルでマッサージすることで、お肌を引き締める効果もあります。夏場に絶対おすすめの使い方です。

プルエストをお買い求めならこちら