なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

pluest公式オンラインストアの解約方法を紹介!購入回数の縛りなし

この記事では、pluestの公式オンラインストアの解約方法や解約するときのポイントをご紹介します。
使った人の口コミについても解説するので、ぜひチェックしてください。

pluest公式オンラインストアの解約方法は?

pluest公式オンラインストアを解約する方法は、次回お届け予定日の10日前までの電話連絡です。

一般的に定期コースの場合、○回の継続が必須と継続回数に縛りがあることが多いのですが、pluestの定期コースでは縛りはありません。

そのため、最初の1か月分だけを受け取ってすぐに解約することもできます。

初回は通常価格3,850円から48%オフの1,980円とかなりお得に買えるので、まずは試してみるのも有りですね。

2回目以降も継続すると継続割引が適用されて、2本で6,160円と通常より1,540円安くなり、お得に続けられます。
ちなみに、2回目以降のお届けサイクルは60日~90日から選べるので、自由なペースで使えます。

また、10日間の返金保証があるので、初回の商品を受け取ってから10日以内であれば、返金してもらえるので安心です。

返金保証を利用したい場合、カスタマーセンターに電話で連絡しましょう。
ただし、pluestの商品を初めて注文する人が対象となっているので注意しましょう。

メールからは解約できない

pluestの解約手続きは、メールではできません。
お問い合わせフォームもありますが、こちらでも解約手続きは不可とされています。

解約の手続きができるのは電話のみなので、注意しましょう。
次回お届け予定日の10日前までに、電話で解約の連絡が必要です。

解約の電話がつながらない?

解約の手続きができるのは電話だけですが、電話がつながらない場合があります。

電話の受付時間は平日の10時~17時とされているので、土曜日、日曜日や祝日は電話の窓口が受付時間外になってしまいます。

平日も夜や早朝はやっていないので、会社勤めの人はお昼休みなどに電話するしかなさそうですね。

そうなると、電話する人が多くなるお昼前後の11時~13時頃は電話が混みあってつながりにくくなる可能性があります。

また、週明けの月曜日や連休明けも電話が混雑することが考えられます。

できれば混雑しそうなタイミングを避けて電話すると、スムーズに手続きできるでしょう。

pluestは効果ない?ニキビが増えた?

pluestの口コミは基本的には良い評価のものが多いですが、一部では「効果ない」や「ニキビが増えた」といった声も上がっています。

例として、そうした悪い内容の口コミをご紹介します。


徹ちゃんさん 41歳 敏感肌
「ネット広告をよく見ますが過剰広告だと思います。画像ではクレーター型の肌が毛穴レスになってますがあんな事にはならない。
毎日2分位かなり丁寧にくるくる洗顔しましたが広告の様にニュルっと角栓、ゴマみたいな黒ずみが浮いてくる、と言うことは無く1本使い終わっても毛穴の開きは変わらずでした。
洗い上がりの使用感だけなら突っ張り感も無くしっとりすると思うのですがその程度なら高いだけだと思います。
如何せんネット広告を期待した分マイナス要素の方が高くなった感じです。使用感だけなら☆4位です。肌荒れも無かったです。」
引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/10164504/review/509804584



広告を見て期待していた分、毛穴の開きに対する効果が感じられなかったことへのガッカリ感が大きかったようですね。

ただ、洗顔後に突っ張る感じはなく、しっとりして使用感が良く、敏感肌の方でも肌荒れが無かったということなので、良い結果も含まれていますね。

色々な口コミを調査してみたところ、悪い口コミも一部にはありますが、全体としてみると良い口コミの方が断然多かったです。

総評としては、pluestを使って効果があると感じた人が多く、良い商品と言えそうです。

肌荒れがひどい人にもおすすめ

pluestは肌荒れがひどい人にもおすすめの洗顔料です。
スクラブ入りですが、刺激の強すぎないマンナンスクラブなので、優しくすっきりと洗えます。

洗顔後も肌が突っ張らず、乾燥せずにしっとりした洗い上がりで、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使えます。

皮膚科医との共同開発で肌に優しい設計になっているため、ふだん肌荒れがひどい人からも人気が高いです。

まとめ

pluestを購入するなら、お得に買えて、初回だけで解約もできる公式オンラインストアの定期コースを活用するのがおすすめです。

解約する時は次回お届け予定日の10日前までに電話での手続きが必要なので、できれば混雑するタイミングを避けて早めに連絡しましょう。

実際に使った人の評判も良く、肌荒れがひどい人でも安心して使えるのが嬉しいですね。