Plerude

メンタルコーチの佐藤のホームページへようこそ。
自身の不登校やうつ症状を乗り越えた経験を活かし、セッションを通して、よりあなたらしく過ごしていくためのお手伝いをしています。

大切にしていること

信頼関係
お客様が新たなる1歩目を、ベストなタイミングで踏み出していけるよう、お互いの信頼関係を大切にしています。
ご契約期間だけでなく、期間が終了しても
ご質問・ご要望等は、いつでもご相談いただくことができ、可能な限り対応させていただきます。
安心・安全な
環境づくり
より安心してセッションを受けていただくため、クライアント様に合わせた安心・安全な環境づくりを優先しております。
また、個人情報の取り扱いにおきましても、お客様の同意なく情報の収集、目的外の利用を行うことはございません。
主体性
クライアント様ご自身の主体性を大切にしています。
手段と目的を明確にすることで、自分軸に基づいた選択をサポートいたします。
主体性
クライアント様ご自身の主体性を大切にしています。
手段と目的を明確にすることで、自分軸に基づいた選択をサポートいたします。

〜自己紹介〜

佐藤 亨
毎日をあなたらしく過ごすためのお手伝いをしているメンタルコーチの佐藤です。


小学校入学当初から不登校になり、20代で経験したうつ症状や、職場での人間関係の悩みをきっかけにコーチング・カウンセリングの世界に触れました。


自身の経験、コーチングスクールやメンターからの学びを活かし、人間関係に関するお悩みや、生き方についてのご相談をサポートしています。
私のセッションではお客様ご自身だけでなく、さらには周りの人たちも大切にするためのサポートを心がけております。



☆募集中☆
現在ご案内の募集はございません。
募集が決まり次第、こちらでご案内いたします。
もう少々お待ち下さいませ。