PleatPack

洗練されたデザインと20を超える機能を両立した
究極のスタイリッシュバックパック!

先行販売開始のお知らせを受け取る

2020年8月初旬クラウドファンディング
「Makuake」にて
大変お得な先行販売スタート予定!

公式LINEにご登録頂いた方へ、
先行販売開始後すぐにお知らせいたします!
一般販売価格よりmax40%オフ
お得な割引は数に限りがございますので、
今のうちにご登録お願いします!

一般販売予定価格32,500円
先行販売予定価格19,000円台~

バックのご説明の前に、
まずはその洗練されたデザインを
ご覧ください!

ヨーロッパで誕生したPleat Packは、海外のクラウドファンディングにおいて、たった1カ月で合計1000万円以上を集めたバックパックです。
 
その理由は「デザインと機能性」の両立!

デザインはいいけど、使い勝手が良くない。
多機能だけど、デザインがイマイチ。
そんな悩みに応え、ビジネスからアウトドアまで対応可能な究極のバックパックが開発されました。

Max25ℓの拡張機能を含む20を超える便利機能と、スタイリッシュなデザインを是非ご覧ください!

魅力Ⅰ 無駄をそぎ落とした
スタイリッシュなデザイン!

Pleat Packは常に”スタイリッシュであり続けること”をテーマに開発されました。CEOのドミトリーはチームのメンバーと何百、何千もの議論を重ね、私たち使用者が気づいていないような細かいポイントにも工夫を施してきました。ヨーロッパならではのセンスとデザインへのこだわりをご覧ください!

便利な機能は使用時以外、全て収納可能!

重い荷物を背負う時には確かに便利なチェストストラップですが、普段使いでは垂れ下がっていて邪魔になりますし、見栄えも悪くなってしまいます。

そこでPleat Packはショルダーポケットとは別にチェストストラップを収納するためのポケットを配しているのです。

調整用のバックルにも紐がだらしなく垂れ下がらないように工夫が施されています。
ショルダーベルトを調整するためのストラップにも、もちろんこだわっています!
ストラップを小さくまとめるためのバンドが付属し、垂れ下がることのないようにデザインされています。
ドリンクホルダーでさえも使用時以外は収納可能です!

魅力Ⅱ 作りこまれた20の便利機能

使い勝手を追求した様々な機能

見た目はスタイリッシュに、でも使い心地を追求した機能が隅々に施されています。
日々の生活での利用シーンを想像してみてください!

両肩のショルダーポケットにはカードやイヤホンなどの小物を収納しいつでも出し入れ可能です!
使い勝手を追求した収納へのこだわり

見た目も中身もスタイリッシュに!

通常よりも厚い緩衝材を配したことで、PCやタブレットなど、ビジネスアイテムにも完全対応し、安全に持ち運ぶことができます。

また1つ目のメインポケットは、Max180度の開閉が可能なため出し入れも簡単です。

内部のポケットも大小合わせて6つ。バックパックの中が散らかることなく日々のアイテムを持ち運び可能です。

魅力Ⅲ ビジネスからトラベルまで
7ℓからMax25ℓの拡張機能

拡張してもスタイリッシュな見た目を保ち続けるために、実に2年もの試行錯誤を重ね、このデザインが完成しました。

通常の拡張型バックパックと異なり、段階的に必要な分だけ拡張していくため、無駄にだぶついた印象を与えることもありません。

特許を取得したPleat Pack独自の拡張機能により、普段はスタイリッシュに!
突然手荷物が増えた時でもPleat Pack一つで収まります!
2つ目のメインポケットにも4つのポケットが付属し、書類やファイル、書籍などのビジネスまわりだけでなく、服やシューズなどジム用品から出張セットまで様々なものを収納可能です!

魅力Ⅳ 背負い続けたくなる快適さ

防水、撥水機能で雨でも関係なく利用可能!
USBポートにモバイルバッテリーを繋いでおけば、外出先でもすぐに携帯電話を充電することができます!
空気が3方向に抜ける独自のエアスルー機能で蒸れを感じることなく背負い続けることができます!

マグネット式開閉機能で開閉は1ステップ!
いちいちバックルで開け閉めする必要がなく、開閉もスマートにノーストレス!

PleatPackのストーリー

現在 Pleat Packはウクライナの工場で、ひとつひとつ丁寧に作られ世界中に届けられています。

海外でのクラウドファンディングではグレーのみのカラー展開でしたが、日本で行われる今回のプロジェクトに際し、よりスタイリッシュなブラックのカラーが開発されました。

CEOのドミトリーは、海外のクラウドファンディングで1000万円以上も集めた素晴らしい商品であるにも関わらず、私たちと会話を進める中で「ここはこうしたら、もっと日本の人は喜んでくれるかな?」「ここをもっと改良したいから、プロジェクトの開始を待ってほしい!」と日々バックパックを改良し、より高いクオリティを目指しています。

是非そのクオリティとこだわりを体感してください!

販売予定価格のご案内


先行販売開始のお知らせを受け取る

2020年8月初旬クラウドファンディング
「Makuake」にて
大変お得な先行販売スタート予定!

公式LINEにご登録頂いた方へ、
先行販売開始後すぐにお知らせいたします!
一般販売価格よりmax40%オフ
お得な割引は数に限りがございますので、
今のうちにご登録お願いします!

一般販売価格32,500円
先行販売予定価格19,000円台~

ギャラリー

下記、Facebookページでも随時最新情報をお届けいたしますので、イイねを押して是非フォローをお願い致します!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。