プラーノ口コミ

\いまなら初回94%オフ/

プラーノの口コミと効果をまとめました!

プレミアムグロースファクターをはじめ今大注目の成分がたっぷり配合された
「プラーノ プレミアムグロースファクターセラム」。2000%濃度のGF美容液が−10歳の素肌美人へ導いてくれます。

プラーノの悪い口コミは?効果はある?ぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

プラーノの悪い口コミ

①「金銭的な問題で継続が難しい」
乾燥しやすい肌のため、プラーノを重ね塗りしないと間に合いません。なので、いつもプラーノの1回の使用量が多くなってしまいます。1本で20日間程度の商品とあって、1本使い切るまでがかなり早いです。

定期購入を利用すれば少しは安くなりますが2回目以降だと1万円以上する高級品ですし、金銭的な問題で継続使用が難しいのが不満に感じました。
②「即効性がない」
ガサガサ肌で特に冬場などの乾燥するシーズンは化粧水もぜんぜんなじんでくれず化粧どころではないありさまで昔のモチモチ肌とは全然違うアラフォーの自分の肌に悲しんでいました。

いろいろな化粧水や美容液を試しました。その中で『プラーノ』はそんな私のガサガサ肌にもしっかりと潤いを与えてくれました。
しかし、最初の3週間はつけた瞬間はしっとりして心地よいのですが、すぐにガサガサ肌にもどってしまい今回もだめだったかと諦めかけていました。

それが、1か月もたつころになると、寝起きの肌がガサガサ肌より少し潤いがあるしっとり肌になっていることに気づき、うれしくなって使い続けています。

すぐに何とかしたいという人には1カ月は長いと思うので、あえて悪いところをあげるとしたら即効性がないことですが、それでも最初につけたときの心地よさを信用して続けたのが正しかったと今は思っています。
③「使い方がやや面倒です」
効果はともかくとして、使いやすさという点がそこまで良いとは思えない感じではありました。効果に関してはよかったと思います。やや使いにくい、ということがやはり気になる部分でした。

肌の張りなどがよくなった、ということはありますから、効果のほどはかなりよいのではないか、ということは感じています。但し、使い方がやや面倒です。
④「内容量が少ない」
私は41歳ですが、最近の肌の悩みはとにかく肌にハリがなくくすみがちということです。今まで色んなアンチエイジングに効果的な化粧品を使用してきましたが、どれもハッキリ分かるような効果は実感できないままでした。

プラーノもダメもとで試してみたのですが、さすがは2000%濃度というだけあり今までのものとは違う気がしました。

配合成分も他ではあまり見ないようなものなのでちょっと効果を期待していたのですが、使ってみた結果本当に肌のハリが増しました!
顧客満足度が96%以上というのもうなずけます。

唯一悪かったと思うところは、内容量が少ないというところでしょうか。良いものなので、もっと大容量であってほしいと思いました。
③「使い方がやや面倒です」
効果はともかくとして、使いやすさという点がそこまで良いとは思えない感じではありました。効果に関してはよかったと思います。やや使いにくい、ということがやはり気になる部分でした。

肌の張りなどがよくなった、ということはありますから、効果のほどはかなりよいのではないか、ということは感じています。但し、使い方がやや面倒です。

プラーノの良い口コミ

①「肌に透明感が出てきた」
鏡を見てすごく肌に透明感が出てきたと嬉しくなりました。年々肌がくすんできて嫌な思いをしていました。色々な美白化粧品を使ってくすみ対策をしてきましたが、やっと効果を実感できる美容液を見つけて喜んでいます。

肌になじみやすくて浸透力も良いので、ベタベタしませんね。毎日使う物なのでベタツキがないことは嬉しいです。
②「かなり若返りました」
会った友人から「肌がすごくふっくらしたね。ハリすごい」と驚かれました。頬やフェイスラインのたるみがひどくて、実年齢よりも老けて見られていた私ですが、プラーノのおかげでかなり若返りました。

刺激がなくて安心です。肌の内側からすごく潤っていてピーンとハリを感じられるんです。ぼんやりしていた輪郭がスッキリです。
③「ほうれい線に効果ある」
目立ち始めてきたほうれい線にため息。半信半疑でプラーノを使ってみました。ほうれい線に重ね付けをしたのですが、徐々にハリが出てきてほうれい線が目立たなくなってきたので感動です。

ほうれい線に効果のある美容液ってなかなかありません。こういう素敵な美容液もあるんだなと思い、毎日ほうれい線対策をすることが楽しいです。
④「保湿力はかなり長時間効く」
化粧品のニオイが苦手なのですが、この美容液はほぼニオイが気にならないのでいいなと思いました。保湿力はかなり長時間効いていると思いました。

寝る前にスキンケアをして朝起きた時に、乾燥しやすい口元や目元がカサカサしてなくてもちっとしていた時にびっくりです。乾燥肌でいつもカサつきが気になっていますが、とても満足することができました。
⑤「肌がみるみる明るくなった」
肌が気になる女性のための成分がこれでもかと入っています。どんなにお手入れしても加齢には抗えませんが、このプラーノはそんな私の肌の悩みにダイレクトに応えてくれています。
女性誌でもかなり話題になっていますし、一度使用すれば効果のほどはすぐに実感できると思います。乾燥にもいいし、とにかく肌がみるみる明るくなってきます。
⑥「肌のハリが出てきている」
私は今年で31歳になりますが、近ごろお肌のたるみが気になっていました。実際に周りからも実年齢よりも老けて見られ、どうにかしたいと藁にも縋る思いでプラーノを試してみました。

使用してそれほど時間が経たないうちに、自分でもわかるほどお肌のハリが出てきているなと感じました。今では実年齢よりも若く見られることもあり、非常に満足しています。
③「ほうれい線に効果ある」
目立ち始めてきたほうれい線にため息。半信半疑でプラーノを使ってみました。ほうれい線に重ね付けをしたのですが、徐々にハリが出てきてほうれい線が目立たなくなってきたので感動です。

ほうれい線に効果のある美容液ってなかなかありません。こういう素敵な美容液もあるんだなと思い、毎日ほうれい線対策をすることが楽しいです。

プラーノの効果【成分がすごい!】

プラーノの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。美容専門誌や女性誌でも多数特集されているんです。これ1つでお手入れが完了するのも手軽で良いんです。

年齢とともに増える肌の悩みを解消するには、年齢肌に必要なグロースファクターを的確に肌深層へ届ける「本当のエイジングケア」が必要。プラーノは、先端科学×再生美容のコラボレーションがスキンケアの圧倒的な進化を実現しました。

プラーノの大注目の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

プレミアムグロースファクター

プラーノは、史上初独自複合処方「プレミアムグロースファクター」を凝縮配合。15種のグロースファクターで、うるつや美肌へ導きます。

プレミアムグロースファクターとは、デリケートな女性の悩めるエイジングサインのために、世界的権威のある栄誉賞を受賞したグロースファクター等を独自の組み合わせで処方した15種のエイジングケア成分です。

●EGF(ヒトオリゴペプチド-1)・・・潤い整肌サポート成分
●FGF(ヒトオリゴペプチド-13)・・・ハリ弾力サポート成分
●IGF2(ヒトポリペプチド)-31・・・リフトケアせいぶn
●TGFβ3(ヒトオリゴペプチド-7)・・・弾力サポート成分
●カッパーペプチド(トリペプチド-1銅)・・・コラーゲンサポート成分
●EDP3(オリゴペプチド-24)・・・キメサポート成分
●IDP(オリゴペプチド-20)・・・柔軟性サポート成分
●TRX(ヒトオリゴペプチド-4)・・・なめらかサポート成分
●W3ペプチド(ヘキサペプチド-33)・・・透明感サポート成分
●TGP2(オリゴペプチド-34)・・・透明感サポート成分
●リジュリン(アセチルデカペプチド-3)・・・FGFコンビネーション成分
●IDP2・・・キレイケア成分
●ケラミン1(オリゴペプチド-41)・・・弾力サポート成分
●β-White2(オリゴペプチド-68)・・・ツヤ肌サポート成分
●クロノライン(カプロオイルテトラペプチド-3)・・・ハリサポート成分

テロセンス

テロメアの安定性と寿命に着目した画期的な美容成分です。DNAの複製、転写など、細胞分裂機能に大きく関わるラミンAの発現をサポートして、若々しく健やかな素肌を目指します。

Wヒト由来培養液エキス

コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンをはじめ、インターロイチン、サイトカインなど、エイジングケアに有効とされる栄養成分がたくさん含まれています。

厳選美容成分8種

さらに厳選した美容成分を8種配合し、健やかな美肌の土台をバックアップします。

ビタミンE誘導体・ビタミンE

血行促進や肌荒れなど多機能性を発揮して、クスミやクマなどを改善へ導きます。

リンゴ果実由来培養液エキス

4ヶ月も腐らない「奇跡のリンゴ」に着目した植物由来培養エキスです。

SYプランテックス

カワラヨモギ花エキスと、チョウジエキスによる複合成分が潤いをサポートします。

プロテオグリカンIPC

ヒアルロン酸やコラーゲンと共に潤いを支える潤い・弾力サポート成分です。

アミトースDGA

コラーゲン産生やメラニン産生抑制にアプローチする保湿型ビタミンCです。

アメリオックス

抗糖化サポートによりコラーゲン繊維が固くなるのを防いで、肌の柔軟性を助けます。

トルナーレ

酵母等に存在する糖質で、水分を保ちながら乾燥から守る潤いサポート成分です。

11種のフリー無添加処方

プラーノは安全性にこだわり、肌へのやさしさも追及。化粧品の土台となる大切な「水」に着目して、独自の浄化技術を駆使して不純物を限りなく除去した高純度の精製水を採用。肌への負担をなくし、肌馴染みの良い優れた使用感のテクスチャーです。

さらに、11種のフリーで肌にやさしい無添加処方になっています。プラーノには以下の成分が無添加です。

・パラベン
・旧指定成分
・フェノキシエタノール
・合成ポリマー
・石油由来界面活性剤
・シリコン
・合成香料
・タール色素
・合成着色料
・紫外線吸収剤
・着色料

プラーノ【口コミ・効果】まとめ

プラーノの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。プラーノのすごい成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

プラーノは肌へのやさしさにもとことんこだわった11種の無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

本格的にエイジングケアを始めたい人、肌にハリツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)