ラセンタプラテオ粒13,000mgサプリの最安値はコチラ!

ラセンタプラテオ粒13,000mgは世界初!発酵プラセンタ配合なので美容成分(有用成分)が大幅にアップ!

今なら初回限定66%OFFの最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

ラセンタプラテオ粒13,000mgの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,980円のところ、初回限定で1,980円で購入ができます。
2回目は定期コース特別価格の3,980円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気にいらない場合は、いつでも休止や解約ができます。


※ 初回限定、お1人様1回限りの特別定期コースになります。
※ 商品は、メール便でご自宅のポストに1週間前後でお届けします。
定期コースのお休み・サイクル変更の場合は、次回商品お届け日の1週間前までに電話してください。

プラセンタプラテオの特徴

馬は年1回1頭しか出産しないため稀少で価格も高い成分なんです。その馬プラセンタを発酵熟成させることによって美肌に必要な有用成分を大幅に増加したのが発酵馬プラセンタです。

プラセンタプラテオ粒13,000mgはモンゴル馬の胎盤を凍結酵素抽出法という独自の方法で有用成分を壊さず抽出しています。もちろん動物検疫などの厳しい検査済みの安全な胎盤を使用しています。

プロテオグリカン、ツバメの巣エキスが入っておりエイジングケアに最適です。

プロテオグリカンはヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり、お肌のハリや潤いにアプローチ!

ツバメの巣には若々しさを生み出すシアル酸をはじめ、ハリツヤを生み出す美容成分が含まれています。

シアル酸は、体の健康をサポートする重要な役割を担う成分で、人の母乳や唾液にも含まれており毎日の若々しさを生み出します。

プラセンタプラテオ粒13,000mgは発酵馬プラセンタ、プロテオグリカン、ツバメの巣の3大高級成分を贅沢に配合したサプリメントです。

よくある質問

  • Q
    いつ飲んだらよいですか?
    A
    美容のためにも毎日継続することが大切ですので、食事の後・寝る前などご自身で飲むタイミングを決めて習慣化していただくことをオススメしております。
  • Q
    他のサプリメントと併用しても良いですか?
    A
    あくまで美容食品ですので、併用されても問題ありません。
    薬をお飲みで気になる方は、かかりつけの医師にご相談される事をオススメしております。
  • Q
    量を増やして飲んでも良いですか?
    A
    1日の目安量は3粒ですが6粒程度まで増やして飲んで頂いても構いません。
    発酵馬プラセンタのパワーをぜひ実感ください。

    公式サイト引用
  • Q
    他のサプリメントと併用しても良いですか?
    A
    あくまで美容食品ですので、併用されても問題ありません。
    薬をお飲みで気になる方は、かかりつけの医師にご相談される事をオススメしております。

プラセンタプラテオ粒13,000mg
お買い得情報

プラセンタプラテオ粒13,000mgは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

通常価格:5,980円

↓↓これがなんと↓↓

\定期コース初回購入限定66%OFF/

定期初回価格:1,980円
2回目以降は定期コース特別価格の3,980円のお届けです!

定期購入回数の縛りなし

メール便で送料無料でお届け!

※初めてのご購入でお1人様1回限り

サプリメントは即効性はなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。