プラセンタファインエクストレム
お得な最安値はコチラ!

プラセンタファインエクストレム
最安値の販売店は楽天?Amazon?

今、在庫切れになるほど売れている【プラセンタファインエクストレム】
貴重な北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液のみから作られた美容液を一番お得に、最安値で購入できる販売店・取扱店はどこなのか、調べてみました。

プラセンタファインエクストレムを市販している店舗があるかと思い、薬局やマツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグなどの大手ドラッグストアチェーンの店頭をチェックしてみたのですが、取り扱いはありませんでした。

現在、プラセンタファインエクストレムは店頭での販売は無く、インターネット通販のみの販売となっています。
大手通販の楽天では6,300円で販売されています。現在、Amazon・アマゾンでは売り切れとなってます。
公式通販サイトを見てみると、定期コース初回92%OFF980円2回目以降はずーっと51%OFF6300円の激安価格で購入することができます。

公式通販サイトの定期コースが最もお得に、最安値でプラセンタファインエクストレムを購入する方法です。

ただし、定期コースは毎月自動で買えるコースで3回の継続がお約束となります。2回目以降は、6,300円になります。3回の受け取りで合計13,580円で送料は無料です。
4回目以降は次回発送の10日前までにお電話で連絡すれば休止や解約などができます。

プラセンタファインエクストレムは
原液100%の濃厚な美容液

水で薄めない独自の製法で、原液100%の濃厚な美容液(無添加処方)で内側からハリのあるハリとプレミアムなうるおい、確かな手ごたえを実感。プラセンタ原液の最高峰を追求して辿り着いた、究極の馬プラセンタ美容液です。

美魔女グランプリの山田佳子さんも愛用している馬プラセンタブランド

シミやシワなど肌の老化が気になる方や美容のために内側からケアを始めたい方へにおすすめです。

プラセンタファイン-エクストレムは、北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液美容液です。

100%原液だから実現できた、内側からハリのある肌本来のチカラを目覚めさせる、確かな手ごたえです。

自然の恵みである”本当の”馬プラセンタです。

プラセンタファインは貴重な北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液のみから作られた美容液です。

プラセンタファインエクストレム
使い方は

プラセンタ美容液は、洗顔の後、化粧水の前に使います。

最初に顔全体に薄くぬって、目元や口元などの部分はクルクルとマッサージしながらぬると効果的です。

顔全体使用…3~5滴

気になる部分使用…1~2滴

使用してください。

プラセンタファインエクストレム
よくある質問