プラセンコンクフォースキン解約方法はズバリ!
メールでも解約できる?

プラセンコンクフォースキンの解約条件や実際の解約方法をわかりやすくご紹介しています。プラセンコンクはメールでも解約できる?みんなの解約理由は?そんな疑問はここで解決!

プラセンコンクフォースキンの解約条件は?

プラセンコンクフォースキンは定期コース利用で初回が1,980円、しかも送料無料。

単品購入ですと定価の7,200円なので なんと73パーセントオフに。

そこまでお安いと、

定期を解約や変更したい、という時にリピート回数の指定があるのでは?と 心配してしまいますよね。

ですが、安心しましょう、

プラセンコンクフォースキンでは解約や変更の場合でも、リピート回数などの いわゆる縛りあはりません。

ですので、ご自分お肌の状態やお好みに合わせて 好きなだけ続けられます。

解約や変更の際に気になる点は一つだけ。

それは、次回配送予定日の10日前までに連絡をするという点です。

これを過ぎると 次の次の分からの解約や変更になるので気を付けましょう。

ボタン

プラセンコンクフォースキンの解約方法

プラセンコンクフォースキンの解約方法ですが、

次回配送予定日10日前までに

電話で解約の連絡をするだけです。


解約などの電話の受け付け時間は 朝9時から18時まで。


プラセンコンクフォースキンは電話が比較的スムーズにつながりやすいことでも定評があります。

注文が殺到している時期などは つながりにくいこともあるようですが、少しずらせばつながるので安心です。

電話での解約では、聞かれることは 

本人確認

そして

解約の理由です。

無理なひきとめなどもなく、アッサリと解約手続きがその場で終了することがほとんど。

ですので 安心して連絡してみましょう。

ボタン

プラセンコンクフォースキン、メールでの解約は?

プラセンコンクフォースキンは 定期コースの変更の連絡についてはメールでもOKです。

ですが、解約となると電話での手続きが原則となります。

では、どうしても電話受付時間中に連絡が取れない、という方はどうしたらよいのでしょうか?

お仕事や家族のお世話などで プラセンコンクフォースキンの電話受付時間に身動きが取れないという方もいらっしゃるでしょう。

そういった方は まずはメールやお問い合わせフォームでその旨連絡してみましょう。

アフターサービスなどで定評のある会社ですので、何らかの連絡があるでしょう。


電話以外での解約の相談については、やり取りなどで時間がかかると思います。

締め切りの10日前ギリギリでの連絡となると 電話での連絡のほうが確実です。

このタイミングでしたら 周囲に了解を得て電話で解約手続きをすることをおすすめします。

ボタン

プラセンコンクフォースキンの解約理由は?

通販化粧品を解約する際に 気になるのが解約理由ですね。

本当の理由を言ってしまうと 気分悪くされそう・・・ちょっと恥ずかしい・・・

そんな遠慮を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、安心しましょう。

プラセンコンクフォースキンの解約にあたっては 本音の理由を伝えて大丈夫です。

スキンケア製品ですので 合わなかった、

ということもあれば

なんとなくお肌にしっくりこなかった

ということで解約する方もいます。


そしてもちろん

経済的に 続けてゆくのがちょっと・・・

という理由で 解約する方もいます。

解約理由によって 無理にひきとめられる、といった心配もありません。


解約理由が 使い方などに関することでしたら、電話口で丁寧に使い方などを教えてくれると思います。

その上で もう少し続けることをすすめられるかもしれません。

ですが、ひきとめではありませんので 安心しましょう。

プラセンコンクフォースキンを解約せずに続けるメリットとは?

プラセンコンクフォースキンは解約せずに続ける場合、どのようなメリットがあるのでしょうか?

プラセンコンクフォースキンは定期コース利用で 初回が73パーセントオフの1,980円。

リピート時には 定価の3,220円オフで 3,980円で続けることができます。

リピート時には 割引率がイマイチになるメーカーが多い中でプラセンコンクフォースキンは 約44パーセント以上オフが続きます。

始めやすくて 続けやすい点でも魅力のプラセンコンクフォースキン、まずは試してみてはいかがでしょうか?

ボタン

プラセンコンクフォースキンここに注目!

プラセンコンクは安心の国内製造

プラセンコンクフォースキンは高濃度プラセンタ美容液。

プラセンタというと 海外での活用も多いのですが、プラセンコンクフォースキンはGMP認定を受けた工場での国内生産。

毎日お肌につけるものですので、より安心して使える美容液としてもおすすめします。

プラセンコンクは話題の6冠美容液

プラセンコンクフォースキンはプラセンタ美容において2019年のリサーチで6冠。

コスパだけでなく 実感度やおすすめ度でも堂々の一位。

SNSなどでも話題沸騰中のプラセンコンクフォースキン、その実力に納得ですね。

プラセンコンクは手持ちのケア製品との併用OK!

プラセンコンクフォースキンは導入タイプのプラセンタ美容液。

洗顔後のお肌にすぐにプラセンコンクフォースキンをなじませてから、いつものケア製品でのお手入れをするだけ。

よく、ラインでそろえることが前提となるケア製品がありますが プラセンコンクフォースキンならその点安心です。

いつものお手入れにプラセンコンクフォースキンを一つ加えるだけですので 手間などもかかりませんし、手持ちのケア製品も使えて経済的。