プラスチックスポット・プチコンサル
PLA・CAFE @日本橋

プラスチックのよろずや相談

廃プラの処理・素材の有価買取・素材の海外輸出・分別手法・販売・エコ商材のノウハウなど

コンサル料金はお客様が決めます!

プチコンサル依頼フォーム

Pla・Cafe@日本橋とは・・・

日本橋の地で10年!

プラスチックを扱う企業は多くなるのに、廃プラ・マテリアルリサイクルや
リサイクル商品開発など相談できる場所がありません。弊社は東京日本橋で
10年、この地は樹脂関係のメーカーも多く存在し、また企業の本社も多く場所柄
業界の人も集まるエリアです。また東京駅から近いこともあり地方の方も立ち寄りやすい場所に事務所があることから、Cafeという名前で気軽に立ち寄ってもらいプラスチックのさまざまなことを相談できる場を提供させていただきます!

GREEN PLUSサイトページ

廃プラでお悩みではありませんか?

プラスチック加工工程で出てくるものをうまく再利用できるようにしたい!
パソコンや小規模家電について中身のデータ含めて安全に廃棄・リサイクルしてくれる方法を知りたい。
廃プラで産廃費用がかさんで売れる素材があれば販売したいが、なにをどんな風に分別したら高く買い取りしてもらえるのか知りたい!
産廃物で引き取る廃プラ。売れるならどのくらいで売れるのか知りたい!

こんなご質問があります

  • 弊社で発生するプラスチック素材は有価で買取が可能ですか?
  • PPバンドが大量に発生します。効率的に処理費削減する方法はありませんか?
  • 使用済のシュリンクフィルムが発生します。買取は可能でしょうか?
  • より高く買取をしてもらえるにはどのようにしたらいいですか?
  • 現在のプラスチックの市場について
  • 新素材の案件について
  • リサイクル素材を探してます!
  • 再生プラスチック素材をつかったエコ商材について

    1つとして同じ案件がないため、個別にそれぞれ状況をお伺いさせていただきます!!

初回お試し10分500円(1時間まで)

初回のご利用のお客様については、コンサル終了後にお客様がご納得いただける価格を設定しお支払いください。
(初回お試し10分=500円・1案件、延長追加は随時)お支払いはその場で現金でお願いします。(領収書は発行させていただきます)事前にご質問内容とスケジュールをご連絡ください。折り返しこちらよりご連絡させていただきます。

出張コンサルは別途交通費でご相談。

プラスチックスマイスター紹介

西 奈緒美(Naomi Nishi)

2001年 大阪にてプラスチックリサイクル商社入社
2005年 東京にて有限会社GREEN PLUSを起業
2013年 カーボンナノホーン 取り扱いスタート
2014年 プラスチックみらい研究会 会長就任
2016年 日本プラスチックスマイスター協会 設立

廃プラの有効利用、また産廃費用削減など多くの企業様へ
アドバイスをさせていただき1社にて年間約2000万産廃費用削減にも成功、また国内でリサイクル素材をつかった商品の販売を手がけながら、ナノカーボン素材開発についても2013年度~スタートいたしました。またプラスチックみらい研究会(任意団体)を設立。プラスチックの異業種交流会として、さまざまなジャンルの方々との交流も深め、そしてプラスチック業界のプロフェッショナルが集まる日本プラスチックスマイスター協会の発足メンバーとして活動し消費者にプラスチックの魅力や啓発活動にも日々汗を流しています。高卒、文系でも起業した実績と根性がモットーです!

アクセス

中央区日本橋本石町2-1-1アスパ日本橋

この住所をGoogleなどで検索するとほとんどが日本銀行をチェックします。
実は弊社、外堀通りを挟んで日本銀行の向かいの3階建てのビル(アスパ日本橋)に
あり、よく間違えて皆さん日本銀行に行かれる方も少なくありません!一番違い出口は半蔵門線 三越前 B1の出口より徒歩30秒ぐらいです。東京駅や銀座線でもお越しいただけるのですが、結構迷われるかたも多いのでご注意ください!

地図

Pla・Cafe@日本橋 利用の手順

STEP

1

お問合せ

お問合せフォームより、ご連絡ください。10分単位で1案件にて対応させていただきます。その際にはお答えできないものもありますので事前にご質問内容をお伺いさせていただきます。(問い合わせは無料)ご注意:売り込み等はお断りさせていただきます。


STEP

日程&時間の調整

スケジュールを調整させていただきます。事前に3候補ぐらいの日程をご連絡ください

STEP

3

当日

当日は直接、アスパ日本橋にお越しください。遅刻される場合には事前にご連絡をいただければ調整できる範囲で調整させていただきますが、前後のお客様との兼ね合いがあり時間的に難しい場合は日程を改めさせていただく場合もございます。

STEP

4

延長・追加について

当日、1時間1案件となりますが延長・追加はその場でスジュールを考慮させていただき対応させていただきます。

STEP

5

お支払い

コンサル終了後に価格はお客様の方でご提示いただき、その場で現金にてお支払いください。(領収書はご準備させていただきます)

STEP

1

お問合せ

お問合せフォームより、ご連絡ください。10分単位で1案件にて対応させていただきます。その際にはお答えできないものもありますので事前にご質問内容をお伺いさせていただきます。(問い合わせは無料)ご注意:売り込み等はお断りさせていただきます。


よくある質問

Q
当日、利用された資料・プレゼン資料はいただけるんでしょうか?

A
資料は基本的にお渡ししておりません。
Q
日程を変更したいのですが・・・

A
当日の変更は日程そのものを変更させていただく場合があります。(時間だけをズラすことはできない可能性もあります)前日までの変更でしたら対応はさせていただきます。
Q
キャンセルしたいのですが・・・

A
予定の日程の前日までにご連絡ください。ご返金処理は後日となります。当日でのキャンセルはご返金はできません。
Q
当日、利用された資料・プレゼン資料はいただけるんでしょうか?

A
資料は基本的にお渡ししておりません。

アクセス

Pla・Cafe@日本橋
運営:有限会社GREEN PLUS

半蔵門線 三越前駅 B1 徒歩30秒
旧日本銀行向かい

お問合せフォーム

ご相談案件をお問合せください。(お問い合わせは無料です)

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。

Pla・Cafe@日本橋 
運営:有限会社GREEN PLUS

メール:info@greenplus.co.jp

Web:http://www.greenplus.co.jp/