髪の毛とお肌の悩みなら

抗酸化トリートメント

電子トリートメント

最近、こんなお悩みはないでしょうか?

髪の毛にツヤが欲しい
見た目10歳若返りたい
髪の毛のゴワつきを無くしたい・・・
髪の毛の広がりを少しでも抑えたい

    これからは「もう悩まない!!」

素髪のアンチエイジング


ゴワゴワしていた髪の毛が、柔らかく艶々になり「天使の輪」ができる電子トリートメント

これが電子トリートメントです!!

素髪に水分という事実

電子トリートメント Before&After

Before

After

Before

After

Before

After

電子トリートメントって何?

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。
電子トリートメントをスプレーするとイオンバランスをとるため電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。

水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りもよくなります。

髪を内部から補修しているので充分な満足度を得る事ができます。

 

電子トリートメント ビフォー・アフター

髪の内部から髪を元気にする「電子トリートメント」

傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。「電子トリートメント」をスプレーするとイオンバランスをとるため電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。水分が補給された髪は膨張し太くなり、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りもよくなります。髪を内部から補修しているので充分な満足度を得る事ができます。

「電子トリートメント」が選ばれている   
 3つの理由

POINT
1

ノンシリコンのトリートメントと、シャンプーを使用!

天然成分100%の海洋深層水と、天然ミネラルからできているトリートメントを、天然由来の界面活性剤を配合したシャンプーと混ぜたトリートメントで施術いたします。

POINT
2

出産後の妊婦さんや、生まれたばかりの赤ちゃん、ペットのワンちゃんに使っても安全

マイナスイオンの力を利用して、肌や髪の毛に水分とミネラルを浸透させるので安全です。 (これを「電子トリートメント」といいます)

 

POINT
3

自宅でもトリートメント効果が持続します。

お店で使用するシャンプーと同じものを、ホームケア用にお使いいただくことで効果が持続します。

お客様の声

今まではクセ毛なのでぱさつきやごわつきで悩んでいました。

オーナーさんに髪の毛がツヤツヤになるよ!!と勧められて今回初めて電子トリートメントをやってみました。

今まで悩んでいたごわごわ、パサパサだった髪がツヤツヤさらさらになりました。

生きかえったようでした(^-^)

毎日やりたいぐらいです!!

お客様の声

くせ毛でツヤがないことで悩んでいました。

今回は以前から友人としてお付き合いがあったので来店しました。

電子トリートメントをやっているんですが髪の毛が激変しくせ毛、ツヤがないという悩みがふっとびました!

お店の雰囲気とオーナーの人柄の良さで癒されお店まで1時間半かかりますが一生お付き合いしようと思います。

この出会いに感謝です。

 

お客様の声

今まではクセ毛なのでぱさつきやごわつきで悩んでいました。

オーナーさんに髪の毛がツヤツヤになるよ!!と勧められて今回初めて電子トリートメントをやってみました。

今まで悩んでいたごわごわ、パサパサだった髪がツヤツヤさらさらになりました。

生きかえったようでした(^-^)

毎日やりたいぐらいです!!

電子トリートメントの時間と費用

電子トリートメントの施術時間は約1時間となります。

料金は5400円になります。


シリコン除去も一緒にやられる場合は施術時間に+20分となります。

料金は+2160円になります。

ご自宅でもトリートメント効果を持続できる。

M3.5

M3.5の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸よりもっともっと小さい電子レベルで作用することによって髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。

洗う電子トリートメントシャンプー

アルマダシャンプーの主な成分は6種類で構成されております。
天然由来の界面活性剤から髪への吸着性、保湿性など本当にシャンプーに必要と思われるものだけを配合し、1つ1つの配合性を高くしています。
特に髪のバランスを整えることに重要な「保湿」に重点をおき、髪に水分を与えること、また逃がさないことを考えたシャンプーです。

M3.5と必ず混ぜてお使いください

混合する事で髪の内部に水分を補給し、天然由来成分の働きでキューティクルが補修されて、髪に自然なツヤが生まれ、洗い上がりがしっとりし、ずっと触っていたくなるふわふわな仕上がりが実現します。

天然由来の泡だけで
汚れだけを落とす&潤す

頭皮の汚れや整髪料は、泡が付着することで落ちていきます。その泡の元となるのが界面活性剤です。石油化学系のものだと強い洗浄力はありますが、本来必要な皮脂や水分までも洗い落とし、キューティクルの損傷や頭皮の乾燥の原因となります。アルマダシャンプーは、天然を由来とする界面活性剤を使用しているため、潤い成分を残しつつ不要なものだけを洗い流します。

果実配合

果実のなかでも、特に水分量が高い果実にこだわりを持ち、オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁をセレクトしました。またその他にも、紅茶エキス、リンゴエキスなどのエキスも配合し、毛髪の保湿性を高くすると共に、キューティクルを引き締める効果が期待できます。

髪も肌も満足な潤い

よくある質問 Q&A

Q

本当にこんなに髪の毛に艶がでるのか信じられません。    

A

通常のコーティング系のトリートメントとは違い髪の毛の内部に水分を入れていくので艶はもちろん髪の毛が柔らかくもなります。トリートメントの内容にご満足いただけない時は全額返金いたしますので安心して施術してみてください。

Q

トリートメントの効果はどのくらい持ちますか?   

A

ご自宅のシャンプーを電子トリートメントシャンプーに変えてもらうだけでいつまでも髪の毛が素髪美人になります。

Q

シャンプーが6種類あるように見えますが6種類を全部、同時に使うんでしょうか?それとも自分の髪質に合うシャンプーを選ぶんでしょうか?

A

S-21からSー26と書いてあるのは香りの違いです。オレンジ、グレープフルーツ、桜、ダージリン、ゆず、ピーチがあります。6種類の香りからお好きな天然果汁の香りを楽しんでください。

Q

    シャンプーはどのように使うのですか?

A

M3.5電子トリートメントと洗う電子トリートメントシャンプーを規定の量で混合して電子トリートメントシャンプーとなります。混合する際に使用するボトルも一緒にお渡ししますので毎回シャンプーをする度に振ってください。

シャンプーした後泡立ったまま蒸しタオルを巻き10分程度放置してから丁寧によく洗い流すと効果的です。

Q
A
Q

本当にこんなに髪の毛に艶がでるのか信じられません。    

A

通常のコーティング系のトリートメントとは違い髪の毛の内部に水分を入れていくので艶はもちろん髪の毛が柔らかくもなります。トリートメントの内容にご満足いただけない時は全額返金いたしますので安心して施術してみてください。

お問い合わせ

03-6450-7714

東京都目黒区東が丘2-11-17          目黒第1コーポラス101  
〈最寄駅:田園都市線 駒沢大学駅徒歩2分〉

【TEL】 03-6450-7714(予約優先)

【FAX】 03-6450-7713

  [URL]      http://wailua-hair.com/

  [MAIL]   wakame@wailua-hair.com


スタイリスト 紹介

駒沢 ワイルア 藤川 隆之

駒沢の美容室ワイルアでは、全ての施術を藤川が担当させて頂きます。

なぜ私自身が全ての施術を行うかと言いますと、私の施術はこだわりが強いからです。

だから、誰にも任せることはできません。

 

私は一流の材料を使い、アメリカと日本の良い所を合わせた技術を用いて施術を行います。

そのために私は日本の美容師免許とアメリカのコスメトロジーライセンス(アメリカでのヘアー、メイク、ネイル、エステ等の美容に関する全ての資格)を取得しました。

 

当美容室にはパーマやカラーの薬剤だけでも10種類以上置いていますので、お客様の髪の毛の状況に合わせた最適な施術を行えます。

しかも、髪の毛をいためることはありません。

パーマの固定の際にも、ナノスチームにより水分を含ませながら行いますので、髪の毛に優しい仕上がりになります。

 

またアメリカでは、カット、カラー、パーマでそれぞれ専門家がおられます。

ですから、施術に対しては非常にこだわりが強く、本当にお客様を満足させるハイレベルな施術が求められます。

これに対して、日本では一人の美容師が全てを行います。

アメリカのようにそれぞれの施術に対してこだわりが強くありませんが、一人のお客様の状況の全体像を把握していますので、そのお客様の状況を適確に把握し、施術ができます。

私はアメリカの美容師のレベルを保ちながら、全ての施術を行える美容師でありたいと考えております。

 

全てにおいて一流の施術を、自身を持ってご提供させて頂きます。