【2018年最新版】本当に効くペニス増大サプリランキング

本当に効くペニス増大サプリってあるの?ぶっちゃけわからないですよね。

ネット上で情報収集をすると、様々な情報が出てきてよくわからないですよね。でも本当に品質の良いサプリを選ぶ方法はあります。

  1. L-シトルリン・L-アルギニンなどの増大成分あり
  2. 国内製造の安全なペニス増大サプリであること
  3. コスパが優れていること

これらのポイントから、本当におすすめなペニス増大サプリをランキング形式でご紹介します。最後までお付き合いください。

 

本当によく効くペニス増大サプリメントランキング

1位:ヴィトックスα

  • 4年連続で爆発的に売れているペニス増大サプリの金字塔
  • 増大成分L-シトルリン&L-アルギニン以外の成分も豊富に配合
  • 今なら購入特典としてもう1箱プレゼントキャンペーン中!
  • 国内工場で厳密な管理の元製造されているサプリメント

ヴィトックスαは4年連続売り上げ1位のペニス増大サプリメントです。

増大成分であるL-シトルリン、L-アルギニンを配合は勿論。それ以外にもトンカットアリ、亜鉛、マカ、クラチャイダム、ビタミン類を配合。

配合成分という観点では、かなり高水準なサプリメントであると言えます。

値段に関しては1個12,800円と高いのですが、1箱購入すると1箱プレゼントキャンペーンを実施しているのでとてもお得です。

>>ヴィトックスαの詳細はこちら<<

 

2位:ギムロットα

  • お客様満足度が高い!リピート率90%超のペニス増大サプリ
  • 業界最高峰!1粒辺りL-シトルリンを780mg配合
  • 希少成分ムイラプアマ、クラボワスカ、ウアナルポマチョを豊富
  • 2箱購入で1箱無料プレゼントキャンペーン実施中!

ギムロットαは業界最高峰のL-シトルリン配合量を誇るペニス増大サプリです。

シトルリンの配合量も魅力ですが、ギムロットαはクラボワスカも970mgという濃縮配合をしています。勃起力向上・性欲増進などの効果があります。

他にもムイラプアマ、ウアナルポマチョなどの他の精力剤にはない天然成分が豊富です。増大効果を期待したいのであればおすすめです。

>>ギムロットαの詳細はこちら<<

 

3位:ペニブースト

  • タイとアメリカで100万本以上売れたペニス増大サプリの国内版!
  • 増大成分L-シトルリン780mg・L-アルギニン260mgを高濃度配合
  • 2度のリニューアルを経て大幅パワーアップ
  • 2本購入すると1本無料プレゼントキャンペーン中!

ペニブーストは1本8,200円というコスパの良さが魅力のペニス増大サプリです。

海外で大人気だったペニス増大サプリ「ペニトリン」が、二度のリニューアルを経てパワーアップしました。それがこのペニブーストです。

シトルリンとアルギニンの高濃度配合に拘っていますが、他にもトンカットアリ、亜鉛、ポリフェノールなどの増大に有効な成分を多く配合しています。

>>ペニブーストの詳細はこちら<<

 

本当によく効くペニス増大サプリの選ぶポイントの解説

ちなみに本当によく効くペニス増大サプリの選び方は以下の3つです。

  1. L-シトルリン・L-アルギニンなどの増大成分あり
  2. 国内製造の安全なペニス増大サプリであること
  3. コスパが優れていること

これらの3つのポイントについて解説していきます。

 

1.L-シトルリン・L-アルギニンなどの増大成分あり

L-アルギニン、L-シトルリンといった、巨根に効果的な成分が含まれているかが重要です。

アルギニンとシトルリンは一緒に摂取することで、NOサイクルという現象を引き起こすことが出来ます。これにより力強い勃起が可能となります。

この力強い勃起こそが巨根には効果的なんです。

 

2.国内製造の安全なペニス増大サプリであること

また国内製造の安全なペニス増大サプリであることは必須です。海外製のペニス増大サプリは危険です。

中国製のペニス増大サプリなどには、医薬品成分が混入されている危険性もあります。医薬品ということは効果が強い分、副作用のリスクもあるわけです。

ですから国内製の安全なペニス増大サプリを選びましょう。

 

3.コスパが優れていること

そしてコスパも大事です。継続するにはある程度のコスパも必要です。

商品のスペックなどを考慮すると、月額8,000円~13,000円くらいの価格帯のペニス増大サプリから選ぶと良いでしょう。

ここら辺の価格帯の場合は、増大効果とコスパのバランスが良いのでおすすめです。

 

 

ペニス増大サプリでおすすめはヴィトックスα

  • 4年連続で爆発的に売れているペニス増大サプリの金字塔
  • 増大成分L-シトルリン&L-アルギニン以外の成分も豊富に配合
  • 今なら購入特典としてもう1箱プレゼントキャンペーン中!
  • 国内工場で厳密な管理の元製造されているサプリメント

ヴィトックスαは4年連続売り上げ1位のペニス増大サプリメントです。

増大成分であるL-シトルリン、L-アルギニンを配合は勿論。それ以外にもトンカットアリ、亜鉛、マカ、クラチャイダム、ビタミン類を配合。

配合成分という観点では、かなり高水準なサプリメントであると言えます。

値段に関しては1個12,800円と高いのですが、1箱購入すると1箱プレゼントキャンペーンを実施しているのでとてもお得です。

>>ヴィトックスαの詳細はこちら<<

 

ペニス増大サプリは詐欺なの?本当に効果があるのか?

"サプリの口コミを信じていけない理由は、デマが多くサプリの効果には個人差があり過大広告が多いためです。ペニス増大サプリの体験談は全てではないが、明らかな嘘が多いです。

5センチも増大する事も過剰であるが、飲み始めて1センチも伸びる事はないです。

どのサプリでも効果に個人差はあり、たとえ口コミが本当でも自分のペニスに効果的なのかは分からないです。個人差がある以上、口コミ通りになるとは限らないです。

ペニス増大サプリには、明らかな誇大広告があります。悪質な広告を出しているサプリを飲むと、効果がないだけではなく健康を害する恐れもあります。

10センチも大きくなるのであれば、世界中で販売されて莫大な利益を生む事になります。"

 

ペニス増大サプリには危険な副作用があるのか?

"結論から言えば、ペニス増大サプリに危険といえるほどの副作用はありません。なぜなら、ペニス増大サプリはあくまでサプリに過ぎないので、劇薬のような効果がないからです。

基本的に、効果と副作用は対になっているものなので、普通のサプリであるペニス増大サプリに、そこまでの副作用はありません。

ですので、ペニス増大サプリを使いたいけど副作用が心配だ、という人は、副作用を気にせずに飲むのがいいでしょう。

ただし、糖尿病や高血圧などの持病を抱えていて、定期的に薬を飲んでいる人は注意が必要です。

薬とサプリの組み合わせ次第では、体に悪影響を及ぼす可能性がないとは言えませんので、いくつも薬を飲んでいる人は、サプリを飲む前に主治医に相談するのがいいでしょう。"

 

ペニス増大サプリは即効性があるの?

"ペニス増大サプリは経験上即効性はないです。

まずサプリというものは、薬とは違い、飲み続けるとこにより効果が徐々にでてくるものであります。
そのためサプリには即効性は基本的にないです。

私は、4~5種類ほどのペニス増大サプリを試してみましたが、即効性のあるものはなかったです。2~3ヶ月ほど使用して少し効果がでたかなと分かる程度です。

中には半年ほど続けて効果がでてきたなと分かるものや、まったく効果が感じられなかったものもありました。

経験上、基本的には効果のある増大サプリでは2~3ヶ月続けて初めて効果が感じられるものです。また、サプリでしっかりと効果を得るためには、毎日継続して飲むことも大事になってきます。"

 

ペニス増大サプリの飲み方と飲むタイミングとは?

効果を高める飲み方は、何種類かのペニス増大サプリを一緒の期間に飲む事です。

例えばシトルリン多めのサプリAとアルギニン多めのサプリBを飲み合わせると、それぞれを単体で飲むよりも効率良くペニスを増大させられます。

複数のサプリを一緒に飲む場合は、成分同士が悪影響を及ぼさないか確認をして容量や用法を守って併用をします。気持ちの問題にもなるが、絶対に大きくなると信じて飲む事です。

飲むタイミングはとても重要で、サプリによっては指定されているものもあってそれは用法を守ります。

飲むタイミングが指定されていない場合は、空腹時や入浴後や増大エクササイズの前に飲むのがおすすめです。サプリの栄養が、体に浸透しやすいタイミングです。

 

ペニス増大サプリは薬局やコンビニで市販されているの?

"ペニス増大サプリはどんなところで買えるのでしょうか?よく行くコンビニやスーパーではあまり見かけたことがないですよね。

ネットの通販で売っている以上は、実店舗で売ること自体は問題ないはずです。

結論を言うと、ペニス増大サプリは性に関する商品という特性上、売れにくいので一般店で販売されることはまずありません。

当然ですが、ほとんどの購入者は店員にペニスのサイズで悩んでいることを知られるのは嫌です。禁止されてるわけではないですが、常識的にコンビニで売られるようなモノではありません。

一方ネットなら販売者と顔を合わせないので、こういった商品を扱うのに都合がいいのです。また薬でもないですから、病院や薬局でも手に入りません。

以上が薬局やコンビニなどの実店舗でペニス増大サプリが売られていない理由です。"

 

ペニス増大サプリは楽天やAmazonで購入できるの?

結論から言うとペニス増大サプリは楽天やAmazonで購入できます。しかし明らかに損なので全くおすすめ出来ません。

なぜかというとペニス増大サプリには、ヴィトックスαはギムロットα、ペニブーストのように購入したら、1箱がおまけでついてくるキャンペーンが多いからです。

そしてそういったキャンペーンを行っているのは公式だけなので、Amazonや楽天で申し込むと明らかにそんなわけです。

 

ペニス増大薬ってどんなものがあるの?

"バイタルアンサーは、精力アップに役立つと言われているアルギニンを1600ミリグラムとシトルリンを500ミリグラムと亜鉛を20ミリグラムが含まれています。

精力アップサプリとして、ナンバーワンに相応しい存在です。成分量が明らかで、GMPと有機JAS等の品質保証規格を取得しているため安心して服用出来ます。

レッドドラゴンは、ランペップという滋養強壮成分と亜鉛とマカの組み合わせにより特許を取得しています。卵白から取れる成分で、精力改善に繋がる事が京都大学にある研究所により照明されています。

L-アルギニン5000 プラスは、1袋5000ミリグラムも入っていてアルギニンサプリの中で他のサプリと一線を画す存在です。"

 

海外製のペニス増大サプリは安全なのか?

"海外で作られたペニス増大サプリは、リスクが潜んでいる可能性は否定できません。100%安全かと言われれば、そうとも断言できない一面もあるのです。

経口摂取する製品に対する基準は、国によって異なります。日本は世界の中でも比較的厳格な基準を採用していますが、海外はあまり厳しくない事は実際あるのです。

このためペニス増大サプリの中に、何らかの危険な成分が含まれている可能性は否定できません。国内とは基準が異なる都合上、リスクも少々大きくなる訳です。

ただし「全て」の増大サプリが、リスクが大きいという意味ではありません。しっかりとした検査を行っているサプリなら、それほどリスクは大きくない事はあります。結局は、商品次第です。"

 

2chで評判が良いペニス増大サプリはどれ?

"2chで評判なペニス増大サプリは、主に3つあります。まずクラチャイダムゴールドです。栄養分が豊富なクラチャイダムが含まれているサプリで、完全に天然成分が使用されているのが特徴的です。

また2chでは、バイタルアンサーも好評です。アルギニンやシトルリンなど、ペニス増大に関わる主要な成分が含まれていて、品質に関わる規格にも特徴があるのです。

製品のクオリティーを証明する規格がありますので、特に問題なく利用できる増大サプリだと、2chで評判なのです。含まれている成分が明確なのも、特徴的です。

それとレッドドラゴンです。ランペップという卵白採取の成分が含まれている他に、ある関西地域の大学でも、効果が実証されている増大サプリになります。"

 

ペニス増大サプリの嘘と本当!確実に大きくなるのか?

"ペニス増大サプリが効果を発揮するかどうかは、製品次第ではあります。しかしサプリの摂取を継続すれば、サイズが大きくなる事例があるのは確かです。

ペニス増大サプリには、血管を拡張してくれる機能があります。血管の直径を大きくしてくれる訳ですが、それでペニスに血液が行き渡りやすくなるのです。

ペニスのサイズを大きくするにしても、やはり血液は必要です。継続的にサプリを摂取すれば、多くの血液が供給されるので、サイズが大きくなる事例は多々あります。

ただしペニス増大サプリは、短期で効果を発揮する訳ではありません。どれだけ短くても1週間前後は要するので、極端に短期的に効果が発揮されるという宣伝されているサプリは、効果が発揮されない可能性はあります。

それとペニス増大サプリに含まれる成分です。少なくともアルギニンとシトルリンが含まれなければ、血管拡張の効果も微妙なので、サイズが大きくならない可能性はあるのです。"

 

ペニス増大方法でおすすめはどれ?

"ペニス増大方法には大きく分けて2つあります。1つは手術による方法と、もう1つはサプリメントを飲む方法とがあります。

手術による方法は、確実にペニスを増大することができ効果を得られますが、手術費用が高いのと、多少痛みを伴うことなどあります。

サプリによるペニスの増大は、サプリを飲むだけでペニスを増大させることができるので1番のオススメになります。

オススメ理由は、インターネットなどで簡単に手に入り、周りの人目を気にすることがない点と、あとは毎日飲むだけでペニスを増大させることができるため手軽ということです。

ただし、この増大方法は即効性がないため効果を得るためには2~3ヶ月かかる点が欠点になりますが、痛みも伴わなく、なんといっても気軽にできるところもオススメになります。"

 

ペニス増大に効果的な栄養素とは

"ペニス増大に重要なポイントは、勃起時にいかにペニスに流れ込む血液を多くするかということなんです。

それに効果的な栄養素は、ペニス増大サプリによく含まれているアルギニンやシトルリンなどのアミノ酸ですね。

アルギニンは肉類や魚類、大豆製品によく含まれているので、食品からも取りやすいです。シトルリンはスイカから発見された成分で、スイカやメロンなどのウリ類に多く含まれています。

これらのアミノ酸を効率よく働かせてくれるのがビタミン類で、野菜や果物などのビタミンB群は特に重要ですね。

血行をよくするビタミンEも一緒に取ると役立ちます。ニラやかぼちゃなどの色濃い野菜や、ナッツ類に多く含まれています。

意外とたくさんの食品を取る必要があるので、やはりサプリメントで効率的に補うのが楽ですね。"

 

ペニス増大に有効な食べ物と食事とは

"ペニス増大に効果的な食べ物は幾つか存在しますが、中でも特に有効であるのが牡蠣です。牡蠣は18種類のアミノ酸を含み、ペニス増大の鍵となる栄養素である亜鉛もたぶんに含まれています。

さらにタンパク質とビタミンがバランスよく含まれているため、精力増強並びにペニス増大にはもってこいの食べ物です。

そして、牡蠣と一緒に合わせて食べたいのがタンパク質を多く含む肉類です。

牡蠣は精力を促進するための鍵となる食材ですが、増大させるには元となる食材でも必要となるからです。特に赤身の牛肉はタンパク質と他の栄養素のバランスが良い点でおすすめです。

また、あまりお金をかけずにペニス増大に繋げたいという方は亜鉛は市販されているサプリで摂取して、タンパク質をツナ缶や鶏胸肉で補うというのも賢い食事法の一つです。"

 

ペニス増大に有効な筋トレとは

"ペニスを大きくする筋トレの方法は、次の通りです。まずは右手の人差し指と親指で輪っかを作り、亀頭部分にかかる状態で陰部を持ちます。

上記の状態を維持しつつ、左手はペニスの根元部分を握ります。ただし強く握りすぎないよう、注意が必要です。

圧迫をした後は、右手はペニスの根元から亀頭の部分までは、行き来をする状態にします。それで右手は上下動を繰り返す訳ですが、あまりスピードを早くしないよう、注意が必要です。

右手の上下動は、だいたい10回から20回程度は繰り返します。その上下動が完了したら、右手と左手はペニスから離して休憩します。

ただし上記の筋トレは、勃起した状態で行う必要があります。それも完全に勃起した状態で筋トレするのが、望ましいです。"

 

ペニス増大に効く生活習慣改善とは

"ペニス増大を図る上で大きな障害となってくるのが生活習慣の乱れです。生活習慣が疎かになっていると効果的なサプリや薬の効果も半減以下に落ちてしまいます。

特に過度な飲酒・喫煙は血管の流れを悪くして勃起能力を下げてしまい、ひどい場合には勃起不全やペニスサイズの縮小にも繋がってしまいます。

理想形としてはタバコはきっぱりやめて禁煙し、お酒も週に一度の楽しみ程度に抑えることでペニスに良い生活習慣を形成できます。

そして、もう一つ重要となってくる生活習慣が睡眠です。寝る子は育つといいますが、これはペニスにも当てはまる格言なんです。

というのも、しっかりと睡眠をとることで、自律神経の乱れが治り、成長ホルモンが活発化されるためサプリや食事でとった栄養素や有効な薬効しっかりとペニスに行き渡り、高い効果を上げてくれるようになります。"

 

ペニス増大手術とはどんな手術?

"各病院によるペニス増大手術には、複数の種類があります。例えば無切開固定法という方式は、糸を使ってペニスを前に押し出していきます。傷などは残りづらく、費用も20万円以内の傾向があります。

それと靭帯剥離法は、ペニス周辺の靭帯を手術で切開する方法になります。他の手術と違って、比較的確実に増大できる傾向があります。

また病院によっては、注入式という方法も採用していて、ペニスにヒアルロン酸を入れるのです。ペニスを太くしたい男性に向いていますが、費用は40万目安になります。

それと下腹部脂肪吸引法です。ちょうどペニスのすぐ上の下腹部にある脂肪を吸引した上で、陰部を少し前に引き出すやり方になります。脂肪が多い方々には向いている手術で、費用は20万円前後です。"

 

切る長茎術の特徴と費用とは

"仕組みとしては単純で、ペニスを短くしてしまっている要因の恥骨とペニスの海綿体を繋ぐ靭帯を外科手術で切開をして前に引き延ばす方法の事を指します。

メリットとしては専門医の施術で即効性のある効果が期待できるところにあります。

地道なトレーニングで経過を待っても実感できずにいるより時間短縮でしていしまいたい人にうってつけです。

しかしデメリットとしては保険適応外の手術なのでおおよそ30万円くらいの費用がかかってしますことと、外科手術にはなるのでどうしても陰茎と恥骨の間の皮膚に切開の後が残ってしまします。

陰毛の生える場所なので目立つことはありませんが、体に傷をつける事には違いありません。

また切らない長茎手術をしている所は多いですが、切るほうは途端に出来る院が少なくなるので厳しい審査が必要です。"

 

切らない長茎術の特徴と費用とは

"陰茎を長くする方法の一つでクリニックにて受けることが出来ます。

メカニズムは陰茎の付け根に潜り込んでいる余剰分の海綿体を糸を使って前に引っ張り出して、希望の長さのところでとどめる方法になります。

この手術は皮膚を切開することなくできて短時間で終わり効果が出るので多くのクリニックで取り入れている手法になります。

費用としてはおおよそ15万前後の費用がかかりますが、即効果を専門の医師によって引き出してもらえるので安心と時間効率があります。

また切開する方法と違い体への負担も少なく住む事とおおよそ半額で済むことから選ばれる人も多くなってきています。

効果自体は永久に持続して、元に戻るようなことはありませんのでその点も安心して利用出来ます。"

 

脂肪吸引長径術の特徴と費用とは

"肥満により腹部に脂肪が蓄積するとペニスはお腹に埋もれてしまうのでその分全長が短く見えてしまいます。だから腹部の脂肪を吸引することにより元々のペニスの長さに戻すことが出来るのが下腹部脂肪吸引長茎術と言えます。

そんな脂肪吸引長径術の特徴としては、脂肪を吸引するので下半身がこれまでより引き締まった様に見えて痩せることが出来ます。さらに脂肪を除去する際に皮膚を切開するのですが1cm以下と傷跡が目立たないのがメリットです。

手術は恥骨上部から恥骨部に蓄積した皮下脂肪を吸引し、手術にかかる時間は30分程です。7日程は恥骨部にサポーターをして押さえる必要がありますが、

最近は自然に溶ける糸を使って縫合するから抜糸の必要がなく1日で手術は終了します。ちなみに脂肪吸引長径術の費用の相場は15万円から25万円ほどとなります。"

 

亀頭増大術の特徴と費用とは

"亀頭増大は、ペニスの見た目とハリの変化が特徴的です。また亀頭増大によって、太さやボリューム感も強くなる特徴もあります。

亀頭増大の手術は、カリの部分に対して薬剤を注入する事になります。基本的には5分から10分程度で手術が完了しますが、特に入院をする必要はありません。日帰りの手術になります。

その費用ですが、手術のコースにも左右されるのです。各病院は、持続タイプや定着タイプなど複数のプランを用意していて、それぞれ料金も異なります。持続タイプなら6万円前後ですが、定着タイプは18万円前後といった具合です。

ただしどのプランで手術が行われるにしても、基本的には20万円以内に収まる傾向があります。50万や100万も支払う手術ではありません。"

 

陰茎増大術の特徴と費用とは

"陰茎増大術はペニスを4cm以上大きくしたい人、今すぐペニス増大効果を求める人にお勧めと言えます。

何故なら陰茎増大手術の特徴としてはチントレやサプリといった他の方法と比較して最も効果がある、即効性がある、そして一番大きくなる点です。ですが費用が高い、後遺症のリスクがあるといったデメリットもあります。

ちなみに陰茎増大術の費用は自由診療で健康保険が適用されないので、病院により異なりますが15万円?40万円が相場です。

ペニス増大器具は最も高いファローサンフォルテでも4万円程なのでかなり高額と言えますが、ペニス増大サプリは1箱1万円以上するモノが多いので長期的に見ると効果が確実なので高すぎるとは言えません。

あと後遺症のリスクも近年は切らない長茎術といった安全性が高い方法が出てきているのでさほど心配する必要はないと言えます。"

 

ペニス増大器具は増大効果あるの?

"ペニス増大器具は、製品によっては効果は期待できます。その基準の1つは、医学的根拠があるか否かです。

増大目的の製品によっては、医療業界の方々が数字データを明記している事もあります。医療業界の各種論文で根拠が証明されている製品でしたら、効果を発揮してくれる傾向はあります。

それと増大目的の製品に対する口コミです。最近ではその製品をWEBで購入する方々も多いですが、通販サイトでの口コミで好評な製品ならば、増大効果は期待できます。

ただし一部のペニス増大器具は、医学的根拠が曖昧だったり、口コミでの評判があまり良くない事もあります。そのような製品は効果が微妙な可能性はあるので、製品に関する根拠や評判を確認する方が無難です。"

 

牽引式ペニス増大器具の特徴について

"牽引式のペニス増大器具は、ペニスを引っ張って長くするタイプになります。ポンプによる増大器具と違って、特に吸引する訳でなく、根本から先端の方向に引っ張るのが特徴的です。

ポンプ式と違って、太くするタイプではありません。引っ張る圧力を加える事で、ペニスを物理的に長くする効果があるのです。

人間の体は、一定の圧力が加えられ続けると、形状も変化する性質があります。手でペニスを物理的に引っ張り続ければ、長くなる性質自体はあるのです。手の代わりに、器具で牽引する事になります。

またポンプ式と異なり、比較的長い時間は装着し続ける必要があります。器具によっても異なりますが、おおむね6時間程度はペニスに取り付けておくのが特徴的です。"

 

ポンプ式ペニス増大器具の特徴について

"ポンプ式ペニス増大器具の特徴は牽引系のペニス増大器具と違って長時間装着する必要がありません。器具により異なりますが大体1日30分程の装着というモノが多いと言えます。

そしてポンプ式ベニス増大器具には水圧タイプと空圧タイプの2種類があり、空気圧もしくは水圧を利用して装着した器具の内部を真空状態にすることでペニス増大を目指します。イメージとしては圧力によりペニスを引っ張る感じです。

ですが残念ながらポンプ式は他の器具より壊れやすいといった特徴があります。

高額な商品ならある程度長持ちしますが、それでもあまり頑丈とは言えません。あと使用時間を守らない場合や、自分のペニスに合わない器具を使用すると水膨れを起こすリスクがあるので注意しましょう。"

 

ペニス増大に有効なチントレとは?

"ペニス増大に有効なチントレ幾つかありますが、最も代表的なのがミルキングという方法です。牛の乳搾りから着想を得た発想であり、さながら乳搾りのようにペニスを絞ることで増大につなげることができます。

具体的な方法としてはペニスを半勃起させた上で、人差指と親指でペニスの根元を挟むように圧迫します。次に中指、薬指、小指と言った感じで順番にペニスを圧迫します。

この時に半勃起を維持しつつ意識的に亀頭に血液を集中させる必要があります。

これにはちょっとコツが必要ですが、下腹部をイメージしつつ、ぐっと力を入れて血液を亀頭に集中させるようにしましょう。これを一日15回行い、根気よく習慣化することで徐々にペニスを増大させることが可能です。"

 

ペニス牽引法の効果とやり方について

"ペニス牽引法とは陰茎の全長を長くするためのトレーニングの一種です。

メカニズムはペニスの根元にある靭帯を人為的に伸ばして埋まっている部分を前に引っ張り出してその状態を体に定着させる事での陰茎を長くします。

準備としてはペニスを入浴時やシャワー時に温水を当てて血行を良くした状態に保ち適度に勃起させます。

立った状態でペニスを握りこみ、あくまでゆっくりと力を加えて前に引き出します。

一方向だけに伸ばすのではなく、前方に伸ばしながらも上下左右と根元を支点に、そこで癒着している靭帯を伸ばすイメージでぐりぐりとほぐしていきます。

即効性の効果の期待としては低いですが、長期間しっかり行うことで靭帯も緩やかに伸びて数センチのサイズアップが図れます。"

 

ジェルキングの効果とやり方について

"ジェルキングは、ペニス増大の効果が期待できます。その持続性に大きな特徴があり、一旦ジェルキングで大きくしておきますと、1年程度はサイズが持つ傾向があるのです。

具体的なやり方ですが、まずはペニスの50%程度は勃起させます。勃起させると言っても、100%ではありません。半立ちの状態が望ましいのです。

それでジェルキング用のジェルを、まずはペニスに塗っておきます。そして親指と人差し指で輪っかを作って、陰部の根元を握るのです。

握った状態で、上下方向に2秒間かけて1ストロークします。そのペースですが、20分に100回程度ぐらいのストロークが望ましいです。

それで数分間ほどストロークしたら、手が疲れている状態になるので、もう片方の手で同じ動作を行います。血液を押し出すようなイメージを心がけるのがおすすめです。"

 

ミルキングの効果とやり方について

"ミルキングとはペニス増大方法の一つのやり方で、文字通りミルクを出す行為、つまり乳しぼりを意味します。

この方法の目的は主に亀頭を肥大させる効果があり、一時的に陰茎の血液を亀頭部分いに送ることでキャバシティを広げる狙いがあります。

やり方は簡単で、牛の乳を搾るように親指と人差し指で輪っかを作りそれをペニスの付け根に充てて人差し指から小指に掛けてゆっくり数秒の時間をかけて握りこみます。

事前準備で血行を良くしておき半立ちのペニスでするように気をつけてください。

根元から先端にしっかり血液が送られパンパンになっているのを確認したら手を緩め、これの繰り返しを1セットで15~20回くらいます。

インターバルを挟んで最初は2セットから慣れてきたら3セットくらい行いましょう。

尚、効果が弱まるのでついでに自慰をして射精しないようにしてください、急激に萎えて太くした血管のトレーニングの効果が薄れてしまします。"

 

亀頭増大トレーニングの効果とやり方について

"亀頭増大トレーニングには、亀頭のサイズを大きくする他に、早漏も防げる効果が期待できるのです。また勃起力も高める効果があります。

亀頭増大トレーニングの方法ですが、まずはペニスを勃起させます。それで根元の部分を、人差し指と親指で握るのです。

握ったら、PC筋という箇所に力を入れます。PC筋とは、睾丸と肛門の場合に位置しているのです。小便を我慢する時に、力を入れる筋肉なのですが、トレーニング時にもそこに力を入れます。

するとペニスに血液が集中してきますから、その状態で10秒程度は維持するのです。10秒経過したら、握っていた手は離します。

このトレーニングを5分間ほど継続しますと、亀頭のサイズ増大や早漏も防止できるのです。特にPC筋を意識するのが、このトレーニングのポイントです。"

 

ペニス増大器具を使用した際のトレーニングの効果とやり方について

"ペニス増大器具は、サイズを大きくする効果が見込める他に、血流量に関する効果もあります。器具で物理的な圧力を加える事で、ペニスの血流を良くする効果があるのです。

その増大器具は、コンドームのような形状をした筒に、空気吸引型のポンプが設置されています。筒の先端部分に吸引チューブがありますから、ポンプを握って吸引するのです。

基本的には装着をして手動でポンプで吸引しますが、電動式のタイプもあります。電動型の増大器具ならば、ペニスに装着するだけで構いません。

ただし使いすぎには注意を要します。確かにそれを継続的に使っていれば、増大効果も期待できますが、あまり使いすぎるとペニスに障害が生じてしまう事もあるのです。

殆どの増大器具には、使い方を解説したマニュアルが添付されています。そこに書かれている通りに使用するのが、最も無難です。"

 

PC筋トレーニングの効果とやり方について

"PC筋トレーニングをに期待できる効果を説明していきます。PC筋とは勃起を支える役割を担っていてPC筋のトレーニングをすることで勃起力のアップ、持続力と維持力が高まると言われています。

その理由は勃起というのは性的刺激や興奮により血液がペニスの中の海綿体に勢いよく流れ込むことで起こります。そしてPC筋がその血液を逃がさない様に押し留める働きがあります。だからPC筋を鍛えることでペニス増大効果も期待できます。

そんなPC筋トレーニングのやり方はとっても簡単です。3秒から5秒程ゆっくり肛門に力を入れてから、また同じくらい時間をかけて力を抜きます。それを朝晩20回繰り返して下さい。

服を着たままの状態でも、座った状態でも出来るのでいつでもどこでもトレーニングをすることが出来るのが魅力です。"

 

ペニス増大チントレを行う前にするストレッチと準備について

"まずペニス増大チントレを行う前には必ずストレッチを行って下さい。その理由はチントレはトレーニングの一種なので、筋トレと同じくいきなり行うと怪我をするリスクが高くなります。

ペニスというのは沢山の血管があるのでとても繊細なパーツと言うことが出来ます。だからウォーミングアップとしてストレッチをすることは欠かせません。出来るだけ丁寧に体を解し血行を良くするようにして下さい。

あとチントレを行う前に準備することとしては事前に入浴すること、濡らしたタオルをレンジでチンしてホットタオルを作りペニスを包んでペニスの血行を良くしておくことも重要です。

他にも摩擦による怪我を予防する為にローションを準備しておきましょう。ローションを使用することで手の滑りが良くなり効率よくペニスに血液を集めることが出来ます。"

 

チントレはどの程度継続したら効果が有るの?

"ペニスが大きくなりたい!と願っている男性も少なくありませんよね?ペニスを大きくするためのサプリメントなどいろんな物が販売されています。

ペニス増大サプリでチントレをすることで、ペニスが小さいという悩みや、勃起力が続かないというコンプレックスを解消できることもあるでしょう。

そのチントレですが、個人差はありますが、最低でも2ヶ月~3ヶ月以上は続けて行う必要があります。1週間や2週間で多少の変化は見られても、まだまだペニス増大というわけにはいきません。

なので、ペニス増大サプリをしっかりと摂取し、バランスの取れた食生活を心がけ不摂生な生活をやめることで、3ヶ月後にはかなりチントレの効果が見え始める可能性もあるでしょう。

続けていくことに意味があるので、ペニス増大サプリを活用しながら、うまくチントレを数ヶ月以上続けていくのがおすすめです。"

 

日本人の平均サイズはどのくらい?

"日本人の平均ペニスサイズは長さが通常時8cm、勃起時は12.5cmとされています。

世界平均は通常時9cm、勃起時が13cmですので、日本人の平均サイズは世界と比較して通常時の長さが約1cm短く、勃起時の長さは0.5cm短い、全体的に短くはありますが意外にそれほど差異はないということがわかります。

しかし、日本人女性が理想と思うペニスサイズは通常時8cm勃起時15cmという数値が出ています。

これをみると分かる通り、日本人の平均サイズは日本人女性が求めているペニスサイズとは大きく隔たりがあるのです。

ですので日本人男性が日本人女性を真の意味で満足させるためには、現状のサイズに満足せず、ペニスを増大させることが重要となります。"

 

女性が求めるペニスのサイズはどのくらい?

"女性が希望するペニスのサイズは、8センチが目安になります。また勃起時のペニスのサイズとしては、15センチ目安になるのです。

そもそも日本人男性のペニスのサイズには、平均値はあります。平常時のペニスのサイズは、8センチというデータはあるのです。また勃起時ならば、12.5センチが平均的です。

ところで多くの女性の方々は、平均値よりも大きなサイズを求めています。ですから上述の平均値と照らし合わせると、平常時で7センチ程度では、やや小さいと見なされてしまう訳です。

なお15センチというのは、ペニスの付け根から先端までを、定規で測った時の数字になります。

ペニスを地面と平行の状態にして、計測した時のサイズが15センチ以上なら、女性の求めるサイズに該当する訳です。"

 

ペニス増大サプリでおすすめはヴィトックスα

" ペニス増大サプリとしてヴィトックスaをおすすめできる理由はいくつかありますが、それらの中でも特に強調したいのは含まれている成分の豊富さです。

ヴィトックスaにはシトルリンをはじめ、アルギニン、ガラナ、亜鉛、マカパウダーなど、精力剤サプリではおなじみの成分がたっぷりと含まれています。

これらが含まれているからといってペニスの増大が約束されているわけではありませんが、それでも成分的におすすめできるのは確かです。

 たくさんの種類の成分が含まれていれば、それだけペニス増大の可能性は大きくなります。これをサプリとして手軽に摂取できますので、ほとんど苦労することなくペニス増大に取り組めます。

ヴィトックスaなら公式の通販サイトから気軽に買うことができますし、ペニス増大を目指す男性にぜひ注目してもらいたい商品です。"

 

ヴィトックスαは口コミと評判も良好

"ヴィトックスαに対しては多くの口コミも投稿されていますが、総じて好評です。効果があったという口コミも、多数見られるからです。

例えば、長い間のコンプレックスが解消されている事例が見られます。長年ペニスの大きさで悩んでいた訳ですが、ヴィトックスαを服用したら、大きくなったという口コミも多いです。

その他にも、勃起力も好評なのです。今まではその力があまり強くなかったものの、ヴィトックスαを服用したら、長時間維持できるようになったという口コミも目立ちます。

ですからヴィトックスαは口コミでは好評なのですが、総じて3ヶ月以上は服用し続けた方々の間で、好評な傾向があります。飲み続ければ、ペニス増大の効果は期待できる点が、口コミが証明している訳です。"

 

ヴィトックスαはチントレに最適なヴィトックスリキット付き

"ヴィトックスαには、ヴィトックスリキットが添付されています。いわゆるローションの一種で、チントレに関する効果が期待できるのです。

ヴィトックスリキットは、香りに特徴があります。特に気になる臭いがあるジェルではなく、無臭なのです。香りは特に気にせずに、使い続けられるジェルなのです。

ヴィトックスリキットの中には、増大効果が期待できる成分が、色々含まれています。グリセリンでジグリセリンやナイアシンアミドなど、多彩な成分がペニスに働きかけてくれるのです。

実際ヴィトックスリキットをペニスに塗りますと、自然と火照ってきます。血行も促進してくれる成分が入っているので、温度の変化も生じる訳です。それがセットになっているのが、ヴィトックスαの特徴です。"

 

ペニス増大はペニス増大サプリとチントレの併用が効果的

"ペニスを増大する為には、チントレと増大サプリの併用がおすすめです。どちらか片方にするのではなく、両者を組み合わせる方が、効果も出やすいのです。

増大サプリが効果を発揮する為にも、ペニスが強くなる素地があるか否かです。普段からトレーニングをしておかないと、ペニスも力を発揮しきれないので、チントレの併用がおすすめです。

またトレーニングでペニスが強くなるか否かも、血管や栄養状況次第なのです。血管が微妙な状態ですと、十分に血液が伝達されず、トレーニングの効果が微妙になってしまう事もあります。

そしてペニス増大のサプリには、血管拡張の効果も期待できるのです。ですからトレーニングで確実な成果を出す為にも、サプリは服用するのが望ましいでしょう。"

 

ペニス増大サプリでおすすめはヴィトックスα

  • 4年連続で爆発的に売れているペニス増大サプリの金字塔
  • 増大成分L-シトルリン&L-アルギニン以外の成分も豊富に配合
  • 今なら購入特典としてもう1箱プレゼントキャンペーン中!
  • 国内工場で厳密な管理の元製造されているサプリメント

ヴィトックスαは4年連続売り上げ1位のペニス増大サプリメントです。

増大成分であるL-シトルリン、L-アルギニンを配合は勿論。それ以外にもトンカットアリ、亜鉛、マカ、クラチャイダム、ビタミン類を配合。

配合成分という観点では、かなり高水準なサプリメントであると言えます。

値段に関しては1個12,800円と高いのですが、1箱購入すると1箱プレゼントキャンペーンを実施しているのでとてもお得です。

>>ヴィトックスαの詳細はこちら<<