『フィリピン不動産知ってっか?』



フィリピンの不動産投資の

面白みをあなたは知っていますか?

タイムスリップをして投資ができればと
思ったことはありますか?
 
もし、結果を知った上で勝てるモノを選ぶことができれば……
 
しかし
そんなことできるはずない
しかも夢のような良い投資があるはずがない
あなたはそう誤解していませんか?
 
確かにタイムスリップはできませんが
成功者の中にのみ情報が回る投資というものが存在します。
 
投資に確実は存在しませんが
その確率を高めることは可能です。
 
僕らが提供するモノで
 
あなたの投資ライフには大きな変化が訪れるでしょう。
 

なぜ今投資が必要なのか?

今現在、あなたは満足のいく生活をしていますでしょうか?
満足してるわけではないけど平和な生活を送っていますでしょうか?
 
しかし、その生活も今後何も変わりなく続いていくでしょうか?
私はそうは思いません。
 
現在、我々が住む日本は経済的には非常に良くない方向へ進みつつあります。

日本における経済リスク

  • 揺らがないと思われていた終身雇用制度の崩壊

  • 年金の運用失敗

  • 1200兆円を超える国債という名の負の遺産

  • 増税による社会への影響

  • 少子高齢化に伴う社会保障制度の高騰

  • ロボットの発達や外国人労働者による日本人に対する雇用の低下

  • 日本特有の自然災害の発生率の高さ

  • 増える政治家の汚職問題による税金の垂れ流し

前代未聞、空前絶後
成功術をあなたに伝授します。

『Create Super Investor Model』

会場の席数に限りがあります

あなたがこの中の一つにでも当てはまるのならば

すぐに参加してください!

現役で結果を出されている成功者の方々から
アドバイスをいただきました。
〇〇様
〇〇様




いかがでしたでしょうか?
また過去に参加していただきましたお客様から
次のような声をいただきました。




  • あなたが聞いたことがない高利回りの投資を聞ける

  • 無料セミナーで成功者の投資戦略を知ることができる

  • 詐欺案件の見分け方

  • 複数の収入源を構築する方法

  • 一般人が知らない海外投資で資産構築をする方法

親日の国フィリピン

さてそれでは我々が手がけているフィリピンですが
貴方は「フィリピン」と聞いた時に何をイメージしますか?
 
①汚い ②危ない ③貧しい
 
おおよそ、この三つが真っ先に挙げられるかと思います。

日本のメディアでは上のような画像がよく流れます。
これはメディアによるイメージ操作でもあります。
 
確かに、依然フィリピンの中には
このようなエリアがあるのも事実ですが
 
フィリピンの現在の経済成長や人口増加による活気には
目を見張るモノがあります。
 
こちらが現在のフィリピン首都部の写真です。

 

これがフィリピンの現状なのです。

この事実を知っていましたでしょうか?

良い投資先などはこのように自分で調べたり
成功者の話を聞かない限り見つけることができません。
 
さて
我々が今回、フィリピンの不動産投資を
あなたに知らせたいと思う強みは
大きく分けて2つあります。
POINT
1

東南アジア一位の経済成長率フィリピン


ASEAN諸国の中での経済成長率は2年連続でトップであり
1992年以降は常に日本よりも高い経済成長を誇っています。

平均年齢は23歳と若く(日本は平均年齢46歳)
人口は日本とほぼ並び人口1億人を突破しております。

よって労働力の増大は確実視されています。
 
今後成長が予想される国は
投資対象としては◎です。
 
これだけでもフィリピンが今後発展していくことが
おわかりになっていただけたかと思います。

 

POINT
2

不動産投資≠物件購入

不動産投資と聞くと、
一般的には不動産ローンを組んで物件を購入し、

家賃収入を得ていくというモデルを
イメージするかと思います。
 
しかし、それよりも面白みがある不動産投資が存在します。
 
それは『土地』への投資です。

物件を購入したことによる家賃収入を得る投資は有名ですが
物件を購入する時点で、それなりの手数料などは乗ってしまっています。
しかし、これから開発されて値上がりが予想される土地そのものに
投資できるとしたらどうでしょうか?
 
フィリピンは貴方にとって
タイムスリップした昔の日本なのです。
 
例えば
70年前の戦争直後のタイミングで
あなたは70年後に渋谷が今の街のように
発展することがわかっていたとします。
 
あなたはそれがわかっていればその土地に投資したいと思いますか?
少なくとも私は必ず投資します。
 
 
そう思うのであれば貴方は少なくとも
投資家としてのセンスの第一段階は合格です。
 
私たちは、貴方が少しでもチャンスをつかめるように
期間限定でセミナーを企画しました。
 
もしあなたが少しでも興味・関心・魅力を感じたのであれば
いますぐ行動することをお勧めします。

よくこんな質問をよくいただきます。

ご心配頂き有り難く思います。
しかし、私たちにとってそれは問題ありません。

問題どころかむしろ、プラスのことなのです。
 
なぜならば私が貴方にご提供するこの
モデルは協力者がいればいるほど大きな利益を
生み出せるものであるからです。


ちなみにお分かりだと思いますが
ネットワークビジネスではありません^^;


投資で人が儲かるということは
世界のどこかでその分のお金を使っている人がいるということです。

FXなどはそれがわかりやすいです。
相対取引という言葉を聞いたことはありませんか?

確かに私たちの投資も大きく見たら相対取引なのですが
大きな強みは『土地に対しての投資』という
完全仕掛け側であるのです。

繰り返しますが
私たちが行っている事業は協力者が多い方が
大きな利益を生み出せるものであるからです。

だから私たちはこのセミナーで
貴方にこのノウハウを提供します。


セミナーでよくある質問を
まとめさせていただきました。

Q
まだビジネスも投資もやったことがないのですが、今後何らかの形で収入を取っていきたいと思っています。
それでもこちらのセミナーを受ける意味はありますか?
A
もちろんです。

私たちのセミナーではビジネスや投資の世界で損しない方法から大きくお金を稼いでいく方法まで、今後のあなたのライフワークを豊かにするためのノウハウをふんだんに話しています。

もしあなたが今よりも経済的にも時間的にも、感情的にも豊かになりたいと思うのであれば参加したほうがぜったいにいいと思います。
Q
今、すでにビジネスをしていますが、私が行っても勉強できますか?
A
できます。

あなたが今までどんなビジネスや投資を学び、活動しているのかはわかりません。
しかし、メッセージの中にあった問題に1つでも当てはまるのであれば、
あなたのお力になることはできます。
Q
当日遅れて参加は可能ですか?
A
申し訳ございません。他の参加者の方が集中するためにも開始30分以降の無断での入場は原則お断りしております。
ただ、事情を事前にご連絡があった場合は入場することができますのでセミナーサポートまでご連絡ください。
Q
子供がいるんですが、セミナーに連れていっても大丈夫ですか??
A
優秀な起業家を育成する体験セミナーとなっていますので、セッションなど時間があったりします。周りの方の集中を妨げないために、お断りしております。家族や親戚にあずけてからお越しくださいますようお願いします。
Q
どうしても都合がつきません。別日程の開催はありますか?
A
申し訳ございません。この日程以外の開催は今の所予定しておりません。

ただ、再開催する可能性もありますので、どうしても都合が合わないのであればそちらをお待ち下さい。
ただ、現段階での確証はあえいません。
Q
当日タイムスケジュールを教えてください
A
少人数制でその場で稼げるビジネスマン、投資家になる秘訣をシェアするので、非常に密度の高いカリキュラムになっております。
そのため、内容が変わったり、順番が変わるなど変更になる可能性があります。
タイムスケジュールは公開しておりません。
Q
投資には興味がないのですが、ビジネスには興味があります。
そんな私でも参加できますか?
A

申し訳ありません。

今回のセミナーは投資に特化したものになっているため
投資にご興味がない方の参加はお断りしております。

Q
持ち物はありますか?
A
筆記用具、ノートをご持参ください。
また、当日はワークを行いますので、名刺を持ってきて下さい。
Q
まだビジネスも投資もやったことがないのですが、今後何らかの形で収入を取っていきたいと思っています。
それでもこちらのセミナーを受ける意味はありますか?
A
もちろんです。

私たちのセミナーではビジネスや投資の世界で損しない方法から大きくお金を稼いでいく方法まで、今後のあなたのライフワークを豊かにするためのノウハウをふんだんに話しています。

もしあなたが今よりも経済的にも時間的にも、感情的にも豊かになりたいと思うのであれば参加したほうがぜったいにいいと思います。

無料セミナー開催中!

世の中のほとんどの人が知らない
海外投資という新たな手段を自分のモノにし
投資家として成功するには今すぐ下から