P-agent 超簡単副業!

あなたはこんなお金の悩みをお持ちではないでしょうか?

悩む女性
  • 毎月生活して行くだけて精一杯…
  • 急な出費が出た時は生活が厳しくなる…
  • ギリギリの生活費なので自分のお小遣いなんてない…
  • 本当は欲しい物があるのに長年我慢している…
  • お金の余裕がないので心にも余裕がなくなる…
  • 急な出費が出た時は生活が厳しくなる…

『P-agent 超簡単副業!』
今の収入に5万円をプラスしませんか?

もし、今の収入に5万円が増えたらあなたは何をしますか?

あなたの今の収入が5万円増えたら、少しは違う生活になるのではないでしょうか?

「少しの余裕ができたので、気持ちが楽になった!」
「自分のお小遣いができたので、趣味などに使える!」
「前から欲しかった物を我慢せずに買える!」
「急な出費が出ても、安心して対応できる!」

など、5万円増えただけでも、生活面や気持ち的にも変わってくるかと思います。

しかし、そうは言っても「副業で稼ぐのも簡単な事ではない…」と思うでしょう。
ですが安心して下さい!私も今まで、多くのチャレンジと失敗を繰り返してきました。


でも、今回ご紹介する『P-agent 超簡単副業!』は、確信をもって紹介出来る案件です!
何故なら、誰も失敗のしようがないからです。

1日15分の簡単作業で月5万円?!

スマホを持った女性
もしも、1日15分の簡単作業だけで月に5万円稼げるとしたら、あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

今回私が紹介する『P-agent 超簡単副業!』では、それが現実として可能なのです!

誰でもできる簡単な作業を行うだけで、1日15分の作業時間で月に5万円稼げる夢の副業、それが『P-agent 超簡単副業!』なのです。もちろんやり方次第で、5万円以上稼ぐことも可能!

『P-agent 超簡単副業!』
気になる内容とは?

報酬の仕組みとは?

報酬の仕組みを説明する前に、先ずは『P-Agent』について少しご紹介します。

『P-Agent』の正式名称は、「Purchas Agent(PA)」になります。
サービス内容は、ネットショッピングサイト「Qoo10」に出品しているお店の、商品注目度を高める代行サービスです。

Qoo10とは、会員数1000万人を超える、日本国内でも大人気の総合ECモールとなり、「楽天」や「Amazon」に次ぐ巨大なマーケットとなります。

P-agentロゴ

では、なぜ報酬がもらえるのか?をご説明します。

まず、『P-agent』の購入依頼を受けて、あなたがお店の商品を購入します。
※購入と記載してますが全て自動で、実際に買う訳ではなく仮購入なので現金が減るわけではありません

そこで、あなたが購入した金額の%報酬を受け取る仕組みとなっております。

簡単に説明すると上記の内容になりますが、先程も書いた通り、商品の購入代金は仮購入をするだけですので、即時にあなたのアカウントに返金される為、実際にあなたのチャージ金(預けているお金)が減ることはありません。

ショップ側は、商品が売れれば「Qoo10」内で注目されるようになり、売り上げも上がるので、ショップ側にとっても利益があると言う訳です。

仕組み的には少し難しいかもしれませんが、Amazonのレビュー代行のようなイメージで考えて貰えれば良いかと思います。そしてあなたは、そのレビュー代行のサポートをすることでお金が貰えるというカラクリです。

あなたのやる作業はルーレットを回すだけ!

P-Agentのルーレット画面
では次に、実際にあなたが行う作業について説明をします。

と言いましても、商品を購入するのは全て自動で行われますので、実際にあなたが行う作業は、実質「ルーレットを回す」だけとなります。

パソコンかスマホがあれば、幼稚園児でも出来るような内容ですが、本当にやる事はこれだけなんです!

毎日10時~23時59分の間にルーレットを15回まわす。たったこれだけの作業で、毎日お金が入ってくる夢の様な副業なのです!

※事前にアカウントにチャージする必要があります

気になる初期費用と収益は?

1日15分の簡単作業で誰でも稼げる事は分かったが、では実際に「稼げる額や初期費用がどのくらい必要か?」が、一番気になるところではないでしょうか?

先ず初期費用に関しては、1万円から始めることができます。
仮に1万円の資金で開始した場合の収益は、毎日150~180円となります。
と言うことは、1万円を元手に1ヶ月で4,500円程度を稼ぐことが可能です。

実際にあなたがやる事は、毎日10時~23時59分の間にルーレットを15回まわすだけで、月に4,500円の報酬が発生するのです。

「でも、たった4,500円だけ?」そう思うかもしれませんが、1日に15分だけスマホでルーレットをまわすだけでお金が貰えると考えると、スマホでゲームやSNSをしているより、『P-Agent』を使って月に数千円でもお金を稼いだ方が良いかと思います。

それにこの副業の一番ミソになる部分ですが、『P-Agent』はチャージ金額が増えれば増えるほど、収益も増えていく仕組みとなっております。

と言うことは、初期費用の資金を増やせばそれだけ、報酬もアップします!
また、報酬分を資金へと回して、複利で増やして行くことも可能なのです!


『P-agent 超簡単副業!』
月に5万円以上を稼ぐためには?

では、『P-Agent』で月に5万円以上を稼ぐ為には、先にも書きましたが、1万円のスタートで一日約150円収益が上がるということは、単純にチャージ金を増やせば良いだけです。

チャージ金を30万円にすれば、単純計算で収益も30倍になる(複利の場合はもっと多くなる)
4500円/日×30日/月=月10万円以上稼ぐことが可能と言うことです。

もし毎月10万円の副収入があれば、生活もかなり楽になるのではないでしょうか?

これまでの話を聞いて、話が上手く行きすぎているので「本当に稼げるの?」「詐欺じゃないの?」と疑う方が出てきてもおかしくはありません。
こういった副業の話は詐欺も多いですし、実際には稼げない誇大広告ばかりです!
私も最初は同じ思いでした。

しかし、この副業を紹介してくれた人が私にとって、とても信用できる友人だったので、「それなら、最初は1万円だけチャージしてやってみよう。」と、半信半疑ながらも『P-Agent』を開始してみたのが最初でした。
それから本当に1日15分の簡単作業だけで、報酬が発生し稼げる事が分かったのです!

※以下が報酬と出金履歴となります。

P-agent出金履歴

上記が2020年11月の私の出金履歴で、約100万円の出金を行っています。
1ヶ月数千円と言うレベルの話ではなく、チャージ金を増やせばこれだけ報酬額が動くビジネスなのです!

仮にあなたが、300万円をチャージしたとすれば、毎日3万円~4万円は稼げることが出来る計算です。
そうすれば、月収100万円超えも可能になります!

ここまで来ると副業ではなく、完全に投資となりますが、実際にそうやって資産を増やしている方も沢山います。
しかし、先ずは無理せずに1万円からスタートして様子を見て、後々チャージ金の追加を行っていけば良いかと思います。

これを見ると、FXやビットコインの様なギャンブルに近いそんな事をやるなら、P-Agent』で確実に資産を増やして行った方が良いかと思います。

本当に出金はできるのか?

『P-Agent』を始めるにあたって、私が一番気にしていたことは「本当に出金されるのか?」です。
せっかく報酬を得たとしても、実際に出金できなければ何の意味もないので、この辺りはとても慎重になりました。

しかし、そんな心配は無用で私も問題無く出金ができております。

そして『P-Agent』では、初回の出金に限り手数料無料で、全額引き出すことが可能です。
※上限出金可能額は1000万円

また、2回目以降は金額の5%の手数料で、指定口座に振り込んでもらう事が可能です。
ここで注意点となりますが、出金は最低1万円以上でしか出金が出来ないので、注意して下さい。

先程も説明しましたが、最初の出金は手数料無料で、2回目以降から5%の手数料を取られるので、基本的に余裕資金でアカウントにホールドしておき、複利で資産を増やすのが一番お勧めです!

※以下振り込み証明画像

『P-Agent』振り込み履歴

運営会社について

P-Agent会社
2017年
代表:武田翔 資本金:1千万円
福島県喜多方市馬場に「P-Agent(Purchas Agent)」事務所を設立
同年5月アマゾンと連携し商品ランクアップ代行サービスを開始

2018年
Qoo10との「サービス独占契約」により、2018年9月から2022年9月の期間中Qoo10限定商品ランクアップ代行サービスを提供
年間総売上は約9.86億円

2019年
事業拡大に伴う従業員計28名となり、オフィス移転完了
年間総売上は約25.79億円

2020年
世間が厳しい現状においても、順調に業績を伸ばす。
不景気の世の中で、日ごろの感謝の気持ちを込めて、利用者への救済企画を開始。 

実績者の声をご紹介!

LINE報告画像
LINE報告画像
LINE報告画像

『P-agent 超簡単副業!』の始め方!

Step
1
P-agent登録
まずはこちらから、登録ページへ飛んでください。
ご登録はこちら>>
完全招待制になる為、以下の招待コードが必要になります。
招待コード XPMAYZ
Step
2
ログイン情報登録
「メールアドレス」「ログインパスワード」「取引パスワード」をご自分で設定して下さい。
※ログインパスワードと取引パスワードは同じでも構まいません
※ご登録した情報は忘れずに保管下さい
P-Agent登録画面
Step
3
ログイン&初期設定
設定したログイン情報でログインをして、「住所管理」と「口座登録」を行って下さい。
※住所管理は購入した際の発送先で必要
※口座登録は収益金の出金時に使用

P-Agent初期設定画面
Step
4
入金&作業開始
マイページの「チャージ」より、ご自分の指定した金額の「入金手続き」を行って下さい。
チャージが完了すると作業開始できます!

※入金手続きでの注意事項がありますので以下をご覧下さい
P-Agent登録画面
Step
2
ログイン情報登録
「メールアドレス」「ログインパスワード」「取引パスワード」をご自分で設定して下さい。
※ログインパスワードと取引パスワードは同じでも構まいません
※ご登録した情報は忘れずに保管下さい
P-Agent登録画面

入金時の注意事項

①振込の際は必ず、ご依頼人に【お名前】と【振込管理番号】を記入して下さい
例:田中太郎 123456
※振込管理番号は、振込名義人に名前を入力すると出てきます

②振込みの際は毎回【振込管理番号】が必須となります
ご記入してない場合は、チャージの反映が通常より遅れる可能性があるので注意して下さい。
※チャージ申請状況より処理完了まで、数時間程度掛かります

③振込明細表などの写真もしくは、スクリーンショットの提出が必須です
振込明細表の写しを提出しないとチャージ手続きの申請が出来ませんのでご注意下さい。
※銀行振り込みの際は、ご利用明細書を撮って添付する
※ネット銀行で振り込む際は、振込完了ページのスクリーンショットを添付

上記の注意事項意を忘れずにご入金下さい。
こちらを忘れると入金が反映されないのでご注意下さい。

※その他の方法については、トップページのマニュアルに書かれておりますのでご覧下さい


『P-agent 超簡単副業!』を始める方はこちらからご登録下さい!


QRコードまたは、以下のリンクからご登録下さい!
招待コード XPMAYZ
『P-agent 』に関するお問い合わせはこちら
その他ご不明な点はこちらのLINE@からご連絡ください。

最後に

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回ご紹介しました『P-agent 超簡単副業!』は、私が心からお勧めする最高の案件と自負しております。
何度もお伝えしますが、誰でも簡単に稼げて、失敗のしようがないビジネスなのです!

しかし、私が色々とご説明しても、最終的に決めるのはあなた自身です。
私の言ってることが正しいのかどうかは、あなた自身が行動してやってみないと分かりません。

ですが、これだけは言わせて下さい。
「現状を変えたければ、まずは始めてみるしかありません!」
考え過ぎるとチャンスを失います!

今はまだまだ、『P-agent 』は知られていません。
なので、まだ広まっていない今だからこそ参入して、先行者利益を得るのが賢い人のやり方です!

『P-agent 超簡単副業!』は、初期費用が1万円から始めることができますので、先ずは1万円からでも良いですので、是非あなたも始めて見て下さい。

きっと、今よりも少し明るい毎日が待っていることでしょう。


QRコードまたは、以下のリンクからご登録下さい!
招待コード XPMAYZ
『P-agent 』に関するお問い合わせはこちら
その他ご不明な点はこちらのLINE@からご連絡ください。