無料動画セミナーへのお申込みありがとうございました。東海地区にお住まいのあなたは、まだこのページを閉じないでください!

動画は登録いただいたメール宛てにお送りしておりますが、無料動画セミナーではお伝えきれなかった、天職発見のための6つの鍵をお渡しする、特別セミナーが名古屋で開催されます!本セミナーでは、動画セミナーの内容も含め詳しくお伝えします。直接ライブで聞いてみたい!という方はぜひご参加ください。

知っていますか?
6000人以上が気付き、
天職を見つけた
あるシンプルな
「考え方」を。


あなたが次のような思いなら
この「考え方」に
まだ気づいていないかも
しれません。
今の仕事はなんとなく続けているけど、毎日充実感を感じられないし、今の仕事が本当に自分に合っているかわからない
これが私の生きる道だ!と思える理想の天職を見つけたい。仕事に向かうやる気が続かない。
学歴にも自信がないし、今の職歴では将来キャリアアップが出来るかどうかも不安。
いつかは自分のやりたいことで仕事をしたい!できれば起業してみたい

仕事から帰るとドッと疲れが出て、倒れ込むように眠ってしまう・・・

今の仕事が本当に自分のやりたいことなのだろうかといつも考えてしまう・・・

社会人生活に慣れてきたころだからこそ、20代・30代でそんな悩みを抱える人が数多くいます。

ところが、天職を見つけた人は、仕事が全く同じでも心は晴れ晴れとし、モティベーションが持続し、翌日の仕事が楽しみで、まるで遠足前の小学生のようです。それはなぜでしょうか。

実は、今の仕事を天職にする天職に向けて転職する天職と言える仕事で起業する。どんな方法を選んでも、理想の働き方が見つかる「原則」があるんです。これは今までの学歴も職歴も関係ありません。
しかもこの原則は近年、ハーバード大学やスタンフォード大学の心理学者の研究によっても真実であると最新の著書で明らかにされています。

本セミナーでは、世界88か国で展開されている世界最大の能力開発機関であるSMIが、成功者の目標設定方法から行動習慣までを徹底的に研究して開発したプログラム(DYFプログラム)を活用し、あなたが本当にやりたい仕事、つまり「天職」を見つけるための6つの鍵について明らかにしていきます。

過去6000人以上が参加し、転職に成功した人、自分の能力が発揮できるようになった人、起業して成功した人が続出したセミナーです。

天職発見とは
明確な目標の発見である
プロ野球選手がなぜプロ野球選手になれたのか?それは6歳ころに天職を発見し18歳までの12年以上、目的を達成するための行動をし続けたからです。

同様に、全ての人にとって天職を見つけて夢を実現するというのは、具体的な人生の目的を持ってそれを明確な目標に落とし込み日々行動すること。それが実は天職を実現する唯一の方法なんです。

これは皆さんもいろいろなセミナーや書籍等で見聞きすることも多いでしょう。学校の先生からも言われたかもしれません。ところが、30代になって、いや40代でさえ、「自分の明確な人生の目的」を定義し、「目的を達成するための目標を設定し」、「行動し続ける」人はほとんどいません。

つまり、多くの人が、天職を見つけることが出来ていないからこそ、早い段階で、天職発見の原則を身につけることであなたは大きく成功へと舵を切ることができるのです。


そして、世の中の成功者と言われる人、例えばソフトバンクの孫さんのような偉大な経営者やオリンピックのメダリストは例外なく、天職を早い段階で見つけ、それを行動にまで落とし込む習慣を持っています。それは、『行動をし続けられること』が夢を実現する確実な方法だと彼らは知っているからです。

今回のセミナーでは、たった90日であなたの理想の天職が見つかり、進むべき方向性がはっきりし、さらにその目標へ持続的に行動し続ける習慣も手に入る。そんな方法をご参加いただいた方だけにお伝えします!


過去6000人以上が参加した
このセミナーをきっかけに
天職を見つけた人が
続出しています!
司法試験を受験していたころを思い出しました。忙しいことを言い訳にしがちですが、それはやめようと思います。共感できる話が多くありました。
盛田哲矢さん
(弁護士 20代 男性)
自分はさまざまなことにおびえてしまっていました。そんなクセがついてしまっているような気がしたことがまず一つです。よく考えてみるとそんなにビビらなくても良い事っていっぱいあるなと思いました。それらのことが山積みになって混乱して決断できなくなっているかもしれないので、もっと考え込まずに良い未来を想像してチャレンジしていこうと思いました。
高見真弘さん
(イラストレーター 20代 男性)
日常の中で忙しさに追われて、つい目標や「やりたい」という欲望が少なくなっていたと思います。またこれを仕事が忙しいから、上からの依頼だからと他人のせいにしてしまっていたことが、結果、自分の意欲の低下をまねいていたことに気づくことができました。
大石雄貴さん
(会社員 20代 男性)
自分の能力、何がなんでも達成するという心境に至っていないことに気が付きました。決めて断つことができない民族であること、思い描き続けるにはコツがあること、時間に対するコスト意識、早く決断するということを決めました。常に先延ばしするクセを変えます。
M.Tさん
(会社員 20代 女性)
何か自分に都合の悪いことがあるといつも他人のせいにしていたことに気づきました。具体的な目標がなくざっくりとした目標を頭で想像していたので、紙に書いてみようと決意しました。
Y.H.さん
(会社員 20代 女性)
今まで自分自身で色々なことに対して「頑張ろう」と思ったことは幾度もありましたが、それ自体が漠然としすぎていたコトに改めて気づきました。今後は「明確」で「現実的」にを念頭にかんがえていければと思います。
M.Mさん
(会社員 20代 女性)
自分の能力、何がなんでも達成するという心境に至っていないことに気が付きました。決めて断つことができない民族であること、思い描き続けるにはコツがあること、時間に対するコスト意識、早く決断するということを決めました。常に先延ばしするクセを変えます。
M.Tさん
(会社員 20代 女性)
セミナーでお伝えすること
本セミナーの内容は、天職の見つけ方から目標設定・行動計画の作り方について一つずつステップバイステップでお伝えするもので、多くの企業研修にも取り入れられています。

天職を見つけると題したセミナーでは「あなたの夢は願えば叶う!」という精神論だけのセミナーも多くあります。しかし、残念ですが、その一瞬は「私も出来るかも!」と思っても、それを行動にまで落とし込むことができません。

そこで、私たちは継続して行動できるための具体的ノウハウを提供しています。

過去6000人以上のセミナー受講生の中からも成果を出して成功する人が続出している理由はこの「目標設定と行動管理」の具体的な実践方法を参加者が手に入れたからなんです。

本セミナーの内容は、日本でも40年以上の実績を持ち、有名経営者やプロスポーツ選手の目標達成のための支援にも使われています。

セミナー内容は以下の通りです。
  • 1つ目の鍵「将来を夢に描くことの重要性」
  • 2つ目の鍵「自分自身を知り、成功を選択する生き方」
  • 3つ目の鍵「目標設定のための原理原則」
  • 4つ目の鍵「勇気を持って行動を始める方法」
  • 5つ目の鍵「リスクに挑む勇気を持ち、ネガティブな感情を除く方法」
  • 6つ目の鍵「自分が何を目指しているか、その価値観を知る方法」
  • 1つ目の鍵「将来を夢に描くことの重要性」
セミナー講師のご紹介
みなさんこんにちは穂苅万博です。

20代までは私も将来のことなど考えず、目の前のものに飛びつき、大きな借金も負ったりもしました。

26歳の時にSMIに出会い、そこから自分の夢や目標を明確に意識することで、次々にやりたいことが実現できるようになりました。

幸せな家庭を築きたいという夢も、今では7人と今お腹にいる子どもも含めて8人の子供に恵まれ愛する妻と幸せに暮らしています。

事業では、夢であった「モチベーション大学」を開校し、今までに500名を超える方に学んでいただけるようになりました。

動画セミナーでもお伝えしましたが、天職を見つけるたった一つの答えは「明確な目標」を持つことです。これだけです。

この「知るっている」「分かっている」を「出来る」に変えることが出来るのが私たちが持つノウハウなのです。皆さんにお会いしてそのことを伝えたいと思っています。

からならずあなたのお役に立つ内容をお届けします。お会いできることを楽しみにしています。

リバイバルビジョン名古屋株式会社 代表取締役 チーフモティベーター 穂苅万博

セミナー概要
セミナー名 30代までに理想の働き方を見つける天職発見のための6つの鍵
講師 穂苅万博(ほかりかずひろ)
セミナー開催日時 2016年11月29日(火曜日)
19時30分~21時30分
セミナー費用 3000円(税込)
定員 定員15名 残席6名
セミナー開催日時 2016年11月29日(火曜日)
19時30分~21時30分
セミナー開催場所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目31−10
リンクス名駅ビル12階

アクセス:名古屋駅徒歩10分 国際センター駅徒歩5分

あなたはどちらを選択しますか?

明確な目標設定と習慣化の方法
を身に着け、天職を自覚し
やる気が続く社会人生活

目標の設定方法も
それを習慣化する方法も知らず、
ただ、やりがい無く働く社会人生活

子どもの頃に夢中になれるものを見つけると心が躍った経験がありませんか?

実は大人でも同じです。本当にやるべきことを自ら見つけた時、目がキラキラと輝くのです。私たちはそんな場面を何度も目にしてきました。次はあなたが天職発見の方法を手に入れる番です。参加する・しないを決断するのもあなた次第です。

『30代までに理想の働き方を見つける天職発見のための6つの鍵』セミナーへのお申込みは 以下のボタンをクリックしてお申込みください。

また、一人ひとりにしっかりと対応させていただくために定員
を15名までと限らせていただいています。早めに満席となることが予想されますので、お早目にお申込みください。
刻印

セミナー参加者だけに特典をご用意しました

セミナーにご参加いただいた方に、通常有料で提供している「個別コンサルティング」(60分)を無料で提供いたします。自分の場合何から始めたらいいか。そんな個別の疑問・質問にお答えします。
11月29日(火曜日)19時30分~
名古屋・名駅地区にて開催
セミナー申込は以下のボタンより

定員15名(残席6名)
セミナーQ&A
Q
セミナー費用3000円以外に必要な費用はありますか?
A
セミナー費用は3000円です。それ以外は必要ありません。当日の資料等はこちらで準備しております。
Q
本当に天職が見つかりますか?
A
正直に言います。「天職を誰かが与えてくれる」そう思っている限り、天職は見つかりません。あなたがセミナーでお伝えしたことを確実に実行すれば、あなたは天職を手にできるでしょう。
Q
20代ですが参加できますか?
A
むしろ20代の方にぜひ受講していただきたいセミナーです。目標を明確に定める時期が早ければ早いほど、軌道修正も可能ですし、目標に確実に達成できるからです。 ぜひお越しください。
Q
キャンセル料は発生しますか?
A
本セミナーの会費は当日に現金でいただく形としています。あなたは大丈夫だと思いますが、中には連絡なく来られないといった相手の都合を考えない無断キャンセルをするような方もいらっしゃいます。そのような方は自ら成長する機会を逃しているようなものです。もちろん当日どうしても来られない事情が発生する場合がありますので、事前に事務局へご連絡いただければ大丈夫です。キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
Q
こういう講座に参加したことが無いのですが大丈夫ですか?
A
確かに、怪しい講座があるといった報道やネットの記事も良く見かけるので不安になるのは当然です。当社はSMIという世界最大の能力開発機関の正規代理店の名古屋にある法人で、多くの法人クライアント様との取引もあります。また、セミナー後に、実際にセミナーでお話しした内容を確実に実行するためのツールをご提案しますが、選択権は完全に100%参加された方にありますのでご安心ください。もちろんマルチ商法や宗教関係の勧誘といったものではありません。
Q
セミナー費用3000円以外に必要な費用はありますか?
A
セミナー費用は3000円です。それ以外は必要ありません。当日の資料等はこちらで準備しております。
『30代までに理想の働き方を見つける天職発見のための6つの鍵』セミナーへのお申込みは 以下のボタンをクリックしてお申込みください。
追伸

セミナーに参加すればなんとかなる。
世の中はそんなに甘くはありません。
確かに私たちはセミナーであなたに天職の見つけ方をお伝えすることができますが、やはり実行するのはあなた次第なのです。

セミナーではよく80%の人は聞いて満足して終わってしまい、実際に実行できるのは20%の人しかいないと言われます。

私たちはそんなセミナーの現状も知っているからこそ、セミナーが終っても実践し続けることが出来る方法についてもお話ししています。

天職は、あなた自身の心の中にすでにあります。私たちはそれを見つけるお手伝いをし、その夢を現実のものにするためのツールを提供しているに過ぎないのです。


でも、夢を実現する方法が分からなければ、あなたの描いた夢は決して実現しません。

自分にはすでに夢がある。そんな方もぜひセミナーにお越しください。その夢を実現させる方法をお伝えします。

セミナーは今すぐこちらからお申込みください