新型コロナウイルスで不安な今!知っておいて損はありません。

今なら特別に「うつ予防」に役立つ5つの特典を無料でプレゼント!!

鬱になるのは嫌だ!  
鬱になられるのは嫌だ!

5人に1人は「うつ症状」になる時代!
特に心配されるのが、うつ症状による自殺!
 
あなた自身や大切な人を「うつ症状」から守る方法が
ココに!!

こんにちは。
自律神経ケア×メンタル疾患予防講師 藤井 恵理子です。

【自律神経ケア サロン Pis AQUA 代表 藤井 恵理子】
自律神経ケア×メンタル疾患予防講師
男性経営者・管理職向けに健康経営アドバイザーとしても活動する、現役セラピスト

特に男性のメンタル疾患予防の重要性に着目し、ビジネス系の新聞やラジオ等のメディアに取り上げられる他

大手企業の男性社会にどっぷりつかった経験と、自分自身もメンタル疾患を経験した体験談から導きだした心理学・解剖学との整合性を基に語る講演では、

100人の経営者が一斉にうなづくほど具体的かつ現実的な内容。

経済的にも不安定な今だからこそ、メンタル疾患予防についての正しい知識をより多くの方に伝えることで、「未来の子供たちにも笑顔をつなげたい」と思い、お役立ち情報の配信をスタートしました。

あなたはこの現実を見過ごせますか?

新型コロナウイルスの感染拡大により、更に加速しているといわれている「うつ」・・・
大手企業では、大企業病と揶揄されるほどメンタル疾患者の数が多いのですが、それは病気になっても働き続けられるシステムが組まれているから。
自営業や中小企業ではその潜在数はもっと多いと言われています。

特に心配されるのは、うつ症状による自殺!
 ・2019年までは、年間自殺者は男性が女性の2倍
 ・年代別には50代、40代、60代の順
 ・コロナ禍により、女性の自殺者は25%増
 ・若者(10代)の人口当たり自殺率は世界ワースト1
 
この自殺者の統計から、要因の多くは生活習慣病をはじめとした「病気などから経済的に不安定」となり、「うつ症状」が現れることがきっかけとされている他、国はこれらを踏まえて、新型コロナウイルスの影響による経済の悪化が心身の疲労を増加させるにより多くの「うつ症状の人を生む」と危惧し、大変危険な問題ととらえています。
LINEのお友達登録で今だけ特別に
「鬱になりやすいか」をセルフチェックできる心理テストを始めとした「うつ予防」に役立つ5つの特典を無料でプレゼント中!!
誰にも内緒で簡単チェック
家族のために頑張る「あなた」!
鬱やメンタル疾患になりやすいかどうかを、カウンセリング不要、家族にも内緒で簡単にセルフチェックできます。
大切な人を守るために
彼氏、旦那様、息子さんなど。
大切なパートナーや家族の鬱を防ぎたい。そんな女性の方は、客観的に当てはめてチェックができます。
もちろん、貴女自身のセルフチェックにも!
早く気が付くことが鍵
うつ症状の自覚はしていないけど、何となく気になるる。メンタル疾患について知ってみたい。
そんなあなたは、自分を知ることから始めましょう!
セルフチェックで早く気付く。
うつ症状になる仕組みを正しく知る。
この二つがポイントです。
早く気が付くことが鍵
うつ症状の自覚はしていないけど、何となく気になるる。メンタル疾患について知ってみたい。
そんなあなたは、自分を知ることから始めましょう!
セルフチェックで早く気付く。
うつ症状になる仕組みを正しく知る。
この二つがポイントです。

1つでも当てはまったら
今すぐプレゼントを受け取ってください!!

  • 仕事もプライベートも忙しい
  • 立場や生活を考えると休んでいられない
  • 身体の疲れが取れにくいと感じる
  • 睡眠時間は取っているのに寝不足な気がする
  • 仕事中の集中力が続かない
  • 年を重ねても体調を維持したい
  • 立場や生活を考えると休んでいられない

そもそもメンタル疾患ってどんな症状?

安心してください!そんな疑問も無料プレゼントで解消します。
そもそも鬱やメンタル疾患とはどんな症状なの?
鬱やメンタル疾患の情報って、検索してもなった後の対処しか出てこないし、本当に防げるの?
そんな疑問も多いですよね。
実は、メンタル疾患は「鬱」だけではなく、「突然倒れる」「耳鳴りがする」「内臓の働きが悪くなる」「めまいや頭痛」等がサインとなる「自律神経失調症」なんて病気も多いんです。
知ってるようで解っていない。でも、言葉は知ってるから今更聞きづらい。
安心してください。無料プレゼントやお役立ち情報であなたの疑問もきっと解消できます。

まずは。5大プレゼントで
「鬱になりやすいか」をチェック!
うつ症状を始めとする「メンタル疾患」は、正しい知識を持つことが最大の予防法です!

正しい知識で貴方も、貴女の大切な人も鬱やメンタル疾患から守りましょう。
まずは、『うつ(メンタル疾患)を予防する5大特典』プレゼントでチェック!
プレゼントの受取り方は簡単
 LINEで藤井とお友達になってください 
最近不安な「コロナ鬱」もすぐそこに・・・?!
気になる方は
今すぐプレゼントを受取ってくださいね!

▼▼▼

お友達登録すると、さらに!?

100人を超える男性経営者がうなづいた講演

(講演料¥50,000)の内容を

新型コロナウイルスで心身共に不安な今だからこそ、
少しでもお役に立ちたい想いから、新たにブラッシュアップして

今だけ! 無料で大公開!

LINEのお友達登録で、その内容をお届けします
▼ ▼ ▼