当院は患者様が安心してご来院されますよう、
 換気・消毒には最大限の注意を払っております。

初回限定キャンペーン

1日1名様限定
初回価格50%OFF
4,000円→1,980円
2回目も1980円

なぜこんなに安いのか?

あなたが間違った選択をして、その場しのぎでお薬やマッサージを続けているのなら、早く私に出会って頂きたいからです。

ご予約はコチラから

03-3711-6645
予約受付時間※予約優先制
月~金 9:00~12:30
    15:00~19:00
土   9:00~13:00
休診 日曜祝日
   子供の誕生日、運動会

LINEに登録して
プレゼントをゲット!

LINEに登録するともれなく
【自律神経超回復2.0】
専門家が勧める自律神経が整う秘訣!
たった6つの方法を
プレゼント!
原町接骨院所在地
〒152-0011
東京都目黒区原町2丁目1-5

当院に駐車場はございませんが、
近くにコインパーキングがあります。

なぜ?
たくさんの病院や治療院・整骨院が
ある中で当院が選ばれるのか?

その理由は施術歴27年。
のべ18万人以上の実績の中で確かな技術と
たくさんの研究の中から生まれてきた知識にあります!!
安心の国家資格や特別な技術の資格を取得

ケーブルTVの番組で
当院が紹介されました!

東急ケーブルTVイッツコムの番組
「てくてくTV」にて当院が紹介されました!

施術の様子を動画で紹介します!

初めての方でも安心して来院して頂けるよう
施術の様子を動画撮影しました。
施術の様子や院内の雰囲気を感じてください。

患者様の声を紹介します!

めまいがなくなりました

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
もともと腰痛を持っていたのですが、頭痛、めまいまで出るようになってしまいました。
ここで自律神経の治療を受けるようになってから、腰痛が治まり、頭痛やめまいも感じなくなりました
さらに、風邪も引きづらくなり、抵抗力が強くなった気がします。
以前は週末は、動く気力が出ないので家で寝てばかりいましたが、最近は休みのたびに趣味に没頭する、楽しい週末が過ごせています。
これからも体のケアはしっかりとやっていきたいです。 
中野区 住様

頭痛を感じなくなりました

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
原因不明の肩凝り、頭痛、股関節の痛みで悩んでいました。
妹がこちらに通っているので、紹介してもらいました。
治療してもらうと体がすごく楽になり、気持ちもすごくリラックスできます。
最近は頭痛も感じなくなり、快適な毎日を過ごしています
凝りや疲れがひどくなると、気分も落ち込みがちだったのですが、現在はそれも解消され、いつも前向きな気持ちです。
毎年春に悩まされていた花粉症も改善されました。 
最近はなぜか風邪を引くことがなくなってきました。 
もっと早くに相談してみればよかったです。
距離的には遠いのですが、通ってくる価値はすごくあります。
ここに来るのは楽しみな時間になっています。                      
町田市 北野様

調子が整ってきました

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
原因不明の体調不良で悩まされてました。
いくら寝ても疲れが取れず、病院に相談したら、自律神経失調症と診断されました。
何をしても改善しませんでしたが、久松先生の施術を受けるようになってからは、体の調子が整ってきて、動けるようになってきました
肩凝りや腰痛のレベルもかなり軽減されてきました。
さらに、風邪を引かない体になってきました。
セルフケアのやり方も教わっているので、それをしっかり実践していきます。
豊島区 千葉様

ここに来ると回復します

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
知人の紹介で、こちらに通院するようになりました。
毎日を忙しく過ごしているので、私の体すごく疲れること多いです。
そんな時でも、久松先生の施術で自律神経を整えてもらうと、体全体に力がみなぎり、回復して、気持ちよく生活できます
自宅から着くのに1時間かかりますが、私には貴重な回復の施術です。
大田区 K様

寝れるようになりました

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
毎日の仕事による疲労やストレスで、夜寝れない日が続いておりました。
不眠症外来に相談してもダメでした。
このままではどうなるのだろうと不安に思っていましたが、原町接骨院での施術を受けるようになり、夜にしっかり寝れるようになり、快適な日々が過ごせるようになってきました
驚いたのは抵抗力が強くなり、風邪を引きづらくなったことです。
休日は家族の時間や、趣味の柔術も楽しくできるようになりました。
体の不調でお悩みの方は、相談するといいですよ。
横浜市 小田林様

うつ病から復活できました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。
ブラックな職場に勤務していて、激務とストレスでうつ病になってしまいました。
神経内科で薬を出してもらってもよくならず、自殺まで考えた日もありました。
ある時、久松先生の事を知り、1度施術していただいたら心身ともに楽になったので、この人に任せてみようと通院しました。
葛飾区に住んでるので通院はしんどかったですが、久松先生を信じて通った結果、うつは治りました!
今はホワイトな職場に転職し、普通の生活を送っております。
久松先生がいなかったらと思うと・・・。
久松先生は命の恩人です!
葛飾区 工藤様
※施術効果は個人差があります。
この特殊な施術法は多くの方を笑顔にしています!!
口コミサイトやGoogleでも、
多数の高評価をいただいております!

原町接骨院からご提案

1日1名様限定
初回価格50%OFF
4,000円→1,980円
2回目も1980円

LINEに登録して
プレゼントをゲット!

LINEに登録するともれなく
【自律神経超回復2.0】
専門家が勧める自律神経が整う秘訣!
たった6つの方法を
プレゼント!

ご予約はコチラから

03-3711-6645
予約受付時間※予約優先制
月~金 9:00~12:30
    15:00~19:00
土   9:00~13:00
休診 日曜祝日
   子供の誕生日、運動会

医師から推薦の声

「久松先生の情熱は本物です」

片山と申します。医療に従事している私の目から、3つの理由をもって「原町接骨院」を推薦いたします。

痛みがない、副作用がない整体手技にて体の状態を好調に引き上げる技術を持っていること。
不調・病気でない方も、健康増進・予防のために利用でき体調管理ができること。
ストレス社会にあって医療が苦手とする心と体の繋がりから生活習慣まで踏み込んだ指導で体を整えることが可能であること。

以上3つの要素を高く兼ね備えた「原町接骨院」をお薦めします。
近年の高齢化社会が進み各個人の健康への関心が高まることは社会にとってとても大切です。

「原町接骨院」からお帰りになる方の笑顔をみれば、その満足感と価値は証明されているようです。
健康でいきいきとした生活を願う皆さんに利用され、今後の発展がさらに楽しみな治療院です。

これからも地元地域の皆様のために益々もって貢献されることを願います。

そして久松先生の患者さんに対する真摯な態度、治療に懸ける情熱は本物です。

目黒区近隣にお住いの方で治療院をお探しの方は是非原町接骨院を受診して下さい。

独立行政法人国立病院機構静岡医療センター 

   眼科部長片山雄治先生

同業者から推薦の声

「患者様、第一の治療院」

三鷹で整骨院をしております、小宮山浩と申します。

自分が患者だったら。「技術力はあって当然。」

人として患者をどう見てくれるのかを大事にします
時にきちんと患者をちゃんと見てくれない治療家もいますよね。
その点、原町接骨院久松先生は人として「患者」をちゃんとみてくれます。
状態を説明したり、病名を付けたりは病院でもできます

その患者のことをちゃんと考えられる先生であることそれがとても大事だと思います

でも、それがなかなか難しいのです。ついつい治療家は、技術の見せびらかし、患者置いてきぼりの治療になったり することがあります。本当はあってはいけないことですが…

久松先生は、そんなことには絶対になりません。常に人としての患者さんにきちんとフォーカスして治療をしてくれます。

あなたがもし、「ちゃんと見てくれる治療院」「長く付き合える治療院」そんな治療院選びで迷われているなら「原町接骨院」をお勧めいたします。

三鷹市 こみやま整骨院 
      小宮山浩先生

多くの治療家が尊敬して
お手本にする接骨院

原町接骨院、久松先生はよく「患者様を治さずにお帰ししてしまう行為は治療家失格」とおっしゃっています。
それを実現するだけの技術力は、プロの私が見ても、他を圧倒します。
私も含め、多くの治療家たちがお手本にする接骨院ですので、お勧めします。
相模原市 早川整骨院院長
      早川卓先生

原町接骨院が選ばれる

7つの理由

理由① 
自律神経専門治療院であること

当院は目黒区で唯一の、自律神経失調症専門の整体を行っている院です。 
専門院だから蓄積する経験・パターンがあり、あなたの身体に合ったアプローチをすることができます。
また周りには理解されにくいあなたの苦しみも理解できます。
原因不明の症状で悩むあなたが今度こそ元気になれる施術を行います

理由② 
難しい症状経験も豊富なので
安心して頼れる

私は「睡眠薬を飲んでも治らない不眠症」「薬を飲んでも1日動けないほどの生理痛」「原因不明の眼瞼痙攣」など、普通の病院や治療院ではできないことも対応してきました。
「私の症状でも、大丈夫かな?」と不安になっている方も大丈夫です。
どんな症状でも、安心して頼ってください。

理由③ 
今度こそ本当の原因がわかる 
希望を持てる

自律神経系の悩むを抱える人は、病院に行っても原因がわからず不安に感じている方がほとんどでしょう。
ですが当院でしっかりヒアリングと検査をすれば、自律神経を乱す様々な要因がわかってきます。
そうすると自分の未来に希望が持てるようになり、それだけで安心でき、身体の回復力が戻ってくることもあるんです。

理由④
根本的な体質改善で

症状再発しない身体に

当院が行う整体は、目の前の症状だけでなく、再発しないような身体作りを目指すものです。
根本的に身体を変えること=体質改善で、今ある不調を解決するだけでなく、ずっと健康を維持できるようになっていきましょう。

理由⑤
目の前の症状だけでなく

様々な症状も解決に向かっていく

自律神経を安定させていくと、滞っていた自然治癒力が戻ってくるので、今あなたが悩んでいる症状だけでなく、様々な症状も同時になくなっている人が多いです。
例えばめまいで悩んでいた方が、頭痛も起きない身体に変わっていたetc
痛みやシビレなどの不調も同時に解決している人も多いのが、当院の整体の特徴の1つです。

理由⑥
すべての患者様は
私が責任を持って施術します

当院では、柔道整復師国家資格保持者の私が施術を行います。
治療家歴27年の経験と、確かな理論と質の高い技術に基づいた施術で症状の早期改善に努めます。 
また、私1人でやっているため、来院の度に違う人に施術されるという事はありません。
初診から卒業まで、私が責任を持って施術させていただきます。

理由⑦ 
日曜・祝日も予約診療してます

基本的に日曜・祝日は休診日なのですが、前日までにご予約いただいた場合、可能な限り予約診療を受け付けております。
その際は、お早めにご連絡ください。

久松の治療家ヒストリー

私は治療家歴27年で、のべ18万人以上の治療を行い、毎日予約施術のみで腰痛・肩こり・膝痛だけでなく、うつ病・パニック障害をはじめ自律神経失調症の方から大変喜んで頂ける治療院になりました。

そんな中にはキックボクサー・総合格闘家・柔道選手・雑誌モデルや女優さん・歌手・学生スポーツ選手などもいらっしゃいます。
私が治療家になったきっかけ
私は高校時代、全国出場を狙う柔道の強豪校で毎日練習していました。
休みはお盆と正月の数日だけ。
日々の厳しい練習の中で、怪我をした際は、接骨院の先生にお世話になっておりました。
その姿を見て、私もこの世界に入りたいと思い、大学は進学せず、柔道整復師の専門学校に進学しました。
高校時代、学業の成績がよかった私は、誰もが大学に進学すると思っていたので、周囲を驚かせてしまいました。
当時から、変わり者と言われておりました。
専門学校時代
柔道整復師の専門学校に進学した私は、朝から学校、夕方から接骨院で見習いの日々を過ごしていました。
当時いた接骨院は外傷が多く、包帯や固定の技術について多くを学びました。
しかし、それ以外の症状に対しては、ただただ気持ちよくマッサージをするだけという、残念な部分もありました。
3年間の修行の後、国家試験に合格し、無事柔道整復師の免許を取得しました。
そこからまた私は変わり者ぶりを発揮してしまったのでした・・・。
1993年3月の事でした。
競輪選手を目指して
専門学校卒業後、普通は接骨院や整形外科に就職するのですが、私は何を血迷ったのか、競輪選手を目指し、1度この業界から離れました。
毎日ひたすらペダルを漕ぐ、高校生の頃と同じくらい、もしくはそれ以上ののハードな練習をしていました。
しかし私は、自分の限界を悟り、競輪選手への道を断念しました。
努力だけではどうにもならない高い壁があるというのを、思い知らされました。
そして、治療院業界に戻ったのでした。
再び治療院業界へ
再び治療院業界へ戻った私は、就職先を探し、神奈川県内の整骨院に就職しました。
1993年9月でした。
そこでは、骨盤矯正や背骨や首の調整術、関節への施術法などをやっており、習得に励みました。
また、施術に対しての考え方など、多くを学びました。
その院で副院長になるまで勤務し、次のステージに進みました。
院長職の始まり
神奈川県内の整骨院を卒業し、1996年11月東京都内の整骨院に院長として赴任しました。
大手グループがやっているところで、雇われ院長という形でした。
前の職場で習得した技術をフル活用し、多くの患者様に喜んでいただきました。
しかし、そこは1人院という方針でした。
毎日多くの患者様が来院してくださるのはありがたかったのですが、私の心身が悲鳴を上げてしまいました。
毎日60名くらいの患者様を1人で施術していた私は、持病のアトピーが悪化してしまいました。
痒みで夜も寝れない日が続きましたが、患者様の為には休むわけには行けません。
しかし私自身が限界になり、退職を決意しました。
故郷の高知に帰るつもりでした。
人生を変えた原町接骨院
前の整骨院を退職した私は、高知に帰るつもりでしたが、たまたま前任者が退職して空きが出た原町接骨院の院長に就任しました。
しばらくの腰掛けのつもりでしたが・・・。
1999年の3月です。

それが私の人生大きくを変える事になるなんて、当時は思ってもいませんでした。

原町接骨院は、仕事で格闘技道場に出向いていたのですが、もともとプロレスファンで柔道を高校卒業後も続けていた私は、施術だけでなく、一緒に練習するようになりました。

アマチュアの総合格闘技の試合に出るようになり、遂に2000年7月にはプロの試合にデビューしました。
いつの間にか、高知に帰るのは頭から消えてました(笑)。

勝ったり負けたりを続けながらも、2010年7月には格闘技団体パンクラスでタイトルマッチまでこぎつけました。

2013年7月を最後に試合からは遠ざかってますが、練習は続けており、まだ試合をする気持ちはあるのです。
治療技術の変化、現在へ
治療の方ですが、原町接骨院には、特殊な超音波治療器や、微弱電流治療器がありました。
それらは私がそれまでに培ってきた治療技術と融合し、多くの患者様の回復の手助けをしておりました。
しかし、私の中で疑問が生じてしまいました。
①患者様の年齢や体形などで、治療成果に隔たりがある事。
②どれも刺激が強い治療法なので、ご年配の方や女性の方には嫌がられる事が多い。
これらを解決するにはどうすればいいか考えました。
そして出た結論は、治療方針を変えていく事でした。
筋肉や骨格よりももっと深いところ、神経や脳、内臓などを治療していけば私の疑問は解決できるのではないかと考えました。

DVDを買いまくり、セミナーに参加しまくり、かなりの時間と費用を自分に投資しました。

そして私の疑問は解決されました。

非常に弱い力で、年齢・性別・体格関係なく同じような効果を高いレベルで出せる方法を習得したのです。

その施術は身体を回復させる副交感神経のスイッチに火をつけ、自律神経を整えてくれるのです。

そして私は「自律神経回復の専門家」を名乗るようになり、現在に至るのです。

久松からあなたにお伝えしたい事

原町接骨院からご提案

1日1名様限定
初回価格50%OFF
4,000円→1,980円
2回目も1980円

LINEに登録して
プレゼントをゲット!

LINEに登録するともれなく
【自律神経超回復2.0】
専門家が勧める自律神経が整う秘訣!
たった6つの方法を
プレゼント!

当院へのアクセス

東急目黒線西小山駅より徒歩7分
東急目黒線洗足駅より徒歩10分
       またはバス3分+徒歩1分
住所 
〒152-0011 
東京都目黒区原町2丁目1-5
駐車場はございませんので、
近隣の有料駐車場をお使いください。

西小山駅から
当院へのアクセス

①改札を出たら右に行きます

コンビニと果物屋の間の道に入ります

信号を渡り直進します

④原町接骨院に到着です

洗足駅から
当院へのアクセス

洗足駅からはバスが便利です

①始発なのでまず乗ってください
②洗足学園前で降りてください
③直進すると1分くらいで、左手にあります
当院の営業時間・休診日
月曜~金曜 
9:00~12:30 
15:00~19:00
土曜    
9:00~13:00

休診日 日曜祝日
   子供の誕生日・運動会
日曜祝日は、ご予約いただいた場合のみ、予約診療をします