なぜ?どこの病院や整体でも改善しなかった腰痛・頭痛・自律神経の乱れがこんなに優しい施術で改善できるのか?
原町接骨院
マッサージや湿布薬、飲み薬でよくならない、そんなあなたのための、西小山・洗足にある、疲労回復・腰痛・頭痛専門院です。
目黒区で唯一の、ABC療法、頭蓋仙骨タンバリン療法を行う治療院です。
脳脊髄液の流れを改善して、あなたの痛み・悩み・疲れを早めに解消できるよう、お手伝いさせていただきます。
日曜・祝日は予約診療受け付けてます。ご希望の方は前日までにお電話ください。
当院のfacebookページもあります。ぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/pinktyphoon0918/
もう1つのHPもぜひご覧ください!
https://pinktyphoon.p-kit.com/

あなたはこんな事で困っていませんか?

・朝起きると腰から首・頭にかけて痛い
・朝起きると、前日の疲れが残っていて動きたくない
・仕事で長時間座っていると腰が痛くなってくる
・だんだん首が痛くなって回せなくなった
・頭痛で病院に行ったが、薬をもらっただけだった
・首の重さと頭痛の為、仕事に集中できない
・最近、お尻や太もものほうまで痛くなってきた
・日頃の疲れが出たのか、体のあちこちが痛い
・整骨院に行ったが、揉んでもらうだけで、その場だけだった
・整形外科で湿布薬や飲み薬をもらったが、肌がかぶれたり、胃が荒れてしまった
・痛みを気にせず、趣味や仕事に打ち込んでみたい
・腰が痛くて、何をするのもつらい
・疲れていて、何もしたくない

院長の思い

原町接骨院ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。
院長の久松裕事です。 私は高校卒業後、人の役に立つ仕事がしたくて、柔道整復師の学校に入学しました。
卒業・資格取得後、治療家人生が始まりました。
毎日の仕事・修業の中で常に考えていたのは、 どうすれば患者様によくなっていただけるか? どうすれば患者様に笑顔で帰っていただけるか という事でした。
そして現在、たどりついたのは、 短い時間で、弱い刺激で効果を出す治療でした。
長い時間や、強い刺激は、体が攻撃されたと脳が勘違いしてしまい、かえって逆効果になるのです。
ですから、当院には単なるマッサージ希望の方、バキバキする治療を希望の方、長時間の治療を希望の方には向いていません。
そういう方は、他の院に行ってください。 自分の体をよくしたい、この痛みから卒業したい、痛みを気にせずに、趣味や家事を行いたい、疲れにくい体になりたい、という方にいらしていただきたいのです。
私は、あなたのそのお気持ちに応えるよう、真心を込めて治療させていただきます。
あなたの一歩踏み出したその勇気、責任持って、私が受け止めます。
あなたは、その痛みとストレスを当院に置いて、笑顔で家に帰ってください。
これが私の真剣な思いです。 

当院の治療について

当院の治療は、短時間・弱刺激で効果を出す治療をしています。
なぜなら長時間や強い刺激は、脳が攻撃されてると認識し、かえって逆効果になるからです。

そして、痛い部位を触るような治療はしません。
原因のある場所と、症状が出る場所が、必ずしも同じわけではないからです。

体全体の調子を整える事により、悪い部分の調子も引き上げていくという治療を行います。

強さは「こんなにソフトでいいの?」と思うくらいの刺激で、体の緊張・痛みをやわらげ、内臓や頭の疲れも取って、体全体の調子を上げていきます。

治療方法は
・目黒区では当院でしか行っていない、
ABC(寝るだけ)療法
・患者様に触れずに検査・治療を行う
エネルギー療法
・お腹に触るだけで、内臓の疲れを取る、
内臓テクニック
・目黒区では当院でしか行っていない、軽く頭と腰にに触るだけで、脳脊髄液の流れを整えて、体全体の調子をよくする、
頭蓋仙骨タンバリン療法

を組み合わせて、効果を出していきます。

治療家から推薦の声

骨盤矯正の技術・実績も専門店を超えている

骨盤矯正の技術・実績ともに、よく街で見かける専門店をはるかに超えています。体の不調や美容につながる骨盤だからこそ、信頼できる原町接骨院、久松先生を強く推薦します。
三鷹市 
こみやま整骨院院長
小宮山浩先生

多くの治療家が尊敬してお手本にする接骨院

原町接骨院、久松先生はよく「患者様を治さずにお帰ししてしまう行為は治療家失格」とおっしゃっています。それを実現するだけの技術力は、プロの私が見ても、他を圧倒します。私も含め、多くの治療家たちがお手本にする接骨院ですので、お勧めします。 
相模原市
早川整骨院院長
早川卓先生

治療のスタイル

目黒区では当院でしかできない、特殊な整体器具を使い、寝ているだけで、
血液・リンパ液の流れをよくするABC寝るだけ療法です。
患者様に触れずに検査・治療を行う
エネルギー療法です。
お腹に軽く触るだけで、内臓の疲れを取る、
内臓テクニックです。
頭と腰に軽く触れるだけで、脳脊髄液の流れを整え、体全体の調子を引き上げる、
頭蓋仙骨タンバリン療法です。
頭と腰に軽く触れるだけで、脳脊髄液の流れを整え、体全体の調子を引き上げる、
頭蓋仙骨タンバリン療法です。

STAFF(1人だけですが)

久松 裕事
高校卒業後、柔道整復師の学校に入学。
卒業・資格取得後、治療家としての修業を始める。
神奈川県内接骨院、都内接骨院に勤務を経て、
1999年3月より、原町接骨院院長就任。

総合格闘家としても活動しており、2013年からは試合から遠ざかっているが、近々復帰の予定ではある。

患者様の声①

スポーツ歴が長いので通院してますが、横になるだけで筋肉が解れているのを実感し、非常に驚きました。
お陰様で安心してスポーツに打ち込む事ができます!

豊島区 千葉様
首や腰、足をよく痛めますが、その度に治療してもらってます。僕は葛飾区に住んでいますが、通ってくる価値は大有りです。ぜひ久松先生の神技を受けてみてください!

葛飾区 工藤様

患者様の声②

40代 K.M様
40代 T.Y様
40代 Å.O様
50代 S.S様

50代 S.S様

当院の適応症

全身疲労、腰痛、頭痛(脳腫瘍、脳梗塞によるものは除く)、首痛、肩痛、四十肩、五十肩、ヘルニア、股関節痛、膝痛、足首痛、バネ指、腱鞘炎、肘痛、手首痛、肩こり、
自律神経失調症、不眠症、内臓疲労
骨折、脱臼、打撲、捻挫、肉離れは保険適用

当院でよくなる人・よくならない人

当院でよくなる人
・自分の体を大切にする人
・私の指導を守る人
・治す気持ちのある人
・指示通り来院する人
・自分の体に投資できる人
・素直な人
・時間を守る人
・痛みのない状態を、維持する人
・言い訳しない人

当院でよくならない人
・自分の体を粗末に扱う人
・私の指導を守らない人
・治す気持ちのない人
・自分で勝手に決める人
・自分の体に投資できない人
・文句を言う人
・時間にルーズな人
・痛みが取れたら、満足する人
・言い訳ばかりする人

当院には向いてない方

・ただ揉んでもらいたいだけの方
・長時間の治療をご希望の方
・バキバキする治療をご希望の方
・1回で完治する事をご希望の方

上記の方は当院での治療は向いておりませんので、よそに行ってください。




料金

当院の治療は自費診療になります。
1回4000円になります。

ただし1日1名、2回で1980円お試をしております。
なぜかといえば、

・1回の施術で効果が実感できない・・・
・4,000円ではよくなるまでとても続けられない・・・
・そもそもこういう治療院は行くのがこわい・・・
実際、たった1回の施術で効果をはっきり実感できることは多くはありませんし、「ここに通ってみよう」と判断するのも「任せてみよう」と決断することも難しいと思います。

そこで、当院では2回1,980円で施術を試していただこうと思いました。

これでしたら、あなたにあった施術かどうか、費用の負担を気にせず試せると思います。
あなたがつらい時、困った時に任せられるか、どうか判定していただきたいのです。


なお、交通事故や労災は治療費はかかりません。

保険に関しては、完全な捻挫や打撲に関しては、保険取扱いの対象となります。
原因のない痛み、肩こりなどは自費診療になります。
当院は予約優先制となっております。予約がないと入れない場合もありますので、お早めにお電話ください。

原町接骨院

〒152-0011
東京都目黒区原町2-1-5
西小山駅から徒歩7分
 改札を出て、右側のファミリーマートとフルーツショップの間の道(二コマ通り商店街)を通り抜け、信号もまっすぐ通り抜け、道なりに行くと、正面にあります。
 赤い3輪屋根付きバイクと、緑ののぼりが目印です。

洗足駅から徒歩8分
 改札を出て、目の前の道を左に、坂を上っていきます。1つ目の信号を右に曲がり、坂を下りながら道なりに歩いていき、3つ目の信号の先の、左手にあります。
 赤い3輪屋根付きバイクと、緑ののぼりが目印です。
tel:03-3711-6645
mail:pinktyphoon0918@yahoo.co.jp
営業時間:平日9:00~12:30 
       15:00~19:00
     土曜9:00~13:00
定休日:日曜祝日
    子供の誕生日・運動会