-Pinko! Official Site-



福岡でハンドメイドアクセサリーを製作しています。

このページではイベント出展情報や作品情報をご紹介します。

ぜひごゆっくりご覧ください♡

Information!

展示即売のイベントや委託販売のスケジュールをお知らせ致します。
※予告なく変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
2018年
-9月1日(土) 久留米ハンドメイドフェスタ15
 ☆たくさんのご来場ありがとうございました!

-10月14日(日) ハンドアートマルシェ福岡
-10月21日(日) ハコイチ 箱崎手づくり市
-11月10日(日) ママキッズマルシェ ママ☆イチ!

最新情報はInstagramよりご覧くださいませ。

About me!

きらめきHandmade Accessory作家
Pinko!
-略歴-
2016年11月 カットガラスやホログラムの美しさに魅せられ、ハンドメイドを始める。
2017年 1月 ネット通販を中心に販売スタート。
2017年 5月 Instagram開設。
2017年 9月 初めてのハンドメイドイベント・ハコイチに出展。

2018年 9月 当ホームページを立ち上げる。



*名前の由来
もともと北欧の音楽シーンに興味があり、特にスウェーデンのギターポップを中心に愛聴。
その中で特に私の人生を変えてくれたPinko Pinkoというバンドが大好きで、
そこから少し変えて作家名として拝借させていただきました。

Collections!

琉球ガラス×透かし
カラフルで透明感あふれる琉球ガラスに光が集まるようにデザインしました。揺れるたびにきらめく様はまるでステンドグラスのよう。
ピンクホログラム
ホログラムに当たる光によって奥行きが出るようにデザインしました。秘密は透明ガラスカレットによる屈折。見ているだけで気分が上がる一品。
ブルーオーシャン
海底に差し込む光や、とめどなく寄せる波をイメージしたシリーズ。シェルフレークに粉状のホログラムをミックスすることで、きらめき溢れるデザインにしています。
カラフルビジュー
パールやストーンを組み合わせてゴージャスなビジューデザインに。季節に合わせたカラーリングで、デイリーユースから活躍させられる手軽な可愛らしさを実現しました。
チェコビーズ
地中海を思わせる大胆な色あわせがパッと目を引くシリーズです。どの角度から見ても可愛い!を実現するために小さな工夫を散りばめました。
トライアングル
抜け感を大切にしたデザインです。パールの上品さが際立ちますので、フォーマルシーンにもお選びいただいております。
多層ホログラム
数種のホログラムを幾重にも重ね、レジンでツヤっとぷっくり硬化。見れば見るほどに引き込まれるような、奥行きのあるきらめきを表現しました。
セピアホログラム
レトロな情緒を大切にデザインした、セピア色のドロップチャームが印象的。ソロバンビーズにはスワロフスキーを使用しています。
アメジストポニーフック
髪の結び目に挿して愉しむポニーフック。異素材のコントラストが綺麗な一品。紫×白の組み合わせは、源氏物語の衣装描写よりインスパイアを受けています。
トライアングル
抜け感を大切にしたデザインです。パールの上品さが際立ちますので、フォーマルシーンにもお選びいただいております。