認定NPO法人色彩生涯教育協会は
2021年、2022年と
2年続けて
文部科学大臣賞を受賞しております。

女性にとって似合うピンクは大切!メイクの8割はピンクで決まります!

年齢的にピンクは必要ない!
若作りしたくないからピンクは要らない!

私はピンク不要!ピンク着ないし!
なんて思っていませんか?女性にとってピンク
こそ大切です。

リップやチークに黒やグレイ使いますか?
似合うピンクを知ってこそ若々しく可愛く綺麗でいられます。
少なくとも3歳~5歳若く見られます!

年齢と共にあなたは毎日こんなことで悩んでいませんか?

  • メイクしたいけど、何が似合うか分からない
  • 店員さんにおススメされたままリップやチークを買ってしまう
  • チークは血色たっぷりの「オレンジ」が正しいと思ってる!
  • ピンクなんて自分に関係ないし、苦手って思ってる
  • よく分からないからメイク自体しない
  • 華やかに見られたいけど、どうしたらいいかわからない
  • 同年代がキラキラに見える
  • そもそも自分をあきらめてる。でも綺麗になりたい!
  • 老けていく自分に嫌になる。鏡に映る自分が嫌。
  • 流行りのリップやチークを買うのがおしゃれだと思ってる。
  • 化粧品にお金を使うのに、似合う色は気にしてこなかった。

  • 色をきちんと勉強してみたいけどどうすればいいかわからない。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

なにもしなければそのまま50代、
60代になってしまいます。

何かしたいけど、私なんてなにしても
変わらないとか、

今さらなにしても同じでしょ?
なんて思ってないですか?

自分をあきらめていませんか?


確かにこのままではそのままどんどん老けていくかもしれません。
似合うピンクが分からなければ・・・

似合うピンクは
最高で究極のアンチエイジング!
チークもリップもピンクで
パーフェクト!!
3歳~5歳は簡単に
アンチエイジング!!

チークとリップが似合うピンク
だったら
もうメイクの
8割は成功しています!

似合うピンクは3歳から5歳、
人によっては10歳ぐらい

若く見えることも!!
もし店員さんに頼らなくても
チークやリップを自分で選べたら
心がワクワクしませんか?

似合うピンクで綺麗に見えたら
ピンクを使って
コーディネイトしたくなりませんか?
「人」が選ぶのではなく「自分」で
選ぶことに意味があります!!
ピンクは最高のアンチエイジングだから。


20代、30代、今50代
どれがキラキラ、いきいき見えますか?

「おとなの色彩学」を生活に、そして人生に取り入れると、まず外見が変わります!
「垢ぬけてるね~!」「華やかだよね~!」なんてお褒めの言葉を40過ぎてからちょうだいすることになりました。
20代も30代はそんな記憶はございません。

メイクも髪色も洋服もコーディネイトも全て。
全て自分のチョイス。

自分でチョイスしていくうちに、外見が整い、中身が変わります。今では、思考や生き方、ライフスタイル、買ったものまであこがれるとか羨ましいと表現されることが増えました。今50歳超えて一番充実しています。

もう安心!今からでも大丈夫!!
素敵なおとなの女性になるべく
「あなたにめっちゃくちゃ
似合うピンク de

おとな綺麗になるレッスン」
受けてみませんか?


90分 3,000円のお得なレッスンです!
ただいま対面レッスン、zoomレッスンどちらもさせていただいております。zoomレッスンの場合テキストの送料がかかるため
3,520円になります。


似合うピンクが分かればコーディネイトもしやすくなります

似合うピンクが分かれば、メイクだけでなく自分にお似合いのコーディネイトもしやすくなります。

当日「ピンクレッスン」の流れ

カウンセリング
日頃の色、コーディネイト、メイクなどのお悩みをカウンセリングさせていただきます。
レッスン①
色の重要性と効能、
第一印象チェックをさせていただきます。
レッスン②
ピンクの効能や豆知識をお話いたします!
色彩心理学
好きなピンクで性格までわかります!
似合うピンク診断
あなたにめっちゃくちゃ似合うピンクを診断いたします。
プチメイク
チークやリップのアドバイスや説明をさせていただきます。(希望者のみリップとチークをさせていただきます)
コーディネイトレッスン
少しコーディネイトレッスンをいたします。
写真撮影
希望者のみ写真撮影をさせていただきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お申込み方法

ピンク診断レッスン
対面レッスンご希望の方
あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!
カラー1DAY体験レッスン 
(日時問わずお問い合わせください。下記日時以外もご相談ください。レッスン料変更なし)
お申込みフォームからお願いします

あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!
カラー1DAY体験レッスン 
(日時問わずお問い合わせください。下記日時以外もご相談ください。レッスン料変更なし)

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

4月01日(月)13:00~14:30@星川
4月10日(水)13:00~14:30@星川
4月19日(金)13:00~14:30@星川

4月24日(水)10:00~11:30@星川 
5月14日(火)10:00~11:30@星川 

オンラインも対面もここに記載している以外でも随時募集中です。


この日お願いします!とお気軽にご連絡ください♪

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

この日お願いします!とお気軽にご連絡ください♪


zoomでのピンク診断レッスンご希望の方
随時
ご希望日ご連絡ください。
zoomでのご相談、対面でのご相談も引き受けております。
コースレッスンや体験レッスンを受ける以外に、ご受講に関して、ご相談がございましたら、こちらをどうぞ。

美色コーディネイト講座(おとなの色彩学)に直接お申込みしたい方もこちらをどうぞ
③美色コーディネイト講座(対面レッスン)

体験講座を受講してなくても色が学べます!!

4月03日(水)10:00~11:30@星川
4月24日(水)10:00~11:30@星川
​​​​​​​5月07日(火)10:00~11:30@星川
​​​​​​​5月28日(火)10:00~11:30@星川

2回目以降はご自身のペースで

zoomレッスンの場合、お振込みやテキスト送付が先になりますので、日程ご相談ください。

体験講座やコースレッスンを受けずにおとなの色彩学(美色ーディネイト講座)をお申込みたいかたもいらっしゃいます。こちらをどうぞ。
zoom無料相談会、ピンク体験レッスン、美色コーディネイト講座など日程が合わない方はご相談ください。日時が変わってもレッスン料は変わりません

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

横浜星川コーラルブーケカラーが
ひとめで分かるスクール紹介

ただいま、対面レッスンとZOOMレッスンと
両方させていただいております!
カリキュラムが充実!
綺麗になりたい!を叶える自分磨きのコースからプロのパーソナルカラーアナリストや講座を指導するインストラクター養成講座や色彩検定対策講座など豊富なカリキュラムが充実。
質問がしやすい!
受講中は気軽に講師に質問がしやすいのも当スクールの特徴です。
受講中、卒業後もスキルアップ講座が充実
コース途中で色彩検定合格講座を受講したり、協会の心理学講座やエゴグラム講座を受講したり、卒業してもスキルアップ講座やブラッシュアップ講座が多数!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
コース内もカラー診断だけでない!
パーソナルカラー診断だけではなく、コミュニケーション学、心理学、メンタルトレーニング、メイクや食など、知りたかったことが多数!皆さんの知りたい!が叶います。
気軽に予約しやすい!
曜日や時間は固定ではなく、その都度予約制!予約がしやすいのが特徴です。
休んでも補講あり!(ルールあり)
休んでもルール内なら補講もありです!
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

自己紹介&プロフィール

横浜星川コーラルブーケカラースクール
市村 知絵
横浜星川コーラルブーケカラースクール代表
NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE)
 認定インストラクター
ベースカラー診断士、
カラーコンシェルジュ、
パーソナルカラーアナリスト、
文部科学省後援 色彩検定 1級
【自己紹介】
こんにちは!コーラルブーケカラースクール代表 市村知絵です。
洋服もメイクも大好きなのにどうしていいか分からずいつもぶれぶれだった若い頃。
30代後半、上海fill color schoolにて恩師である高田裕子会長からカラーを学びました。それまでは、お化粧もお洋服も大好きなのにデパートの化粧売り場もアパレルショップなど華やかで綺麗な場所が苦手でした。また流行っているリップを買って、流行っている色を着ることが、1番のおしゃれだと思っていました。
自分のことが1番客観的に見られませんでした。色には「学び」が必要です。
パーソナルカラー診断だけでは、似合う色が分かるだけで、活かすことができません。学ぶことで生活がしやすく、コーディネイトがしやすく、楽しく、ぶれずに
「自分らしく」生きられると確信しております。色が分かると他のことまで
解決できる気がいたします。
表示したいテキスト

詳しい自己紹介やSTORY、この仕事にいきついた理由などはこちらをどうぞ

スクールイチ押し!
色をきちんとレッスンする「おとなの色彩学」はこちらをどうぞ

日々のレッスンはこちらのブログをどうぞ♪

日々のレッスンはブログのほうがよくアップしていますので、ご参考になさってください!

ブログまとめ

ピンクレッスンの人気記事はこちら
プロコース卒業生の
インタビューまとめ
美色コーディネイト講座のここがすごい!生徒さんの声
美色コーディネイト講座初級レッスン記事
美色コーディネイト講座中級レッスン記事
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
〒240-0006 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3丁目
相鉄線星川駅 徒歩10分
相鉄線和田町駅 徒歩8分
近くに有料駐車場があるのでお車でいらっしゃる方もいらっしゃいます。

営業時間:AM10:00 - PM18:00
定休日:完全予約制・不定休

わたくしが所属しております
NPO法人 色彩生涯教育協会のHPです

お問い合わせ

お気軽にご相談・お問い合わせください。
お問い合わせは下記のフォームからお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
お問合せ
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。