ピンキッシュボーテはどこで市販してるの?

子供を妊娠してから乳首の黒ずみが気になってきた私。

「出産したら元に戻るだろう・・」と思っていたけど、
出産後も全然乳首の色が戻らないっ!( TДT)

皮膚科とか病院に行くのは恥ずかしかったので、自宅でケアができる市販のクリームを薬局で買って使っていたけど、効果はイマイチでした。
ネットで「乳首の黒ずみ用クリーム」と検索した時に出てくるのは、ホワイトラグジュアリーとかイビサクリームとかだけど、正直どう違うのかが分からない!

そんな時、偶然私の好きなユーチューバーがピンキッシュボーテっていう商品を紹介していて、興味を持ったのがきっかけ^^

私の好きなユーチューバー
\てんちむちゃん/

※5分50秒くらいから
ピンキッシュボーテを紹介してました
ピンキッシュボーテは@コスメの口コミ評価も高いし、
エステサロンでも使われているクリームみたいで、

「私もピンキッシュボーテ使ってみたい」
「でもどこで売ってるの?」

と疑問に思ったので、まずは家の近所にある薬局・ドラッグストアでピンキッシュボーテを市販している店舗を探してみようと思います!

さて、うちの近所の薬局にピンキッシュボーテはあるのかな~?

薬局(マツキヨやツルハ)
でピンキッシュボーテを探してみた

「乳首の黒ずみクリームを売っている市販の店舗ってどこ?」って考えた時に、私が一番最初に頭に浮かんできたのが薬局(ドラッグストア)でした。

いつも私は薬局でボディクリームとか買ってるし、最近は女性の悩み系の商品も充実してるのは知っているし♪

ということで早速、家の近所にある薬局(ドラッグストア)に行ってみました~

・マツキヨ(マツモトキヨシ)
・ツルハドラッグ
・スギ薬局

この3店舗にピンキッシュボーテは販売されているかな?

薬局① マツキヨ

私の家から一番近い場所にある薬局(ドラッグストア)はマツキヨことマツモトキヨシです。

マツキヨは誰もが知っているドラッグストアなのでピンキッシュボーテも置いてあると思い、店内をグルグル探すこと約10分。

顔のシミ用クリームとかヒジの黒ずみ用クリームはあるものの、
ピンキッシュボーテは売っていなかった!

ちなみにマツキヨのネット通販サイト「マツキヨのオンラインストア」も調べたけど、ネット通販にも取り扱いが無いみたい。

マツキヨで買うのは諦めて、次の店舗に行ってみよう。

薬局② ツルハドラッグ

次に私が行った市販の店舗は、マツキヨから歩いていける距離にあるツルハドラッグ。

ツルハもマツキヨと同じくらい、美容クリームの商品を多く取り扱っているので、「もしかしたらピンキッシュボーテも置いてあるかも」と思ったけど…

残念ながらツルハにもピンキッシュボーテの販売無し!

念の為、近くにいた若い店員さんにも声を掛け、一緒に探してもらったのですが、
「ピンキッシュボーテという商品はありませんね。」

と言われたので、諦めて次の市販店舗を探してみようと思います。

薬局③ スギ薬局

もしかしてピンキッシュボーテは、店舗で市販していない商品なんじゃ…

と嫌な予感がしつつも、次に向かったドラッグストアはスギ薬局

マツキヨやツルハと比べると規模感は小さくなりますが、「こういうお店ほど逆に置いているかも知れない」という変な期待感があったので店内を探してみたんですけど…

やはりスギ薬局でもピンキッシュボーテの市販はありませんでした。
結局3店舗も回ったのに、どこのお店にも販売していないんです!( TДT)

後日サンドラッグ薬王堂にも行ったけどやっぱり市販してない。

ちなみにそれぞれの薬局のネットショップを調べたけど「取扱い無し」でした・・・


もしかしたら、ドラッグストアより大きいお店なら販売しているのかも!

ドンキロフトでピンキッシュボーテは売ってる?

近所にある薬局(ドラッグストア)には市販していなかったピンキッシュボーテ。

もしかすると、販売アイテム数が多い量販店やバラエティショップになら置いてあるかも知れません。

たまにお試しサンプルとか試供品が貰える時もあるからねっ!

と思って探してみたところ…

販売店舗① ドンキ(ドン・キホーテ)

ドンドンドンドンキ~ドン・キホーテ♪

と頭の中で口ずさみながら、駅前のドンキに来てみました。

店内のバストアップクリームとか美容グッズが置いてあるコーナーや、ナイトブラのコーナーなど、色々な売り場を見て回ったけど・・・

ピンキッシュボーテの販売はありませんでした。

こんなにバスト系の商品がいっぱい売ってあるのに、ピンキッシュボーテが無いってどゆこと?

販売店舗② ロフト(Loft)

駅前のロフトには似たような黒ずみケアクリームはあったけど、
ピンキッシュボーテの販売は無し。

ちなみにロフトのネット通販サイト「オムニ7」でも探したけど、ロフトは実店舗にもオンラインストアにも取り扱いが無いんだって(´;ω;`)

販売店舗③ 東急ハンズ

広い店内を探すのにも疲れてきたので、東急ハンズでは近くにいた店員さんに、

「すみません。ピンキッシュボーテっていう商品を探しているですけどっ!」
(何に使うクリームかは恥ずかしくて言えなかった…)

って聞いてみたら、

店「以前も他のお客様に聞かれたんですけど、
あれは通販限定商品のようで、当店では取り扱ってないんですよ」

って言われた。。。

通販限定!

だからいくら店舗を探しても売っていないのか…

もっと早く誰かに教えて欲しかった( TДT)

ピンキッシュボーテは通販限定販売だった

薬局(ドラッグストア)や量販店などの実店舗で市販されていなかったピンキッシュボーテ。

公式通販サイトでは、ものすごくあっさりと買えることが分かりました。

ちなみに公式サイトでは、定価7,560円の本商品が、
100名限定で初回無料(送料650円)で販売されていました。
無料!タダじゃん!

ちなみにこの価格で購入する条件としては、最低受け取り回数3回の「定期コース」で注文をする必要があるらしい。

でも、解約は電話1本で簡単だし、2回目以降もずーっと1,100円引きで買えるみたいから、
計算してみたら3回使った総額は13,160円。

ということは1本あたり4,386円。

これくらいの値段なら、まずはお試し感覚で使ってみるのも良いかも♪

初回特別価格キャンペーンで買えるのは、毎月先着100人限定だけど、
まだ募集しているならチャンス!

興味がある人は早めにチェックをしてみてはいかが?

楽天アマゾンでピンキッシュボーテを探したけど

公式サイトのキャンペーンでは初回0円、3回継続しても1本4,386円とめっちゃ安いけど、
もしかして、楽天やアマゾンならもっと安く売っているかも。

というわけで、楽天やアマゾンのようなネット通販でも、ピンキッシュボーテが売っているのかな?

と思って公式サイト以外の通販サイトも調べてみたよ。

ネット販売店① 楽天市場

まず最初に調べた通販サイトが、販売アイテム数が多い楽天市場

私は楽天を頻繁に使うことが多く、楽天ポイントもそこそこ貯まっているから、公式サイトとあまり価格差が無かったらポイントを使って買っちゃお♪

と思い、楽天の販売ページにある検索窓に「ピンキッシュボーテ」と入れたところ、複数の商品がヒットしました。

しかし価格が割引なしの定価7,560円のみ!

割り引きが無いなら楽天で買うメリットは無いので、次の通販サイトを調べてみようと思います。

ネット販売店② Amazon(アマゾン)

次に調べたのが、楽天と肩を並べるほど販売アイテム数が多いアマゾン

楽天の時と同じように、検索窓に「ピンキッシュボーテ」と入れて検索をしたところ、1点の商品が出品されていました。

アマゾンの価格も楽天と同じ7,560円の定価販売。

もしかして公式サイト以外では割り引きが出来ないのかな?

ちなみに、正規メーカー(セルノート)以外のショップから買った商品は、アフターサポートが受けられなくなるので注意が必要です!

ピンキッシュボーテの最安値は公式サイト

楽天やアマゾンだけじゃなく、Yahoo!ショッピングとか、ヤフオクとかメルカリとかWowma!とか・・・

色んな通販サイトで販売しているか確認したけど、
結局、
ピンキッシュボーテの
最安値は公式サイト
という結論になりました。

ちなみに、ピンキッシュボーテの公式サイトでは、

・初回キャンペーンの0円で買える
・2回目以降もずっと1,100円引きで買える
・ずっと送料無料
・単品購入もできる

と、初めて使う人でも安心して試しやすくなっているのは嬉しいですね~♪
あ!あと、定期コースの縛りに抵抗がある人は、
1回限りの単品購入もできるようですよ(*´艸`*)

使用頻度や予算に合わせて購入方法を選べるのは助かりますね。

ピンキッシュボーテは私みたいに「乳首の黒ずみを治したい」という人以外にも、

  • ケア方法が分からない
  • 友達と温泉に行くのに抵抗がある
  • 遊んでいると思われたくない
  • 妊娠中でも使えるクリームを探している
  • 市販のものでは効果が無かった

という経験がある人は、この安くお試しできるチャンスを使ってみてはいかがですか?

ピンキッシュボーテは乳首以外にも、顔のクマ・脇・ブラ跡・VIOライン・ヒジ・お尻・ヒザ・くるぶしの黒ずみにも使えるので、一箇所だけじゃなく体全体の黒ずみにも使えますよ(*´艸`*)

ピンキッシュボーテの効果を上げる使い方

乳首の黒ずみ女性に大人気なピンキッシュボーテの効果的な使い方を教えちゃいますね。

使い方次第では効果が出るスピードが早くなるので、キレイなカラダを実感するスピードが上がりますよ♪
Step
1
まずは塗る場所を清潔な状態にする
ピンキッシュボーテを使う前に、お風呂やシャワーで塗る場所を清潔な状態にしましょう。

汚れや脂がついている状態だと、ピンキッシュボーテの有効成分が浸透しないので必ずボディーソープなどで体をキレイな状態にしてくださいね。

可能であれば1日2回塗るとより効果的ですが、難しい場合は入浴後の1回でも問題ありません。
毎日塗る時間を習慣化しておくと塗り忘れが無くなりますよ~
Step
2
1回で塗りすぎないように
ピンキッシュボーテのクリームは伸びが良いので、少量を伸ばして塗ると良いです。
基本的にベタつくことはありませんが、たくさん塗ったからといってすぐに治るというわけではないので、しっかり適量を守りましょう。

ちなみに適量は、バストトップなら左右2プッシュずつ、デリケートゾーンは3プッシュ、ワキも3プッシュです。
黒ずみが気になる部分は、複数回に分けて重ね塗りをしていきましょう!
Step
3
塗る時は優しく撫でる
デリケートな肌を守るため、塗る時は「チカラを入れずに優しく」が基本です。

チカラを入れてゴシゴシ肌をこするってしまうと、肌がダメージを受けてしまい更に黒ずみの原因となってしまいます。

ピンキッシュボーテを指の腹を使って優しくマッサージをするように塗ると、肌にダメージを残すことくケアをすることができます。
Step
2
1回で塗りすぎないように
ピンキッシュボーテのクリームは伸びが良いので、少量を伸ばして塗ると良いです。
基本的にベタつくことはありませんが、たくさん塗ったからといってすぐに治るというわけではないので、しっかり適量を守りましょう。

ちなみに適量は、バストトップなら左右2プッシュずつ、デリケートゾーンは3プッシュ、ワキも3プッシュです。
黒ずみが気になる部分は、複数回に分けて重ね塗りをしていきましょう!

ピンキッシュボーテを
使うときのポイント

  • 清潔な状態の肌に塗る
  • 塗りすぎず、少量を伸ばして使う
  • こすらず、優しく撫でるように塗る

  • 黒ずみの程度にもよりますが、
    一般的な黒ずみが改善するのは毎日使用しても3~4ヶ月くらいかかります。

    ピンキッシュボーテは医薬部外品のクリームなので、即効性は期待できません。

    毎日しっかりとケアをすることで、無理なく自然な色合いに落ち着いてきますよ♪
  • 塗りすぎず、少量を伸ばして使う

ピンキッシュボーテを使った人のアットコスメ口コミ

友人の言葉がショックで
友達と温泉旅行に行った時、「乳首黒くない?」と心無い言葉を言われたことがショックでそれ以来、温泉に行くことが不安になりました。

薬局で市販しているクリームやイビサなど、様々な黒ずみクリームを試してみたけどあまり効果がなく、諦めかけていたときにピンキッシュボーテに出会いました!

2ヶ月くらい使っていますが、少しずつくすみが取れてきています。
また友達と温泉に行きたいなー。
(31歳/福島県)
使い心地が良い!
店舗で売っていなかったのでネット通販で注文。
ピンキッシュボーテが届いたので早速使ってみました!

ジェルが体にすぐに浸透するので、使い心地はとても良かったです。
お風呂の時に見たら少し明るくなったような感じがします!これからの経過がとても楽しみ!
(29歳/富山県)
まだ効果は実感できず・・・
使い始めて2週間経ちましたが、まだ乳首の色味に変化が見られません。

本当に効果があるのかは分かりませんが、試した感じはしっとりとしてるように感じます。もう少し諦めずに使い続けたいです。
(34歳/大阪府)
朝に塗っても一日中快適♪
下着の擦れによるくすみが出来てしまい、ピンキッシュボーテを使っています。
保湿ジェルによくある薬品みたいな匂いも全然しないし、ベタついたりもしないので朝塗っても1日快適に過ごせてお気に入りです。

かゆくなったりもしないので、私の肌にも合っていてくすみケアに最適です!
(22歳/東京都)
すごく良い商品だけど…
これまでホスピピュアを使っていたのですが、ピンキッシュボーテに変えてから徐々に効果が出てきて嬉しいです。

一つだけマイナスポイントを挙げると、内容量に対して価格が高い気がしたので定期コースを解約しました。
もう少し量を増やすことは出来ませんか?もしくは薬局で市販してくれれば気軽に買えると思います。
(37歳/千葉県)
彼氏に見られたくなかった
初めて彼氏ができたとき、いつか自分の体を見られると思うと不安でした。

早い段階からケアをしておこうと、ピンキッシュボーテを選んで正解!彼に色で褒められたことはありませんが、恥ずかしい思いをしないで済んでいます。
(19歳/神奈川県)
少しずつくすみが取れてきた
友人が「ピンキッシュボーテは良いよ!」と言っていたので、ホワイトラグジュアリーから切り替え購入しました。(薬局には売っていなかったので公式サイトで購入。)

かなり絶賛していたので期待はしていましたが、本当かな?と疑いつつ試すこと3ヶ月。ジェルが潤って気持ちいいです!くすみも少しずつ取れてきているのでキレイなピンクに戻りそう♪
(26歳/愛知県)
ヒザやヒジに使っています
年齢によるせいか、ヒジやヒザなど様々な場所のくすみが気になっていました。

肌もあまり強い方ではないので、自分の体質に合うものが薬局でなかなか見つからずに諦めかけていました。
店舗にはないですが、ピンキッシュボーテ自体は使い心地が良いのでずっと使い続けます。
(41歳/長崎県)

ピンキッシュボーテの
商品情報

店舗名 セルノートショップ
会社名 ホーイズム株式会社
住所 〒162-0814
東京都新宿区新小川町5番27号
電話番号 042-279-5110
企業HP http://cellnote.jp/
内容量 25g(約1ヶ月分)
有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
支払い方法 クレジットカード・代引き・NP後払い
送料 650円
電話番号 042-279-5110