ピンキッシュボーテ 最安値

気になる全身の黒ずみに医薬部外品の「ピンキッシュボーテ」を試してみませんか。

バストアップクリームで人気No1のcellnote BV LINE GEL(セルノート ビーブイラインジェル)がプロデュース!ピンキッシュボーテはエステサロンでも採用されています。

ピンキッシュボーテが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

ピンキッシュボーテの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,560円のところ、初回限定で送料の負担だけで実質無料です。

2回目以降は定期コース特別価格の6,000円(税別)のお届けとなります。

ただし、定期コースは3回の購入の約束条件があります。
( 総額12,602円(税別))

4回目以降、お止めいただく場合は、次回お届けの10日前までに電話(042-279-5110)で連絡してください。

初めてのご注文の方、1世帯につき1回1購入限りとなります。
 送料・手数料無料です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
ピンキッシュボーテは続けるほど実感度が増します。
効果を実感するには個人差があります。

自社調べによると3ヶ月以上ご使用した方の実感度は約60%超で6ヶ月以上ご使用した方の実感度は90%を超えています。

ピンキッシュボーテは続けることでゆっくりはたらきかけています。
その為、3回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

なぜ乳首が黒くなるの?

乳首が黒くなる主な原因は、ブラジャーや衣服による摩擦です。
刺激が原因となりケラチノサイトからメラノサイトへ黒ずみの原因となるメラニンを作るように指令が出されます。

ケラチノサイトからの指令を受け取ったメラサイトはメラニンを生成します。
作られたメラニンは通常であればターンオーバーによって常に代謝され肌を一定の色に保ってくれますが、ターンオーバーが乱れるとメラニンが排出されずに肌に蓄積されます。 その結果、乳首が黒ずんでしまうのです。

そこでお勧めなのが「ピンキッシュボーテ」です。
ピンキッシュボーテは、黒ずみケア、炎症ケア、うるおいケアで透明美肌に導きます。

ピンキッシュボーテは医薬部外品で炎症を抑える成分そして「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合し抗炎症作用と抗アレルギー作用で肌荒れを防ぎます。

美白成分の「水溶性プラセンタ」をはじめ色素沈着抑制作用のある「ビサボロール」チロシナーゼ抑制作用のある「加水分解コメヌカエキス」がメラニン生成を抑制します。

さらにお肌にのバリア機能を強化する「セラミド」がお肌を守ります。
独自の技術でナノカプセルに閉じ込め角質層まで浸透します。

「水溶性コラーゲン」配合でお肌にハリを与えます。

ピンキッシュボーテは、バストだけじゃなく全身に使えます。
脇やVラインにも使えます。

朝起きた時とお風呂上りの清潔なお肌に1日2回ご使用ください。

ピンキッシュボーテ
定期コースがお得です。